| 原産地 | その他 / ベトナム | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5mok*** 2026.06.13
前は別サイトでボトル入りのを買っていましたが、
もの変わらず安く買えて満足です。
皮付きカシューナッツは香ばしくておいしくやみつきになる味でしばらくはまっています。 -
5 5Tay*** 2026.06.11
ちょっとしょっぱいけど美味しいです
-
5 5hir*** 2026.06.06
美味しくて、すぐに無くなってしまうので、メガ割りの度に購入してます。
-
5 5Je3*** 2026.03.18
美味し過ぎてヤバかった。あっという間に食べ尽くすところでした。画像も撮影してなくて、残り少なくなってからレビューしないとと、慌てて撮影したので内容量少な!って画像になってますw 普段カシューナッツがそんなに好きでも無い家族も美味しいとパクパク食べてました。美味し過ぎて友人にも勝手に普及活動をしていますw次のメガ割ではまとめ買いする予定です。難点を強いて言うなら、皮が歯に詰まります。なんなら前歯にも皮が付くので、自宅外なら気になるので自宅で食べますw
-
5 5Je3*** 2026.05.14
リピです。前回購入してとても美味しくて気に入ったのでリピート購入しました。皮付きで皮が食べたいわけではないのですが、皮付きの方がカシューナッツの旨みが強い気がします。たくさんあるとついつい食べ過ぎてしまうので、小分けにして食べています。メガ割を待ちたかったですが、待てなくてメガポで購入するくらい気に入ってます。
-
5 5hir*** 2026.05.07
いつもメガ割りで購入してますが、美味しくてあっという間に無くなってしまった為、メガポで追加購入しました。
-
5 5buz*** 2026.03.10
ポストインで簡単でした。美味しいです。
-
5 5hir*** 2026.03.03
おつまみとして最高です。止まらなくなります。メガ割りの度にリピートしてます。
-
5 5hir*** 2025.11.28
粒も大きく美味しかったので、リピートしました。今回も変わらず美味しかったです。
-
5 5uua*** 2025.10.09
リピ確!
皮付きカシューナッツは別ブランドのものを食べたことあって元々好きでしたが、まさかQ10で買えるとは。安いし場所を取らない袋だし、中身もカリカリで美味しい!配送も割りかし早め。言うことなし!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社高正商店
- 担当者名
- 高正商店 担当者
- 連絡先
- +81-052-756-2632
- 住所
- 愛知県名古屋市中川区伏屋 5-502-2
ショップのイチオシ商品
183 商品販売中 ショップへ

















