| 原産地 | その他 / 日本 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便) | ||
| JANコード | 4580641209124 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- キープ力
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
92%
- キープ力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5hir*** 2026.06.14 置き配希望の場合、補償はありません:了承するオプション : 置き配希望の場合、補償はありません:了承する 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
メガ割でお得に購入させていただきました!
(一緒に写っているのは同時に購入したシャンプーコンディショナーです♡)
いつもサロンの方で直接購入していたのですが、こちらでお安くいただけて本当に嬉しいです!
何度もリピートしているのですが、とにかくブリーチ毛さん、エクステを付けている方におすすめです!
秒でサラサラになります♡ -
5 5yu-*** 2026.06.15 置き配希望の場合、補償はありません:了承するオプション : 置き配希望の場合、補償はありません:了承する
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
香りは美容院に行った時のようないい香りがして、周りから好評です。
一度、美容院ですすめられて購入したのですが、それよりもお値段はお安く買う事が出来ました。
スプレー後、ドライヤーをすると
とても指通りが良く、キレイにまとまります。ストレートの方にお勧めします。 -
4 5qoo*** 2024.09.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- コスパイマイチ
- キープ力満足です
同じシリーズのシャンプーとトリートメントと一緒に購入しました。今使用している、このシリーズではないシャンプーとトリートメントを使用した後、ドライヤー前に使用したところ、サラっとした手触りになりました。どちらかと言うと細いタイプなのですが、コシも気持ち感じました。いつもシャンプー後ドライヤーで乾かすだけで普段はアイロンは使わないので現状ではサラっと感だけです。
-
5 5pea*** 2026.06.07 置き配希望の場合、補償はありません:了承するオプション : 置き配希望の場合、補償はありません:了承する 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
リピ買いです!ココナッツ?みたいな甘い匂いがします
-
5 5hir*** 2026.06.02 置き配希望の場合、補償はありません:了承するオプション : 置き配希望の場合、補償はありません:了承する 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
毎日朝晩使います。ドライヤーかけてもアイロンしてもツヤツヤでしっとりサラサラの髪になります\(^^)/
-
5 5nic*** 2026.03.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
ドライヤー前にふきかけて乾かすとさらさらになります。これにハホニコの十六油使うとつやつやになります。今度は詰め替え用の買おうと思います。このサイズなら誕プレにもよさそうです。
-
5 5moc*** 2025.10.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力イマイチ
夜、お風呂上がりに使用しています。ドライヤーのみでアイロンはしないのでストレートのキープ力はイマイチ分かりませんがサラサラになり香りも良いので気に入っています。美容院よりもお安く買えて助かります。
-
5 5sar*** 2025.03.18
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力イマイチ
サロンで使われてる髪質改善にも入ってるレバリン酸が入ったハホニコスプレー。ちょっとお値段はしますが、Qoo10だとお得に買えて嬉しいです。美容師さんがレブリン酸は熱を加える事でより髪の毛に浸透するとの事で、スプレー後のアイロンなどにもおススメだそうです。
私はお風呂後のドライヤー前と朝のヘアセットに使ってます。2本目ですが、髪に細めなんですがコシが出て良い感じなので、使い続けたいです。 -
5 5mtn*** 2025.02.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
美容室でおすすめされて使っています。
細毛でうねり広がりが気になる髪質ですが、この商品を使うとサラサラになります。美容室よりとても安く購入できて、配送も早く購入して良かったです。 -
5 5sum*** 2024.11.23
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
美容室で使ってよかったので購入しました。今までオイルで慣れてたから使い始めは微妙かなと思いましたが、乾かした直後も翌日の朝も今までと全然違います。ちょっとスプレーしすぎても重たくなることなくサラサラ。でもちゃんとしっとり。癖にもいいと聞いたからかもしれませんがこれを使い始めてからうねりとかもあまり気にならなくなったと思います。
美容室で買うよりお得に買えたのでよかったです。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社プレコハウス
- 担当者名
- 松本章宏
- 連絡先
- +81-086-241-3800
- メール
- e-shop@pureco-h.com
- 住所
- 岡山県岡山市北区下中野 322-102
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時
ショップのイチオシ商品
6,954 商品販売中 ショップへ







![[公式] ANAZE ハードフィクサー](https://gd.image-qoo10.jp/li/636/971/7714971636.g_300-w-st_g.jpg)








![ピース スプレー 200mL 3本 [グロス/ニュアンス/ワックス/カール/フリーズキープ]](https://gd.image-qoo10.jp/li/983/172/7906172983.g_300-w-st_g.jpg)