| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
87%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5kei*** 2026.04.07 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ハイドロキノンの濃度が5%
シミに効くと言うので買ってみました。
スピキュール入りなので、効果も高いかと期待しての☆
夜に使う。綿棒などでポイントに付けるなど守るべき使い方が有りますが、気をつけて、今日の夜から使ってみます。 -
5 5ano*** 2026.03.12 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。メガ割と保有ポイント使い、とても安く購入できました。
針が効いているのか、今まで使ったきたどのハイドロキノンより私にはとても効果ありました。
何十年来頬にある100円玉位の大きさのシミが1本使って凄く薄くなってきてるのが目に見えて分かります。
2本目、3本目位には消えて無くなる事を願います。 -
5 5ai.*** 2026.01.03 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シミ⋅そばかすが少しでも薄くなってほしい思いを込めて購入しました。
使い始めは、チクチクと痛みがあり、肌が赤くなったり痒みが出たりする事もありましたが‥今は少しチクチクするだけで症状は治まっているので継続して使っています。
まだ変化はありませんが‥使い続けて効果があればまた購入したいと思っています! -
5 5tsu*** 2026.05.15 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
★使用1ヶ月経過 レビュー大幅修正★
シミ部分にだけ、ちょん置きに使い方を変えて継続。
シミ、劇的に薄くなってます!!
コンシーラーを濃いものから、薄いのに変更。
カバー力高めのファンデなら隠れるレベルに。
夜、シミにちょん置き。しっかり保湿。
朝、洗顔で落として、SPF50の日焼け止め。
継続します!!
★使用1週間のレビュー★
あわなかった。ご注意ください。
昔、別のハイドロキノンを使用した事があるので、
あまり心配せず使用開始。
1日目 塗って就寝
2日目 洗顔して、バッチリ日焼け止め
午後から皮膚のつっぱりを感じ赤み発生
塗らずに就寝
3日目 赤みが強くなりファンデで隠れない。
夜、皮膚がポロポロ剥がれてくる。
塗らずに就寝
4日目 赤みが強くてファンデで隠れない
これ、継続無理です。 -
5 5mac*** 2026.05.08 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
早い対応ありがとうございます
これを使ってシミがキレイになりました
あと少し残っているので再度購入しました
シミは消えないだろうと思ってたのですがだんだんと薄くなっていったのでびっくりです -
4 5yot*** 2025.06.12 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
塗った時は何も感じませんでしたが翌朝少し赤くなっていました。
以前は皮膚科のハイドロキノンを使用してたので
買いに行く手間と時間が省けるのはありがたいです。
まだ使用したところなので効果はありませんが -
5 5oga*** 2026.03.16 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピート3本目のハイドロキノンクリーム。
最初はピリピリしますが慣れると感じなくなり、
ニキビ跡も徐々に薄くなってきます。 -
5 5a_b*** 2025.12.05 プレゼント包装:希望(巾着袋型・ご注文商品全てまとめてになります。別々にラッピングしたい場合は別々にご注文下さい)オプション : プレゼント包装:希望(巾着袋型・ご注文商品全てまとめてになります。別々にラッピングしたい場合は別々にご注文下さい) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
TikTokでおすすめされていたので買いました。
テクスチャーも良く、シミの一部だけに塗ったのです何、今のところはピリついたりもありません。
気になる他のところにも塗っていきます。 -
5 5713*** 2025.10.16 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
友達がシミが薄くなったと聞いたので、購入しました!
-
5 5mac*** 2025.08.10 プレゼント包装:希望しないオプション : プレゼント包装:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いろんなメーカーのシミに効果がある商品と書いてあると試してますが・・どれも効果が出てないです
効果があることを期待して⭐️5つ
パッチテストがある商品は初めてでちょっとドキドキ
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ワーズ
- 担当者名
- 和田
- 連絡先
- +81-080-0111-6666
- メール
- jeri-jeri@094.jp
- 住所
- 京都府 京都市左京区 下鴨狗子田町 5-11
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土・日・祝定休日
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ


















