| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- キープ力
-
満足です
89%
- にじみにくさ
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
92%
- キープ力
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5hon*** 2026.06.10 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
・購入のきっかけ
かじえりさんのYouTubeにてオススメされていたのを拝見し、数々のバラエティーショップを回るも巡り会えず…Qoo10メガ割の時期に公式ショップがあることを知り買うことができました!
・使用感想
マスカラの液がドバッと付かないのが良かったです(画像2枚目)。コームタイプのマスカラは液が付きすぎることが悩みでしたが、このマスカラは適正量付いてくれるので、綺麗なセパレートまつ毛に仕上げることができます✨
・サンプル等のおまけ
フィンガーパフが付いてきました。 -
5 5kan*** 2026.06.22 タイプ:ロングタイプ レッドブラウンオプション : タイプ:ロングタイプ レッドブラウン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
初めての購入です。自まつ毛が伸びたかのような自然なボリュームがでます。繊細なまつ毛が好きな方におすすめ。まつ毛がカチカチになるタイプのマスカラではないのでカールキープはそこそこな気がしました。今のところ雨の日でも暑い日でも夕方になってもパンダにならずに使えてます。マスカラはブラウンを好んで使っています。たまに「これはブラウンで合ってるのか…?」と思うマスカラもありますが、こちらはブラウンだなと感じました。ただかなり繊細に仕上がるのでブラウン感は弱めです。
-
5 5nao*** 2026.05.04 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
YouTubeで、かじえりさんがおすすめしているのを見て購入。
コームが凄いとかしやすく、まつげが1本1本がしっかり整います‼︎綺麗に仕上がりました 。カールキープ力もあり、滲みも無かったので大満足です! -
5 5kao*** 2026.04.04 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
かしえりさんのおすすめを見て購入
工夫されたコームでとてもきれいにセパレート!
まつパをした後だったのもあり、綺麗に仕上がりました
滲みもなく、満足です!
結構凝ったパケ、デザインですが
大きいので家用です!旅行には持ち歩き不向き -
5 5kir*** 2026.04.02 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
YouTuberの方がおすすめされていたので買ってみました。このブラシ考えた人天才! LAYERコームで塗って、極細毛コームでとかして、TRIDETチップで足りない分を仕上げるって感じで、アッと言う間に綺麗なまつ毛の完成です!
-
3 5rsp*** 2026.06.13 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
- キープ力イマイチ
かじえりさんがおすすめされてたので購入。
繊細なまつ毛ができるので良いなと思ったのですがブラシがスカスカしてきたような、、、ちょっと私には使いこなせなかった。
細く繊細につくので、物足りない時は他のマスカラを上からつけてます。 -
5 5na2*** 2025.06.04 タイプ:ボリュームタイプオプション : タイプ:ボリュームタイプ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ボリューム、ブラック、ウォータープルーフ
YouTubeで見てからずっと使ってます。
これがあるないでは、仕上がり全然変わるので
アイライナーしなくてもマスカラだけは塗りたい。
写真1枚目は、届いたばかりの状態で、
写真2枚目は、今使ってるマスカラの劣化状況!
前回?のメガ割で購入したと思うけど、
待ちも良くて、これ以外を使うことは考えてないかな。 -
5 5ver*** 2026.06.16 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
不思議なブラシの形に戸惑いましたが、使いやすいと思います!
コームで液をのせ、ブラシでとかし、小さい先端のブラシで整えられるので理想的ななまつ毛に仕上がる事ができました! -
5 5sac*** 2026.04.04 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
インフルエンサーさんがオススメしていたお品物なので気になり購入しました。
ブラシが特徴的で慣れるまでは時間がかかりそうですが
仕上がりはとてもよいと感じました。
馴染まないですしカールもベース無しでもキープ力は
あると感じました。
別のカラーも試したです。 -
5 5kir*** 2026.04.04 タイプ:ロング&リフトタイプ ブラックオプション : タイプ:ロング&リフトタイプ ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
液が程よく付いてブラシ側で溶かすだけ。すごく気に入りました。先端部分で目頭目尻側の細かいまつ毛にもちゃんと付きました。自立してくれるのも良いです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 合同会社プティヴァリプラン
- 担当者名
- 小谷衛
- 連絡先
- +81-072-970-5123
- メール
- info@glambux-japan.com
- 住所
- 大阪府 八尾市 八尾木北 5丁目215-8
ショップのイチオシ商品
7 商品販売中 ショップへ









![[thim公式] アーティストタッチロングラッシュマスカラ (2色)](https://gd.image-qoo10.jp/li/748/595/4594595748.g_300-w-st_g.jpg)



![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)

