| 原産地 | その他 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5shu*** 2026.06.11 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
パンテンティブクリームのゲリラの時にこちらのソフトクリームも購入。
パンテンティブ〜よりも好きという方も多くいたので試しに購入。ジャータイプであること、パンテンティブよりもこっくりしてることから、こちらは夜に使うのが良いのかなぁと個人的には思っています。
ただ少し残念なのは、クリームの期限が2027年だったこと。せめて2028年のものがよかったし、そうでないならサイトに表記してほしかったかな。
UIQさんはオマケも商品も好きだから、多分買っちゃうだろうけど、ストック用に買う人もいるだろうから、もう少しその点は意識してほしいかな。 -
5 5han*** 2026.01.17 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
このクリーム最高ですよ。
私はベタつき大嫌いな私ですがこの商品に出会えて本当に良かったです。
こっくりしている白色クリームです。
匂い無し、伸びも良く塗った後のベタつき無し!テカテカしてくることも無し!しっとりが朝まであります。
毎日使って肌が滑らかになりスルスル感が出ました。
チューブタイプも使ってみましたが私には使用感が合わないのであちらはリピしません。
こちらの商品はずっと使っています。 -
5 5ang*** 2024.01.22 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60mlオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使っていたクリームが無くなりそうなのと、RIIZEにつられて初めてUIQを購入しました。
クリームの使用感はとても良いです。
柔らかめのクリームなのに夜顔と首に使って朝までしっかり保湿できました。朝使ってもベトつかず無香料なのも使いやすいです。リピートしたいと思います。
韓国から送ってくださるのに、購入から発送到着までが早くてビックリです!
可愛いカードとおまけの化粧品も付いて大満足のセットでした。ポラロイド当たりますように。。 -
5 5yur*** 2026.06.08 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
トラベル用を使って非常によかったので購入しました!
こっくり感が強いクリームですが、肌の潤いをしっかりと閉じ込めてくれそうな使用感。好きです。 -
5 5sk8*** 2026.03.11 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ユイクのバイオームソフトクリームは数年前から愛用しています。
乾燥肌がひどいので肌ケアの最後に付けています。
テクスチャーは重すぎず、ベタつきも無いのにしっとり保湿してくれます。よく伸びるので、見た目のサイズより持ちが良いです。チューブタイプも使ってみましたが、個人的にはこちらのほうが肌に合ってて気に入ってます。
在庫が切れそうだったので、今回メガ割でお得に買い足し出来ました。
いつもオマケも付けてくれて嬉しいです。 -
5 5sny*** 2026.02.16 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
パンテンシブクリームは持っているのですが、
ソフトクリームはまだ使ったことがなかったので買ってみました!
2個セットでお安く買えてめちゃ満足です😊
内蓋付きのジャータイプで忙しい朝にはパンテンシブクリームの方が使い勝手良いかも?
スパチュラが付属していないため手持ちのものを使う必要あり⚠
夏場にも良さそうなクリームなので上手い使い分けを考えたいと思います◎ -
5 5zil*** 2026.02.03 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
画像は一緒に購入したアイパッチも入っています。
クリームミストでお世話になっていてリピしまくっているのでクリームも試したく購入しました。
ユイクさんでクリームは外れないと思い配達来てわくわくで試しましたがやっぱり外れないですね流石です。
軽いクリームですが使用感とあと肌がふわふわになるのが気持ちよくて、乾燥肌寄りな自分には上から別のこってりクリームを重ねる日もあれば最近前よりがさがさにならない肌になってきていらない日もあります。
混合肌~脂性肌さんの冬にはぴったりなんじゃないかなと思います。
リピする予定です。 -
5 5gur*** 2026.01.26 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
最高です!
ちょうどクリームがなくなって探してたらこちらがお得だったので購入しました。
届いてすぐ使ってみたのですが、割とこってりクリームでしっかり保湿してくれます。
朝にはちょっとベタつくし、重く感じますが、
内側からの乾燥が全く気にならず、ミスト化粧水も不要でした!
またリピートしたいと思います! -
5 5cha*** 2026.01.19 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
私は40代後半です
ユイクは数年前から保湿スプレーを使っていたので
コレは絶対良いと思い安いタイミングで購入しました
クリームは保湿系クリームにしては柔らかい方で匂いは特にないしスッと伸びが良いので使いやすいしベタつかないのにちゃんと保湿されててコレは良いって使って一日で思いました
年中保湿命で色々使ってるなかでコレは良い物買ったなぁと満足するお買い物でした -
5 5car*** 2026.01.17 Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : Type:ソフトクリーム Wセット60ml+60ml / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使用感がめちゃくちゃ気に入りました。
保湿力も浸透力も抜群で、ベタつかないのにしっとりします。
朝晩使えて、メイクノリも良くなりました。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- GENOME AND COMPANY INC.
- 担当者名
- LEE HYUN SEUNG
- 連絡先
- +82-010-8726-9252
- 住所
- Yeongtong-gu, Suwon-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Gwanggyo Flex Desian 7F, 50, Changnyong-daero 256beon-gil,, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
67 商品販売中 ショップへ











![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




