| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4935059016589 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
99%
- W洗顔不要
-
満足です
79%
- 保湿力
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
79%
- イマイチ
-
21%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5rik*** 2025.09.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
商品はめちゃくちゃ良い。お店や違うサイトで10年位は使ってるユーザーです。ツッパリ間なくクリーミーな使い心地。
でも梱包が悪い。テープも破れて中を開けられたのではないかと思って気持ち悪い。もう少ししっかりしたガムテープ、まだ紙テープの方が良いのではないかと、改善された方がが良いです。 -
5 5b17*** 2025.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ずっと気になっていたのでメガ割で購入!
クレンジングミルクなので伸びはオイルに比べれば伸びにくいように感じました。でも量を増やすともたつかず、するすると指が動かしやすかったです。
メイクは大抵日焼け止め、フェイスパウダー、アイブロウ、アイシャドウの簡単にしかしないので、しっかりしたメイクの落ちにくさはわかりませんが、私の簡単なメイクはしっかり落ちてくれました。洗い流した後も乾燥せず肌が潤ってて良かったです! -
4 53js*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
内容量400グラムのものにしてみました!
オイルだと乾燥が激しいと言われた為、ミルクにして当分肌の様子を見てみます! -
5 5mCo*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
肌があまり強くないですが、荒れにくいのと保湿力が高いので、いろいろなクレンジングを試しましたが、結局カバーマークに戻ってきました。
-
5 5mos*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
20年以上リピートしています
オイルやクリーム等、他のテクスチャーのクレンジングも試した事はありますが、結局これに戻ってきます
肌荒れしている時もピリつかず、安心の使用感です
メガ割で安く購入出来ました -
5 5eka*** 2026.03.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ミルクだがしっかりクレンジングされます!摩擦を感じないので使いやすくてずっと使ってます。落としたての時は乾燥を感じませんが、時間が経つとシャワー浴びてても乾燥を感じるのでミルクだけど結構洗浄力があるんだなと感じてます。そしてご対応がとても早いです✨👏🏻前回も届くのが早かった✨
いつもありがとうございます。 -
5 5MMM*** 2025.09.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
前から使っています。
使い終わった後のつっぱり感が全くないのが好きなところです。
他のクレンジングも使いますが、肌がゆらいでいると感じる時期はカバーマークのクレンジングミルクを使いたくなってしまいます。 -
5 586m*** 2025.07.30肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
アラフォー、乾燥肌です。
普段はオイルクレンジングを使っていましたが、乾燥肌にはミルククレンジングが良いと知り、ずっと欲しかったこちらの商品を購入してみました。
洗い上がりがしっとりしていて、思っていたよりも汚れ落ちが良いです。
又、公式サイトではこの容量で約3ヶ月間もつと書いてあったので、1ヶ月単位で計算すると安からず高からず…
普通の金額になります。
カバーマークでこの金額なら逆に安いぐらいです。
3ヶ月間使用してみて肌の調子が良かったら、また購入したいと思います。 -
5 5may*** 2025.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
普段ジェルクレンジングを使っているのですが、テクスチャーがより柔らかくてとても気持ちよかったです!
乾燥もしづらいのに洗浄力ばつぐんです!
かなり気に入りました!
いっときこれを使って肌改善を図りたいと思います✨ -
4 5shi*** 2026.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
クレンジングをこれに変えてから、肌荒れも減って、ずっとリピートしています。洗い上がりもしっとりしていて、乾燥肌の方にも良いと思います。いつも使っているものをお得に買えてよかったです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-052-890-1702
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県尾張旭市西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,201 商品販売中 ショップへ

















