| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| HSコード | 3304101000 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
4 5hiy*** 2026.06.15 Color:【NEW】【イエベ】マキシグアバ 追加購入:選択しないオプション : Color:【NEW】【イエベ】マキシグアバ / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
お目汚し申し訳ないですが、参考になれば。
使用したのはライトです。
動画は写真の合間に撮ってみました。
写真2枚目は使用前、3枚目は10分後です。
テクスチャーはややねっとり。
元々唇に色味がなく洗顔後のため乾燥した状態で使いました。乾燥しているときに薬用のリップを使うくらいひりつきます。10分以上はひりつきますが、炎症の痛みにはならなかったです。
気になる縦じわは少し改善、ふっくら感はあまり感じませんでした。プランパー効果で自然な唇の色になりますが、カラーリップの上に塗るとちょうど良いと思います。
途中でドライヤーを使用して風があたるとひりつきが増えますのでご注意ください。
まだ怖くてマキシは使用できていませんが、、効果の違いが見れるのは楽しみです。 -
5 5a.u*** 2024.02.10 Color:01 ライト メガポ限定:マキシ(+800円)オプション : Color:01 ライト / メガポ限定:マキシ(+800円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
初プランパーなのでライトとマキシ買ってみました。
ライトは透明で、塗ったらミント系のスースーandピリピリが2、3分続くかなぁという感じ。唇を擦り合わせるとまたピリピリが戻ってきます。
感覚としては唇がちょっと荒れかけのときにメンソール系のリップクリームをぐりんぐりん塗った時のダメージぐらい?
シワ感も減って、唇の輪郭がハッキリしてプランピングされてる!!と感動。
カッサカサのbeforeと塗ったafterの画像はお目汚しで申し訳ない、、
マキシはピンク色で、塗ったらブ●ダックの辛い麺を食べた時の痺れと痛みが襲ってきます。10分くらいしたら、自分史上最高の唇の血色感andボリューム。
うっかり舐めたら苦くて、唇をなめる癖がある人には危険かも。
お気に入りのリップカラーを活かしたい方はライトでプランピングしてからのせると良さそう。
テクスチャはかなり重めのグロスでピッタリと唇にフィットしてくれるし、チップがすごくしなって塗りやすいと思いました。
結論、どっちも好き! -
5 5ddp*** 2026.06.22 Color:【使用期間2026.12.13】01 ライト 追加購入:選択しないオプション : Color:【使用期間2026.12.13】01 ライト / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
おまけでもう一本付いてきました!
ありがとうございます。
tirtirのプランパーに物足りなく感じる様になったため
挑戦してみました。
唇が荒れることもなく、プランプ効果の持続時間も長いと感じました!
とても良かったです。 -
5 5Yuk*** 2026.06.21 Color:【NEW】【ブルベ】マキシグレープ 追加購入:選択しないオプション : Color:【NEW】【ブルベ】マキシグレープ / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
上からマキシモーヴ、マキシショット、マキシグレープです。
マキシショットはまだ試していませんが、おまけでついていたライトを唇に塗ってみました。
すこしピリピリする程度で結構プランパー効果があり、縦じわが消えるので重宝しています。
すこし臭いですがそんなに気になりません。 -
5 5rik*** 2026.06.16 Color:【NEW】【イエベ】マキシグアバ 追加購入:【使用期間2027.04.04】04 マキシ ピーチ(+900円)オプション : Color:【NEW】【イエベ】マキシグアバ / 追加購入:【使用期間2027.04.04】04 マキシ ピーチ(+900円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割&半額クーポンで追加購入しました♡
使ってたら慣れてきてスースーするのがこの時期よくてまた2色選びました☆
他にも色々購入したので2ページ目は特典込みです!
特典のライトだけでも唇が潤うのでいいです🥰
こんなにお得に購入できていいのかなって思いました👀 -
5 5sak*** 2026.06.16 Color:【NEW】マキシショット 追加購入:選択しないオプション : Color:【NEW】マキシショット / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ずーっとカートに入れたまま悩んでたけど、買って正解でした!メガ割で買ってよかったもの上位に入ります!
口角が下がってるのと口の横幅がないことが悩みだったんですけど、画像みたいにピンポイントに塗ると口角上がるしオーバーリップ感出過ぎないので最高でした!
オマケのライトが圧倒的に使いやすいです。
マキシショットはめちゃくちゃ痛いのと、唇が赤くなっちゃうのでリップを塗る前にコンシーラーカラーのリップが必須だと思いました! -
5 5lsm*** 2026.06.15 Color:【NEW】【ブルベ】マキシフィグ 追加購入:選択しないオプション : Color:【NEW】【ブルベ】マキシフィグ / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
おまけがいっぱいあって嬉しかったです!一本買うともう一本ついてくるの神すぎました!ピリピリ感がすごくて初心者には一番優しいやつがおすすめだなと思いました。いい刺激で唇のぷっくり感がさいこー!って感じになりました!
-
4 5sun*** 2026.06.21 Color:【使用期間2027.01.03】02 マキシ 追加購入:選択しないオプション : Color:【使用期間2027.01.03】02 マキシ / 追加購入:選択しない
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
マキシ02を購入したら、ライト01もついてきました。これら全部で1300円いかないのは安いと思います!
せっかくなので半分半分塗ってみましたが、02の方が圧倒的に痛かったです。ただ、そのぶん血色感とぷっくり感がありました。02の方は唇の上も少し赤くなってしまいました。塗ってしばらくした後も、02の方は口を動かすとひりひりしました。 -
4 5tms*** 2026.06.17 Color:【NEW】【ブルベ】マキシフィグ 追加購入:【使用期間2027.01.24】05 マキシ ロージー(+900円)オプション : Color:【NEW】【ブルベ】マキシフィグ / 追加購入:【使用期間2027.01.24】05 マキシ ロージー(+900円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
お目汚しすみません。
何もしていない状態の唇から、塗布五分後です。
プランパー初でしたが、よかったです!
劇的に唇の縦線が消えることは無かったのですが、唇の色の悪さが無くなり全体的にふっくらした仕上がりになりました。
痛みのピークとしては塗布後数十秒から2,3分続きましたが、私の感覚として辛いラーメンを食べたときのピリピリ感に似てる気がしました。 -
4 5yuz*** 2026.06.17 Color:【NEW】マキシショット 追加購入:選択しないオプション : Color:【NEW】マキシショット / 追加購入:選択しない
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
1枚目は何も塗ってない素の唇です!
2枚目は塗った後5分くらいの時の唇です💋
3枚目は縦じわとか出ないか確認した時の唇です💋
元々辛いものが好きでペ〇ングの獄激辛も食べたことがあるのでMAXの痛さのやつでもそこまでつらくはなかったです!
でもピリピリヒリヒリはめちゃくちゃ感じます🙂↕️
⭐️星4にした理由は持続力は全然ないなーと感じたからです😭
塗ってしばらくしてふっくらになったあとわりと早くに元の唇になって正直ちょっと拍子抜けでした🥹
オマケがすごく可愛い🥰
商品 Q&A(102)
- 販売者/会社名
- F&CO Co.,Ltd.
- 担当者名
- F&CO Co.,Ltd.
- 連絡先
- +82-02-3470-6562
- メール
- banilacojp@fnfcorp.com
- 住所
- 5F F&CO 8 Teheran-ro 8-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
61 商品販売中 ショップへ

















