| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
100%
- セット内容
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
100%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- セット内容
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5shi*** 2026.06.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
クレンジングウォーターが雑誌でおすすめされてて買いました。クレンジングウォーター単体で買えないのが残念。
-
5 5196*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
クレンジングウォーターは化粧水の前に使うと角質知らずになれる
耳や首 デコルテにも使ってる
しっとり系で
おすすめ -
5 5mau*** 2025.12.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
評価がとてもいいし、値段も安いので、メガ割で一気に買ってみました。
SKⅡよりもしっとりしてて独特の匂いもないし、使用感ではこっちのほうが好きです!
拭き取りのメイク落としも肌トーンが明るくなる感じがします。
当面リピ買いして続けようと思います。 -
5 506k*** 2025.09.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
リピ買いです!!
クレンジングもさらっとした使用でとても好きで、クレンジングは泡立ちも洗い上がりも、そしてなんと言っても香りが大好きです!! 母も一緒に使ってるので大量買い笑
友人から教えてもらったのに今は私が他の友人に勧めてます! -
5 5chi*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
もぅずっとリピしてます
ラインで使っていてとてもいぃのクレンジングウォーターを追加してみました
メガ割でまとめて購入が断然お得です -
5 5opo*** 2024.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
いま使っているクレンジングウォーターがバイオシステムなんですが、ageのクレンジングウォーターが気になったので購入しました。
洗顔フォームは過去に使用していて好感触だったし、クレンジングウォーターはバイオシステムと使い比べてみようと思います。 -
4 5yos*** 2026.04.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
やはりこのシリーズはハズレがない。普段ドラストで安価な洗顔フォームを使ってる身にはちょい高めに感じましたが、泡立ちや洗い上がりのしっとり感に大満足です。朝は時間がないのでもったいないから、丁寧に洗顔できる夜専用にします。
-
5 5w.c*** 2026.03.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
化粧水などは使ってましたが、洗顔は初めて使います。泡がとってもクリーミーで洗い上がりが良かったです!!無くなったらまた買いたい商品でした!
-
5 5n8r*** 2025.08.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
クレンジングフォームの方はテクスチャー的にしっとり系の洗い上がりなのかなと思ったのですが、いざ洗ってみると思いのほかさっぱりとした洗い上がりです。基本的なメイクは落ちますが、アイメイクを濃い目にしてる場合は、先にクレンジングウォーターかクレンジングオイルで一度落としておくのがオススメです(よりすべすべになってスキンケアが浸透しやすくなる気がします)
保湿成分もしっかりあるからか、つっぱったりしないです。
クレンジングウォーターは、本当にしっかりメイクや汚れを落としてくれますね。朝時間ない時も助かります。
セットで売っていただいてたから、時と場合によって使い分けができて、スキンケアもしやすくてとても助かっています。
スキンケアライン使いしたい方にもおすすめできると思います。 -
5 5mmk*** 2025.03.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
洗顔フォームは使っていてすごく良かったので、初めてクレンジングも買ってみました
口コミが良かったので楽しみです
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社アイ・オーダー
- 担当者名
- 株式会社アイ・オーダー
- 連絡先
- +81-045-222-3908
- メール
- q-fromnature@i-trading.jp
- 住所
- 神奈川県横浜市中区山下町 193番地1
ショップのイチオシ商品
78 商品販売中 ショップへ

















