| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580050290317 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
71%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
71%
- イマイチ
-
29%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5min*** 2026.06.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
脂性肌、混合肌、過敏です💦
本日届いて即お試ししてみました。
因みにそれまで韓国でも有名な某ブランドさんの
グルタチオンの化粧水を本命で使用していました。
元々顔の赤みが気になっていましたが
ここ2週間赤みが出て困っていました。
こちら初めて使用してみたらつけてる瞬間から
肌の感触がホワホワして顔が冷たくて
今までにない感触になりました。
シャバシャバですが自分的には充分保湿されています。
一回で赤みがすべて引くわけではないのですが
中々良い感じのようです😃
しばらくこのまま使用してみたいと思います💓 -
5 5non*** 2024.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
皮脂に悩んでいましたが、朝使うとかなり抑えられます。が、化粧水が白く粉っぽく?残ってしまい、下地やファンデを乗せるとモサモサとカスが出てきてしまいました。
今は夜だけ使用していますが、上記と保湿力以外の使用感は好きです。 -
5 5mai*** 2026.04.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
すぐに届いて嬉しい。
洗顔後、直に肌につけると少しピリピリするので刺激に弱い人は注意。
ボトルが収納しやすくなって良いけど使う時すぐ倒れて不安定だしドバっと出てストレス。
持ってたスプレー容器に移し替えて使ってます -
5 5pot*** 2026.06.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
旧ボトルデザインの時に使ってて、
ちょっと私には染みるので
ほかの化粧水にしてみたり、
美容液の方にしてみたりしたけど
皮脂が1番抑えられたのがこちらのローションだったので
出戻り購入。
ボトルデザイン変わっただけじゃなく、箱に入れられてる?w
保湿力とか染みるのとかは変わらないと思うけど
夏に向けて皮脂抑制効果に期待! -
5 5mai*** 2026.06.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割で購入して良かったのでリピ!
かなりしゃばしゃばのテクスチャなのですが、
ボトルの口が大きめなので量の調整が難しいです…
気になっていた皮脂・テカリがこれを使い始めてから、軽減しましたが、乾燥は気になりません◎ -
3 5mal*** 2026.06.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最近毛穴が気になってきたので、グリシルグリシンが使われている化粧水初めて使いました。
テクスチャーは水って感じでシャバシャバです。保湿感はゼロ。浸透は素早く入ってくな〜と感じました。
重ね付けしても保湿感はゼロなので次に入れる美容液などで保湿が必須ですね。今のところは可もなく不可もなくです。続けていきたいなと思います。 -
5 5may*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
脂性肌なので日中の油分を少しでも抑えたくてこちらを購入しました。朝はこちらにVC美容液、夜はこちら+アゼライン酸で皮脂を抑えられたらベストだなと。
使用感はさっぱりで少し刺激は感じますが荒れたりはしていません。
液体がドバっと出るのですぐに使い切ってしまいそうです。キャップのデザインがもう少しどうにかならなかったかな、とは思いました。 -
5 5s.a*** 2026.06.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
必ず一本はストックしておきたい化粧水です。元々はとてつもない乾燥肌ですが、季節の変わり目はかなり揺らぎがちになり、冬のスキンケアだと顎やおでこにコメドやニキビが。そのため、目の周りは冬のスキンケア、それ以外はこちらと、アゼライン酸の美容液でかなりコメドが減りました。またなくなったら必ずリピートします。
-
5 5nic*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏に向けて皮脂が気になりだしたので、ずっと気になっていたKISOさんをラインで購入しました。メガ割期間中ですが迅速に配送していただきました。 容量は少ないですが求めやすい価格で助かります。 しっかり使用して夏の皮脂問題を解決したいです。
-
5 5app*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
購入後、すぐに届きました。
まず、スリムなボトルがかわいい!
グリシルグリンが毛穴やキメに良いと聞いて、試してみたかったので購入。
さっぱりしたシャバシャバでほんのり香りがします。
効果は少し使ってみないと分からないですが、改善したらまたリピします!
商品 Q&A(26)
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務 ※電話窓口の営業時間は11:00-16:00です。
ショップのイチオシ商品
86 商品販売中 ショップへ


















