| 原産地 | その他 / その他 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
95%
- コスパ
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- コスパ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5son*** 2026.06.06 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:モイストオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:モイスト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピ商品 匂い使った後の仕上がり全て良くてすきです!(髪質、細くて猫っ毛です) ドンキとかドラストで買うよりメガ割の時に買った方がめっちゃお得なので爆買いしてます! 発送もめっちゃ早くてありがたいです!!!
-
5 5Sho*** 2024.09.03 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:スムースオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:スムース
インナーやめて戻したところが痛み続けてたけど、これ使ったらとぅるとぅるになった!夜お風呂で使って乾かして、次の日までめっちゃいい匂い!デート前良さそう!!アイロン使ったけど全然傷んでない!! ビフォアフ置いとくから!!
-
5 5pra*** 2026.06.20 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:モイストオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:モイスト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
先日購入し、とても指通が良く、しっとり仕上がるので、詰め替えを購入しました。
これまで使用していたものより、コスパも良く香りも良く、しばらくはこちらで様子を見ます。 -
5 5102*** 2026.06.04 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:スムースオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:スムース 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
到着まで1週間もかからずとても早かったです。
あと少しで今使っているものがなくなるためそれが終わったら使いたいと思います。
初めて使うため自分に合うか分かりませんが楽しみです。 -
5 5199*** 2026.03.05 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:スムースオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:スムース
以前お試しサイズを購入したところ、とにかく香りが良くて(あの有名な香水のイングリッシュペアーにとても似ている)張り切って3セット購入しました!使用感も泡立ちが良く髪を乾かすとサラサラになるので自分の髪には合っていると思います。ドラストよりお得に買えてよかったです🌼
-
5 5aki*** 2025.12.11 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:スムースオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:スムース
香りがすごく好き♡美容室とかでよくしてもらうシャンプーの匂いと似てる‼︎
使用感も髪の毛に潤いとサラサラになる感じでよかったです。 -
5 5Mam*** 2025.05.04 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:モイストオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:モイスト
家族で使ってます!もう何度もリピしてますが、頭皮環境が良くなり、髪の毛も生え方が良くなるので、続けたい商品です。まとめ買いさせていただきました!
-
5 5Mam*** 2025.04.25 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:モイストオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:モイスト
値段がお安いのに、とても髪の毛と頭皮を綺麗にしてくれて、理想の髪質が作りやすく助かっています。
沢山リピしてます。
これからも、使い続けます。 -
5 5yuk*** 2025.04.08 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:モイストオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:モイスト
リピ買いです!!ステマとか言われるけど私はこれが1番好き𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――です😭😭💗💗
まず!初めて買った時は1回目のシャンプーから他と違いを感じました‼️パサつきが悩みだったんですけど重くなりすぎずしっとり自然にまとまる感じでだーいすこです!青の方も使ったことあるしステマが回ってるのも青とオーロラだけど私は圧倒的に紫推し〜💜✨ -
5 5shi*** 2025.03.12 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え 仕上がりタイプ:スムースオプション : 商品をお選びください:シャンプー&トリートメント 詰め替え / 仕上がりタイプ:スムース
使い続けて2〜3週間くらいで、あれ?髪質よくなった?って思います!使い終わってから違うものに変えたらまたうねうねギシギシになったので、やっぱりこれが良かったと気付き、またリピートさせていただきました♡
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 株式会社magicnumber
- 担当者名
- 株式会社magicnumber
- 連絡先
- +81-0120-775-188
- メール
- info_cg@magicnumber.co.jp
- 住所
- 東京都港区南青山 1-15-9 第45興和ビル B1F
ショップのイチオシ商品
85 商品販売中 ショップへ








![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)







