| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
93%
- 発色の良さ
-
満足です
96%
- 盛れ感
-
満足です
93%
- つけ心地
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5mum*** 2024.03.17 商品選択:シークレットブラウン 度数:-1.50オプション : 商品選択:シークレットブラウン / 度数:-1.50
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
奥二重小粒奥目で13.0mm以上のカラコンは不自然になってしまい裸眼の方がマシ顔なので小さめで自然に見える水光系カラコンを探していましたがぴったりすぎました
明るいブラウンが目に光を入れてくれるの助かります 1monthで可愛いのも助かります -
5 511t*** 2026.05.09 商品選択:フラッペーブラウン 度数:0.00オプション : 商品選択:フラッペーブラウン / 度数:0.00 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
かなり前にカラコンを使用していて、ドライアイだったのか目が乾いてゴロゴロして充血して…半日も着けていられなかった私が、
なんとなくまた着けたいなと思って口コミの良かったこちらを購入。
着用して現在6時間…何の違和感もなく過ごせてます!凄すぎる!
ここのカラコンなら目が乾きやすい私でもストレス無く過ごせそう!発色も良く、写真のイメージ通りだったので失敗しなさそう。
色んな色を試してみたいと思います! -
5 5fuk*** 2024.06.06 商品選択:イスルウォーターブラウン 度数:0.00オプション : 商品選択:イスルウォーターブラウン / 度数:0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ほぼ裸眼!裸眼の色が明るくなったかな?ぐらいの大きさでごわす。縁があるからちょっとお目目はっきりして可愛くれなるよ🫶🏻がちナチュラルだからスクールメイク向き!!!全国の小粒目JKは試してみるべし!ちなみに写真は左が裸眼で右がつけてるのなんだけど、ほぼ変わんないね💦
-
5 5yuu*** 2024.05.28 商品選択:シークレットブラック 度数:0.00オプション : 商品選択:シークレットブラック / 度数:0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
裸眼、室内光、太陽光 の比較です( ^ > ̫ < )b
着色直径だったり全体的にほぼ裸眼の大きさだけどフチが太めなのでしっかり盛れます🙆🏻♀️︎👍🏻
他社の似たような水光カラコン使用したことがありますが、韓国製でも会社によってかなり違っていて私は過去一お気に入りです❣️水光部分?が黄色すきずブルベでも使いやすい所が最高😸😸
パーソナルカラー関係なく盛れると思いますオススメですよ〜〜〜💓💞 -
5 5y01*** 2024.03.06 商品選択:イスルウォーターブラウン 度数:-4.25オプション : 商品選択:イスルウォーターブラウン / 度数:-4.25 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
黒目が黒い方なのですが、程よくきゅるんとなります!!!近くで見てもカラコンカラコンしてないです!着色直径も小さめで色も馴染むのでバイトとかにも丁度いいです!カラコン感はないけど裸眼ぽいとまでは言えないので学校とかには辞めた方がいいと思います!
-
5 5che*** 2026.06.03 カラー:ウェンディーブラウン 度数:-2.75オプション : カラー:ウェンディーブラウン / 度数:-2.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
はじめてウェンディーブラウンにしてみました!
いつもはシークレットブラウンやシークレットブラックを使っていますが、他のも気になって挑戦です!
このシリーズはBCが合わないので時々目がゴロゴロした感じがしますが基本的に毎日使ってます、! -
5 5yuz*** 2026.03.04 商品選択:キスアッシュブラウン 度数:0.00オプション : 商品選択:キスアッシュブラウン / 度数:0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
破損 すぐに対応して頂きました。
開封した時に違和感を感じよく見たところ1枚破れてしまっていました。(画像2枚目)
サポートに連絡したところすぐに対応していただけたので一日で再配送されました。
乾燥は冬なのもあり少ししますが装着が続けられないほどではありません。
とても好きなデザインで終売なのが残念です。 -
5 5tee*** 2026.02.09 商品選択:イスルアールグレー 度数:-1.00オプション : 商品選択:イスルアールグレー / 度数:-1.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
もう 3.4回続けてイスルアールグレーを買ってます♪
これは自然に盛れるしほどよくちゅるんと感もあります!
裸眼が一回り大きくなるぐらいで本当にナチュラルですけどカラコンつけてる感はちゃんとあって不思議です笑
目が悪いので毎日長時間つけてるんですけど痛くなったり目がパサパサになったりもそんなにないです!!
これからも買い続ける予定です♪ -
5 5mkm*** 2025.12.25 商品選択:イスルウォーターブラウン 度数:-6.50オプション : 商品選択:イスルウォーターブラウン / 度数:-6.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
めちゃくちゃナチュラルです。
ぱっと見わからないかもしれないですが、写真3枚目の向かって左目がイスル・ウォーターブラウン着用してます。右目は裸眼です。超どすっぴんでiPhoneのノーマルカメラで撮ってる写真なので申し訳ないのですが、逆にいうとちゃんと光当てないで普通の部屋のシーリングライトの下では多分こんな感じに見えてると思います。
いやでも写真では伝わりにくいですが、商品写真の通り、生で見ると自然と水光ハイライトが入ってて、細フチで盛ってくれてます。
でもあくまでナチュラルになので、くっきりはっきり盛りたい人にはおすすめできません。
ナチュラルに目立たず、ワンチャンカラコンバレずに、でもハイライト少しくらいは入れて、フチ入れて適度にくっきりさせて自然に盛りたいって人にはいいかもです! -
5 5jiw*** 2025.09.11 商品選択:ウェンディーブラウン 度数:0.00オプション : 商品選択:ウェンディーブラウン / 度数:0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ウェンディブラウンを購入しました。
すこーし奥目寄り、黒目、一重です。
思ったよりも茶色に発色してくれました。立体感出るし可愛い色になるし安いしおすすめです。着け心地も良かったです。
1枚目が裸眼です。この黒目からちゃんと2枚目の茶色に発色します!かわいい!
商品 Q&A(43)
- 販売者/会社名
- 株式会社ジャパンレンズミー
- 担当者名
- レンズミー
- 連絡先
- +81-070-8484-9579
- メール
- lensme_jp@lens-me.com
- 住所
- 福岡県福岡市中央区天神 1-14-18
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ

















