| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4935059016565 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
94%
- W洗顔不要
-
満足です
84%
- 保湿力
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
84%
- イマイチ
-
16%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5hai*** 2024.11.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
注文して1〜2日くらいで届きました。
パラドゥのクレンジングミルクが好きで、カバーマークが似た使用感でより乾燥しないと口コミをみて購入。
乾燥せず今の季節にぴったりです。
やさしい使用感ですがクレンジング力も特に問題なし。
人気商品なだけあり、おすすめです。 -
4 5tou*** 2024.03.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
これまでずっとオイルを使っていましたが、お肌の負担を考えて、あと知人が強く推していたので、カバーマークのミルクを選んでみました。
香りはほんのりとしたレモンミルク。洗いあがりのお肌が、とても柔らかく感じました。
メイクを落とすのにオイルに比べるとたくさんの量を使いましたが、その分、サイズが大きいのかなと思いました。
個人的に白ベースな容器のものが好きなので、そんな所もよかったです。箱の柄も上品でステキでした。
メガ割で2,965円。翌々日には届きました。 -
5 5moo*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
まだ使用感はわかりませんが、友人に勧められて買いました。
メイクが薄めの日メインに使いたいと思います。 -
5 5Asu*** 2025.11.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
3プッシュ使えと外箱に書いてますが、ポイントメイクリムーバー使い&W洗顔派&普段ナチュラルメイクなわたしは2プッシュでもいいかも、多いに越したことはないですが笑。洗い上がりしっとりでいいです。大容量だしむしろコスパいいのではないでしょうか?摩擦も感じにくいので落としてる感じのストレスは全く感じませんでした。目にも染みない感じです。これ良いなぁ〜。
-
5 5mit*** 2025.10.20肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
姉から『クレンジング変えたからあげる』と言われ、半分残っていたものを譲り受けました。私自身もアヌアのオイルクレンジングやアテニアのオイルクレンジングをヘビロテしていましたが、こちらを使ってみて『ミルククレンジングもいいな』と初めて思えた商品。マスカラはリムーバー使用してるのでノンストレスで、ファンデも何もかもスッキリ落ちるし、保湿されるし、毛穴が目立たなくなった!クレンジング変えただけでこうも変わるか…と思い、使い切ったのを機に迷わずメガポで購入しました。
肌の赤みも解消されましたよ。
オイルクレンジングのせいだったのか定かではありませんが。
その昔、美容に目覚め始めた頃。某美容家の『騙されたと思って安いものでもいいからミルククレンジング使え』の呪縛にハマり、しばらく使っていましたが いかんせん落ちが悪い。よーく見たら毛穴にどうしても残ってニキビ発生、結構な量を使わないといけないしでミルククレンジング苦手でした。
カバーマークはファンデとジェルおしろいを愛してやまないので、さすが一流のメーカーだな。落とすものはお金をかけて!と美容部員さんに聞いたことありますし、これからはクレンジングにもある程度はお金を出そう…と改心しました。
年齢肌の皆さん,一度使ってみてください。クレンジングだけでもお肌変わりますよ。 -
5 5agi*** 2025.02.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
口周りの乾燥で化粧崩れがあるので、オイルから友達からオススメされたミルクにしてみました。マスカラはポイントメイク落としを使っていますが、他の化粧部分はオイルと同じ様に落ちます。ミルクの方が保湿はあるかも?香りは少し独特な感じがします。
-
4 5yik*** 2025.03.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
発送がとても早くて感動しました!
3プッシュと書いてあったので規定量使ってみましたが
アイメイク(ウォンジヮンヨの涙袋ペンシル)も落ちました!
洗い上がりはさっぱりしてるのにしっりしていて
W洗顔不要そうな洗い上がりでしたが洗顔してくださいと
書いてあるので洗顔しました。翌日のお肌もいい感じでした! -
5 5jed*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
リピしてるアイテムです。メイクもスルスル落ちるし、保湿もしてくれて好きで使用してます。
-
5 5pop*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ゆっくり馴染ませながら、優しくオフでます。
つっぱり感もなく潤いを残したまま落とすことができて、気に入っています。 -
5 5wpg*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
動画でオススメしてて気になって購入しました。
使用するのが楽しみです♪
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-052-890-1702
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県尾張旭市西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,196 商品販売中 ショップへ
















