| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809460449532 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- W洗顔不要
-
満足です
91%
- 保湿力
-
満足です
96%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5mar*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
もうずーっとリピートです!
いつのまにか、私の化粧水や洗顔料…娘たちが一緒に使うので消費量が半端無いですがバシャバシャ使っても気にならないくらいコスパが良いので、これからも親子で使わせてもらいます!
今回はミニセットがおまけで付いていてすごく嬉しい‼️ -
5 5tor*** 2026.06.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ブルーのラベルのクレンジングウォーターがお気に入りなので、リピートするついでに、初めてクレンジングオイルも買ってみました。
かなり軽めの水みたいなテクスチャーでした。ポイントメイクは落ちないので、別途クレンジングしています。
それでもこの容量でこの値段はコスパ最強です!
ブルーラベルのクレンジングウォーターも、オイルのようなポンプ式にして欲しいです!!!
ボトルが大きくて重いので、最初の方は、使う時に少し使いづらく感じます。それでも、使い心地が良いので、手が伸びますが、、
今までは、お風呂に入るまでは、メイクしたままでしたが、最近は帰宅したらこのクレンジングウォーターで直ぐに落とすことに、ハマっています! -
5 5sat*** 2025.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
愛用しています。
かなりもつので、本当は2本で良かったのですが、送料無料にするため3本頼んでいます。期限は3本とも2028.5.27でした。
さらさらして負担なく使えてここ数年はこれしか使用していません。気に入っています。 -
5 5inu*** 2025.02.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
クレンジングオイルが無くなりそうでメガポのタイミングで探していたところ、大容量でコスパも良さそうということで購入してみました。
まだ未使用のため、星は期待を込めて。
箱にプチプチで包まれた簡易包装で届きました。
特に液漏れなども無く届きました。
発送から到着までは5日程でした。
オマケにパック3枚入ってました -
4 5yos*** 2025.02.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力イマイチ
- 洗浄力満足です
時間はかかりましたがとても丁寧な梱包で、漏れもなく届きました。サラサラのオイルでヌルつかずサッパリした洗いあがり。ファンケル、アテニアのクッション性のあるクレンジングオイルが好きな方には物足りないかも。あとシトラス系の香りがちょっとキツめです。マスカラやアイライナー等のポイントメイクはガッツリしないのでわかりませんが、ベースメイク落ちは良いです。目尻や小鼻の脇に残りやすいバーム状のコンシーラーもスッキリ落とせました。
-
5 5tos*** 2026.03.02
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
注文から10日ほどで届きました。ダブル洗顔不要なほどメイクが落ちて洗顔後もさっぱりしてツッパリは有りません。
-
5 5012*** 2026.02.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
塗った時は普通のオイルですが少しずつ水分を足すと肌に吸着する様な感じです。私は敏感肌なので強くないか心配でしたが、大丈夫でした。つっぱりもなく、洗い上がりもしっとりしています。
私はダブル洗顔不要のものでも、メイク落としとは別に洗顔を使いますが、同じフロムネーチャーの物を使用しています。洗顔もこちらのクレンジングもお気に入りで今回2本目です。 -
5 5iha*** 2026.01.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サラッとしていてつっぱりは感じにくいと思います。
アイライナーが残っていたので、ポイントメイクリムーバーで目元を落としてから全体に使っています。
眉マスカラは取れるので落ちはいいです!毛穴も綺麗になります! -
5 5eri*** 2025.12.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
オイルですが、洗いあがりベタベタと残ってる感じがするオイルではなく、かと言って乾燥もしないので重宝してます!
-
5 5sat*** 2025.11.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
手持ちがまだあるので、こちらはまだ使用していませんが、口コミがいいので期待してます。
ありがとうございます!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社アイ・オーダー
- 担当者名
- 株式会社アイ・オーダー
- 連絡先
- +81-045-222-3908
- メール
- q-fromnature@i-trading.jp
- 住所
- 神奈川県横浜市中区山下町 193番地1
ショップのイチオシ商品
78 商品販売中 ショップへ















![【公式】[レイ / シュリリン PICK] ディープメルティングマッドポアクレンジングオイル, 200ml /クレンジング/メイク落とし/皮脂撲滅/毛穴・角栓/目にしみにくい](https://gd.image-qoo10.jp/li/082/534/8333534082.g_300-w-st_g.jpg)
