| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5emm*** 2024.04.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
🫧乾燥肌すぎて乾燥ヨレするから、しっかり保湿したいけど、クリームまで塗るとすぐメイクヨレすることにずっと悩んでて、前からメイクサロンで使われてるオングリディエンツを買って見たかったけど一式揃えるのは高くて悩んでて、YouTubeでナインさんの動画を見てメガポでお得なコラボセットになってて買いました!🫧ビーガンコスメで動物に優しいし、何より使用感が伸びがよくて、バームクリームもめっちゃバターみたいに🧈滑らかに伸びて、メイクの邪魔をしにくいのに保湿感があって、素晴らしいです🥹🫧🫧クリームが1番気に入りました🐶ナインさん、ありがとうございます!
🫧スキンバリアカーミングローション
🫧🧸全成分: 水、グリセリン、プロパンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エチ ルヘキサン酸セチル、1,2-へキサンジオール、ステアリン酸グリセリル、【フェニルトリメチコン(※毛穴詰まり注意成分)(強めのクレンジングオイル必須)】、(C14-22)アルコール【オングリさんから返答があり、このc14-22は「(C14-22 )アルコール」の場合、植物由来の乳化剤で水溶性と油溶性成分の混合を安定化させる成分です。
名前だけアルコールで消毒用のアルコールのようなアルコールとは違って、EWG等級は1段階の安心して
お使いいただける成分でございます。」だそうです。すみません🙇♀️】、ポリソルベート60、アルギニン、オウレン 根エキス、カルボマー、BG、タイワンツナソ葉エキス、ニンジン根エキス、マテチャ葉 エキス、ルリジサエキス、(C12-20)アルキルグルコシド、ツボクサエキス、グル
コース、ラウリン酸ポリグリセリルー10、エチルヘキシルグリセリン、トリペプチドー
1、トリペプチドー1銅、パルミトイルトリペプチドー4、パルミトイルトリペプチドー 1、ヘキサペプチドー9、ヘキサペプチドー11、アセチルテトラペプチドー2、アセチ
ルテトラペプチドー5、パルミトイルトリペプチドー5 -
5 5min*** 2026.06.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
オリヤンでローションを買ったところとても良く、Qoo10メガ割でもかなりお安くなっていたので今回リピート買いしました。ミストも気になりセットで購入しましたが保湿と良い感じにツヤがでてこちらも気に入りました!おまけが多く嬉しかったです♡
-
5 5mak*** 2026.06.15
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
スプレー噴射部が外れていて液漏れしていました。
スプレーのみ交換可能か問い合わせ中なので他の商品もまだ使えていません。また追記します。
追記
問い合わせするとすぐにスプレーを送ってくださいました。
スプレーはひんやりに期待しましたがあまり冷たさは感じませんでした。ただミストは細かくベタベタもしないのでお風呂上がりに使っています。
カーミングローションはメイク前に使用。メイク後もしっとりしていてすごくいいです。 -
5 5nae*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
おね割りのSETと共に購入しました。
カーミングローションがいいと噂に聞いていたので、おね割りの方は50mlだったので、通常サイズが欲しくて、ミストとSETでお得なので購入しまし
た。
カーミングローション、感動でした。
メイクのりいいし、夕方のメイク崩れしなくなりました。
今までと、はっきり違いが出て、驚きです。
おね割りのSETで、カーミングローション物足りないので、こちらのSETも購入しましたが、カーミングローション、欠かせなくなったので、このSETをまた、さらに3つ買い足しました。
それぐらい、カーミングローションが気に入りました。
ミストは、日中の保湿として使っています。
こちらも、使いやすくて、いい感じに艶っぽくなります。 -
5 5m38*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ローションはリピリピです!
初めて使った時は正直ベタベタしてて…こんな感じかぁ…あんまりかもって思ったんですが…少し時間が経った時にめっちゃ浸透してるぅ〜!!ってなって手放せなくなりました
ミストは今回初めて使ったんですがものすごく細かいミストでお風呂あがりの顔にすぐにシュッシュシュッシュとして乾燥をふせいでいます♪ -
5 5anz*** 2025.09.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
混合肌で赤みが出やすい敏感肌のため、スキンケアは正直迷子の状態でした。
今回は鎮静系に絞ってこちらの商品を選んでみました。
顔にはまだ実際使用していませんが、手の甲に試してみたところ(左:使用後、右:未使用)、毛穴が目立ちにくくなり、少し肌色が落ち着いて明るくなったように見えます。
化粧水はサッパリ系なので2.3回ほど塗り重ねて、乳液を塗っている状態です。
乳液はベタベタする感じはなく、とても使いやすそうです。混合肌の脂性肌部分にも問題なく使えそう(テカテカすることはなさそう)です。
化粧水、乳液共に匂いも強くない為、顔に使う時も気にならなさそうです。
しばらくこのセットで肌の様子をみてみようと思います。 -
5 5031*** 2025.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピです。以前メガ割で買って問題なく使えています。化粧水はかなりサラサラサッパリなので、何回か浸透するまで重ねて美容液、乳液と重ねています。
乳液は口コミ通りしっかり保湿してくれるのにメイクよれもなく、とても使用感良いです。
韓国コスメ色々と使ってみたいですが、とりあえずこの商品に落ち着いています。 -
5 5kel*** 2025.03.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ローションだけ使用してますが、すごくツヤが出て仕上がりを気に入っているので、トナーとセットで購入してみました。トナーは使用してないけど、ローションがいいので☆5にしてます。メガ割でお得に購入できてよかったです。
-
5 5rn0*** 2025.03.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
YouTuberの方きっかけで知り、気になり初めて購入です。洗顔も合わせて購入。同封されて届きました。パックがおまけです。
ひとまず夜に試し使い。化粧水はシャバシャバタイプ。クリームは重くもなく軽くもなく、お肌がふっくらなるような感覚でした。朝のスキンケア様にと思って購入したので引き続き朝も使ってみます。 -
5 5daj*** 2024.12.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水と乳液セットを購入しました。セットで使用したあと、保湿はしっかりされていました。思いきって色付きハイカバーのブレストパウダーで肌をならしてからプチプラクッションファンデーションを塗ったら予想外に目の下のクマや頬のくすみが良い感じになりました。スキンケアの保湿しました感もセミツヤくらいになって落ち着いてよかったです。当方アラフィフです。参考まで。
商品 Q&A(22)
- 販売者/会社名
- POWER PLAYER CO LTD
- 担当者名
- Ongredients_official
- 連絡先
- +82-02-1600-3416
- メール
- shg@powerplayer.co.kr
- 住所
- Guro-gu, Seoul, Republic of Korea R-1104, 43, Digital-ro 26-gil, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月曜日〜金曜日:午前11時〜午後5時 土日・祝日:休業
ショップのイチオシ商品
21 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








