| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5sus*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りもないですしベタつかないです!!
最高です!!軽めのテクスチャーでこのクリームを嫌う人はいないと思います。ニキビ肌には嬉しい成分沢山入っててここまで保湿されるのにベタつかないクリーム中々ないです。ぜひ買ってください!! -
5 5maa*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
韓国でポテンツァ等の美容施術後に購入して使用感が良かったのでリピートのためメガ割りで購入!ラロッシュポゼの再生クリームは重いので、こっちをメインで使って、頬などの感想が気になる箇所だけ他クリームを重ね塗りして使っています!
-
5 5mar*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前から気になっていたのでメガ割で購入しました。
インナードライの肌ですが、浸透力が良いようで朝起きるまでもっちりしていました!
ベタつきもしないのでこれからの季節にも良いと思います。肌荒れも今のところなく、満足です。 -
4 5zoz*** 2026.05.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
chatgptにスキンケア相談をしてて、シカクリームだと私にはこれがおすすめって言われたので買ってみました。結構ゆるめのジェルでどばっと出るのを調節しないとですが、2日使ってみていまのところいい感じです。様子見たいと思います。
-
5 5par*** 2026.06.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
混合肌で敏感肌です。最近インナードライから顔がテカるのでクリームを購入
ベタベタせず保湿できるので化粧の前にも使えます
顎ニキビも鎮静したのでメガ割後ですが在庫用に購入 -
5 5041*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前はこちらのセラミドのクリームを使っていましたが夏なのとインナードライで肌が荒れやすいので今回はこちらを購入しました。ジェルっぽいテクスチャですが夜塗って朝まで乾燥は気になりませんでした。ベタつきも少なくて良かったです。
-
5 5mii*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだ使っていないですが敏感肌の家族がよかったとおすすめしてくれたので買ってみました。
使うのが楽しみです。 -
5 5sol*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前青いの色クリーム使っていました。冬使った、結構良かったです。夏用クリーム欲しいので、これ買ってみてよければリピートします。これから楽しみです。
-
5 5nrp*** 2026.06.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初購入です。到着してすぐに肌荒れ中の顎に使用。痛みもなく保湿感もなかなか良きでした。これから楽しみです😊
-
5 5spi*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビのできやすい混合肌です。
毛穴を塞ぐ系のこってりクリームを使うとすぐニキビができ、かといってさっぱり系クリームを使うと保湿力が足りず乾燥していました。
中々肌に会うクリームがなかったのですが、こちらの商品はジェルに近いクリームで、肌を覆ってしまうような重みがなく、それでいてしっかり保湿してくれる優秀なクリームです。さらに無香料で使いやすいです。
商品 Q&A(9)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- AESTURA ECチーム
- 連絡先
- +81-080-3502-7659
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 一丁目13番7号
ショップのイチオシ商品
14 商品販売中 ショップへ


















