| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 151-0051 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.3
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
74%
- コスパ
-
満足です
72%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
74%
- イマイチ
-
26%
- コスパ
-
- 満足です
-
72%
- イマイチ
-
28%
-
5 5qpr*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
以前‥この商品のブラックラベルの物を購入して‥徐々にしっかり染まって行くので‥これはいいなぁ〜と‥お気に入りに入れていたのですが‥
いつの間にか‥消えてなくなっていたので‥あれ?どこにいったかなぁ‥と‥探していたのですが‥良く分からなくて困っていました‥
探しに探して‥この白ラベルを見つけ‥内容を良く見ると‥あぁ~これに間違いない!と‥やっと見つける事が出来ました〜!👌
社名も同じだったので‥安心して!早速‥購入〜!
又‥使い始めま〜す!🤗🫶
早い配送も‥ありがとうございます! -
5 5mim*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
以前のバージョンを5本くらい使ってて、すごく良かったのでまた購入しました!
徐々に染まるのでその段階が無理な人には向かないけど、気づいたら黒髪に馴染んでて茶髪っぽいカラーにはなってしまうけど変にギラついたりもなくて気に入ってます! -
4 5mik*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパ満足です
今日初めて使いました。シャンプー後は少しきしむのでリンスし、毛染め特有の匂いも少し気になりました。手や浴室は汚れることは無いです。しばらく使ってみて効果があり、きちんと白髪が染まるなら良い商品だと思います。
-
4 5l.t*** 2026.04.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパ満足です
黒いボトルリニューアル前と後で1本ずつ使っていましたがあまり効果が感じられずしばらく白髪染めしていましたがいい加減疲れてきたので白いボトルを購入。
シャンプーして数分置き、流すと泡がオレンジっぽいんです😳
前使った時は泡の色は白でした💦
これはもしかしたら期待できるかなと思って毎日使っています。
トリートメントしないときしみがすごいので必須ですね。
後から気づいたのですが、爪の際がちょっと茶色くなっていました。
気になるほど濃くはないですが、手袋した方がいいかもしれませんね。 -
4 5Kon*** 2026.04.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパ満足です
白髪用のシャンプーやトリートメントを今までも
試しましたが。
今回のは、いい感じです。
先に髪を濡らして、シャンプーしてから
身体を洗ったり顔を洗ったりしてたら
すぐに4分が経ってました。
指通りはわるいですが、香りも良く
コンディショナーを使えば問題なしです。
タオルにつかないのもいいですね。
1ヶ月後が楽しみ☝️ -
5 5bue*** 2026.03.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今まで数年間黒の方をヘビリピしていましたが今回こちらの方がレビューを見ても効果が断然ありそうなのでメガ割期間中という事もあり初めて購入しました。
容器から出した感じはほぼ変わりません。
泡立ちも同じですがひとつ違いを感じたのはこちらの方が洗い流す時にきしみを感じますが汚れが良く落ちているのだと解釈しています。
その後のトリートメントは美容室の物を使っていますがサラッさらになっていますので黒同様問題ありません。
とにかく1本使い切って変化をきたいします。 -
5 5ton*** 2025.04.07
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
これまでブラックシャンプーを2本使用していました。指先が黒っぽく染まって人前で恥ずかしく、何度も手を洗い苦労していました。3本目でプレミアムを注文しました。低刺激に期待してしばらく使用してみます♪
-
5 5898*** 2024.11.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
匂いも自然ハーブ🌿🌿🌿?リフレッシュ感爽快感!根元が染まりにくいかと思いきや大満足です。黒、黄色のモダモダ使ってました。黄色もバージョンアップにて染まりやすいですが^_^ 白モダモダもかなりの確率で生え際綺麗にブラウンピンク系にそまりました。 サラサラ指通りもいいです。お気に入りでーす!
-
4 5sum*** 2026.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
白髪が気になり始めたので美容師さんに相談した所、こちらを教えてもらいました。まだ使い始めて間もないですが、レビューも高評価なのでこれからに期待です。
-
4 5kkk*** 2025.06.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今回、初めて国内正規品での購入です。
モダモダ公式と入れ物が違いますが中身は同じなのかなぁ、、染まりが良いとのコメントを見てプレミアムを購入しました染まり具合が良ければ継続したいです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社ルミエール21
- 担当者名
- 武子泰大
- 連絡先
- +81-03-6432-9280
- メール
- rumiere21info@shinkolucky.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-8-5
ショップのイチオシ商品
29 商品販売中 ショップへ


















