| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4589514850166 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 香り
-
満足です
93%
- ダメージ補修力
-
満足です
92%
- キープ力
-
満足です
86%
- 香り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- キープ力
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5atu*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
とにかく香りが大好きで、シリーズで使用してます。
オイルは少し重めです。
しっとり纏まって束感が出ます。 -
4 5ym-*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
このブランドのデリケートゾーン用のクリームを使ったことがあり、好きな香りだったので他の商品も購入してみました‼
-
4 5y96*** 2026.02.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
マプティの香りが好きでいろいろ購入してみました。 写真のシャンプー、リンス、ヘアオイル、セラムをまとめてレビューします! シャンプー、リンス→細い髪でかつそこまで痛んでない方はおすすめです!すごくさらさらになります。 私の毛先はブリーチ2回と黒染め歴がありパサパサな毛先はあまり保湿感はなく他のものがよかったです! いたって健康な髪はわかりやすくサラサラになりました。 太い髪の友人に使ってもらいましたがあまり普段のものとかわらなかったそうです。香りはマプティのいい香りが次の日もうっすら残りすごく好きです。 ですが値段が値段なのでリピートはなしです。 ヘアオイル→振って使うタイプでベタベタにならないサラサラな水のような液です。いつものマプティと少し香りが違う気がしますがベタベタにならないのに次の日の朝の毛の絡まりやパサつき感が減っており気に入っています。また全身にも使用できる優れものです。 リピは考え中です。 セラム→もともと持ってるデリケートゾーン用のクリームと合わせて使っていますがこちらの方が少し明るくなりました。香りもいつもの香りで私は目に見えて少しではありますが効果を感じました。さらさらの液で顔にも使用できますがすぐ無くなりそうなので私はvioと胸に使用してます。リピありです。 ※どれも2週間以上使用した感想です。
-
4 5h.1*** 2025.03.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
こちらのシリーズの匂いが大好きでヘアオイルがあったので購入しました。まとまりもあって、香りもほんのり持続します!オイルとウォーターの2層でしっとり目の化粧水のような質感です。スタイリングよりはまとまりが欲しい時に使うのがおすすめです。
-
4 5hal*** 2024.03.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
前にクリームを使用した事があり、いい香りだったのが忘れられず今回ヘアオイルと香水を購入しました。
ヘアオイルはベタつかずサラッとしていてパサつきを抑えられました。
香りもいいです、お風呂上がりにも使おうと思います。 -
5 5ele*** 2026.06.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
香りもよく、髪だけではなくデリケートゾーンにも使用しています。
-
5 5xxx*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
このシリーズのボディクリームがお気に入りで使ってるので、今回はヘアケア商品に手を出してみました!!
-
3 5my.*** 2025.08.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香りイマイチ
クリームを購入して香りが好きな香りだったので、オイルも購入してみたのですが、、、クリーム程の香りはせず、薄めたようなほんのり香る感じでした💦クリームと同じ匂い??とも思いました!私は香り重視だったのですごく残念でした(>_<)テクスチャーは水のようにサラサラですが、髪に着けるとちゃんとオイルを着けた感じでまとまりとしっとり感はあります!スタイリングにしかつかってませんが、香りのもちはいいとは思えませんでした💦しっかり香って欲しい人には物足りないかもです!リピはないなぁ(^_^;)
-
5 5hit*** 2025.08.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
香りがめちゃめちゃいいし髪もドライヤーかける前につけるとまとまるしサラサラだし軽くてベタベタしないし好きです!
でも香りの持続力はないです。
なので香水買います!笑 -
3 5eri*** 2025.08.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力イマイチ
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
口コミ良かったので購入しました!
期待が大きかったからか
ちょっと想像と違いました。
匂いはプロディジューオイルに似てる気がします。
むしろ似せたのかな?と思うくらい。
でも↑よりはオイルっぽい匂いは抑えめな気がします。
使用感は結構しっかり保湿されるように思いました。
悪くいえば重ため。
私のように毛の太くて毛量多い人は、つけすぎると不潔感が出そうです笑(髪洗ってない?って思われるかな笑)
でも香りはいいと思います。
やはり夕方なると私の場合持ち前の脂を発揮して頭皮臭をやや…感じますが。少しはごまかしてくれます。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社lojus
- 担当者名
- 田中 麻里奈
- 連絡先
- +81-03-6876-0781
- メール
- info@lojus.me
- 住所
- 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 3-32-5 gran+HARAJUKU 4階
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ














![[公式代理店] 1+1/ウルトラヘアセラム100ml / ヘアケア / 洗わないトリートメント / ヘアオイル](https://gd.image-qoo10.jp/li/611/849/8333849611.g_300-w-st_g.jpg)



