| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 低刺激
-
満足です
95%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 低刺激
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5910*** 2026.06.22 選択:アクアブルーム 選択2:選択しないオプション : 選択:アクアブルーム / 選択2:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
まだ商品が届いていなかったのですが間違えて受取ボタンを押してしまい、ちゃんと届くか不安に問い合わせしたところすぐに返信いただきとても安心しました。
ありがとうございます。
商品は甘くて優しい香りで使うのが楽しみです! -
4 5sac*** 2026.06.21 選択:アクアブルーム 選択2:スウィートベリー(+1500円)オプション : 選択:アクアブルーム / 選択2:スウィートベリー(+1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
- テクスチャー満足です
注文から到着まで10日かかりました。Qoo10の中だと結構時間かかるショップだと思います。
香りはどちらも甘いですが、青の方が好きです。
青のみお風呂上がりに直接吹きかけてみるとすごい爽快感。でも低刺激って感じではないです。少しひりつく感はあります。
梱包はプチプチに包んでプチプチ封筒に入ってましたが青の方が少し漏れてました。あと紫はシール貼ってあって封されていて青は何もないのがちょっと気になりました。漏れてたし。安くはないのでもうちょっとしっかり商品管理して欲しいなって思いました。 -
4 5251*** 2026.06.20 選択:ソフトコットン 選択2:アクアブルーム(+1500円)オプション : 選択:ソフトコットン / 選択2:アクアブルーム(+1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
香りはどちらも悪くないですが、白色のソフトコットンの方が好きです。
何より良いのは、情報が箱に日本語で記載されている事。 いちいち、使い方等どうやっけ?とGoogleの翻訳機能とか使わなくて良いから助かります‼️
以前、購入した他社のオイルタイプの物は、匂いが苦手だったり、瓶をめちゃくちゃ振らないと出てこなかったりと使うの躊躇する感じもありますが、こちもは、その点は大丈夫そうです。
付け心地ほんのりスーとした感じも良いと思います。香りの持ちはそこまで良く無い気もするけどイヤな匂いは抑えてくれてる気がしたからOKです(^o^) -
5 5k1r*** 2026.06.03 選択:アクアブルーム 選択2:選択しないオプション : 選択:アクアブルーム / 選択2:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
前から気になっていたフェミニンミスト!🩵
結論、香り・使用感共にすごく良いです!
炎天下+Girls Dayの日に使ってみましたが、スースーするおかげで独特なムワっとする感じもなく、あの嫌なニオイも全くしなかったので感動しました!
香りは石鹸系や爽やか系というより、昔使っていたDiorのForeverのファンデのような香りに近かったです。
バニラのような甘さの中に、キュウリのような青々しさがある香りです。(個人的にはかなり好き!)
(改善してほしい点など)
薄いビニール袋(中身が見えないタイプ)で届いたので、箱が少し潰れていたのと、スプレーのプッシュ部分がかなり硬くて押しづらいです…。
開封した初日にプッシュ部分の部品がポロっと取れてしまって、付け直してもうまくハマらず…。
その結果ミスト状にならず、液体だけが出てきてしまう状態が何度か続きました。
もう少しプッシュ部分が押しやすくなったり、逆さまにしても出やすいような形状になればいいなと思います! -
5 5yor*** 2024.01.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
パフュームミストとしてはとても効果があると思います。
使い方がショーツに塗布する以外にもアソコに直接吐いてOKとあったので、両方試してみました。
スプレーなのでショーツに吹きかけるのは簡単です。
ですがアソコとなると激ムズ。ボトルが逆さまになるせいでプッシュしてもなかなか出てこない(笑)
結果、めちゃくちゃ滑稽なポーズで吹き付けることになりました。
そしてお股に吹き付けた瞬間襲いかかってくる清涼感の凄まじい事。
とてもスースーします。ですが痛みは全くありません。今は冬ですが、スースーして寒いという感じでもありません。心地いいスースーです。
夏ならとてもイイんじゃないでしょうか。
香りですが、吹き付けた瞬間は原っぱとマリン系を混ぜた感じ。とてもスッキリした香りです。
夫に嗅がせましたがいい匂いとの事なので男受けもよさそうです。
なお時間が経つと甘さが残った香りになります。
私は頻繁にカンジダになる体質で、カンジダじゃない時も常に黄色いおりものがショーツについてしまいます。
こちらのミストに改善を期待しましたが、二日使ったので一通りの結果を書きます。
香りの持続性GOOD→夜のお風呂上がりにつけたものが翌日まで持続。さすがに夜にはかなり薄まっていたがそれでもいい匂いが残っていた。
おりもの→量はやや減った。しかし黄色味に変化なし。やはりミストだと表面だけに付着し内部には届かないのでナカの根本的な改善は難しいもよう。
清涼感→一時間もしないうちに落ち着く
かゆみ→元から無いので不明
ショーツに付着するおりものの改善を期待して購入するとがっかりすると思います。
カンジダの根本的な改善をご希望の場合はこのミストでなくシリーズの別タイプを選択されるほうがよろしいかと。
ムレやおりものにたいする匂い対策としては文句なしです。
参考になれば幸いです。
この度は素敵な商品をありがとうございました。 -
5 5cqb*** 2026.06.23 選択:アクアブルーム 選択2:選択しないオプション : 選択:アクアブルーム / 選択2:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
スッキリした香りで匂いがすごく気にならなくなりました!少しスーッとする感じで夏は特におすすめしたい!
-
5 5jun*** 2026.06.20 選択:スウィートベリー 選択2:ソフトコットン(+1500円)オプション : 選択:スウィートベリー / 選択2:ソフトコットン(+1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
ベリーの方を使ってみました!
甘いベリー味のお菓子の香り。残り香がどんなものかと気になってましたが、残ることなく、でも、嫌なニオイは防いでくれるので良いです◎
清涼感も控えめで1プッシュでは感じない程度、3プッシュしたらスースーしました!
もう1種類買っているので、使うのが楽しみです♫
もっと早く出会いたかった!! -
5 5pin*** 2026.06.20 選択:アクアブルーム 選択2:選択しないオプション : 選択:アクアブルーム / 選択2:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
6/4入金、20日届きました。簡易的なプチプチタイプの袋に入ってきたからか、箱の角が凹んでました。製品は何度かリピしていて夏場は特に使用頻度も高くなるのでストックしました。試しにニュー香りの紫使いましたが、普通の青の方が香り好きなのでまた青の方買いました。
-
5 5pip*** 2026.06.20 選択:スウィートベリー 選択2:選択しないオプション : 選択:スウィートベリー / 選択2:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
美容系YouTuberの方がオススメされてて気になったのでその方と同じベリーの香りを購入しました!
下着にスプレーしてみました。
いい匂いで次トイレに行った時も香り続いてました!
直スプレーは人様に見せれない様な変な体勢しないとしづらいですが笑
スースーさっぱりして気持ちがいいです。
カバンには入るけど私のポーチには入りませんでした笑
アトマイザーとかに詰め替えようかな🤔 -
5 5aik*** 2026.06.19 選択:アクアブルーム 選択2:スウィートベリー(+1500円)オプション : 選択:アクアブルーム / 選択2:スウィートベリー(+1500円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
- テクスチャー満足です
ブルーをいつも使っていたので今回メガ割にブルーのストックと紫もお試しで買ってみました。ブルーの方がスースーする感じ?蒸れやすいこれからの暑くなる季節にはブルーの方が良さそう!紫のはブルーベリーガムみたいな香りでスースー度は優しめに感じました。デートの時は紫の方が甘い香りで良さそう!どちらも使い始めてから、痒みやにおいが軽減されて快適に過ごせていて手放せません!
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- ISAMOGU INC.
- 担当者名
- 2359
- 連絡先
- +82-070-8656-6536
- メール
- themedion_jp@2359.co.kr
- 住所
- Yeoksam-dong,2359 41 Eonju-ro 106-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
8 商品販売中 ショップへ














![[爆安3個セット]!デリケートゾーンのニオイ黒ずみをケア![医薬部外品]ジャムウ石鹸!楽天1位殿堂入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/232/585/8333585232.g_300-w-st_g.jpg)


![[超お得2個セット]デリケートゾーンのニオイや黒ずみ解決!医薬部外品ジャムウソープ!楽天1位殿堂商品](https://gd.image-qoo10.jp/li/466/590/8333590466.g_300-w-st_g.jpg)

