| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4909978204150 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5mik*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メール便で外箱折って送られてきますが
全然問題ないです
イハダバームは、とにかく乾燥してる状態をすぐ良くしたいときにこれさえあれば大丈夫なお守りアイテムです
絶対ストック切らさないようメガ割のたびに購入してます! -
5 5jk1*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
肌荒れしたので化粧品をイハダにしました
今まではクリームを使ってましたがイハダには無いのでバームを購入しました
良かったらまた購入します -
5 5moi*** 2026.03.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
超絶敏感肌でヒリヒリに悩んでいたのでイハダの化粧水と乳液、そしてこの薬用バームを思い切って購入しました。花粉症の季節で目の周りや小鼻の周りの赤みやヒリヒリがしんどかったのですが、この薬用バームで保護することでかなりマシになったような気がします。
敏感肌で悩んでいる人におすすめです。 -
5 5hid*** 2026.03.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乾燥などで敏感になりがちな肌におすすめ。
シンプルなバームで香りなどなくてデイリーに使いやすい。
比較的ベタつきは控えめで、肌馴染みも良く気に入っています。
他のアイテムと合わせても使える。 -
5 5tia*** 2026.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
わかりやすく言うとワセリンを塗っているような感じです。顔全部に塗るとヨレるので、部分的に使うほうが良さそうでした。保湿されるので、子供と一緒に使えるし、花粉で肌荒れの時にも役立ちそうです。
-
5 5anc*** 2024.04.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
購入して次の日には郵便受けに入っていました。
箱は畳んで届くのかと思いましたが、そのまま入っていました。
商品は実家にあり試しに使ってよかったので買いました。
子供の花粉時期の肌荒れによかったので、私も瞼が花粉でアレルギー反応が出ていたので塗っています。 -
5 5tak*** 2026.04.06
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
良かったらリピしようと思います♪
-
5 5pab*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ネットで白くなるって見て購入。まだ使ってないけど期待したい
-
5 5hat*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピートしています。ベタつきが少ないのに乾燥からしっかり守ってくれます。お安く購入できて嬉しいです。
-
5 5hik*** 2025.12.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乾燥敏感肌です。スキンケアの仕上げやデイクリームとして冬はキールズのUFCクリームを使っていたのですが、肌のコンディションによってそれでもヒリヒリして痛い時があるのでこちらを買いました。最高です。私は年の半分花粉症で肌が揺らいでいるのですがその時にはこれだけで十分だなと思うほどシンプルかつ肌に優しいです。プチプラの守りのスキンケアの最高峰だと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 嘉日株式会社
- 担当者名
- 嘉日株式会社
- 連絡先
- +81-03-5295-2508
- メール
- oriennto_0901@yahoo.co.jp
- 住所
- 東京都千代田区神田佐久間町 1-8-4ニュー千代田ビル1-2F
ショップのイチオシ商品
1,131 商品販売中 ショップへ
















