| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
99%
- 指通り
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
93%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 指通り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5yui*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピートです!salonでも使用されてる商品なので安心感があります!香りは、ジョー〇ローンのイングリッシュペアーです!香りがしっかり持続するとかはないですが、シャンプー中、すごくいい香りです!私は、香りが残りすぎると酔っちゃうので、丁度いいです(^-^)
-
5 5ryo*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
美容室で購入し使ってました。
縮毛をずっとしており、髪の毛も傷んだカピカピですが、こちらの商品を使うとキシキシ感も落ち着いてます。
今回詰め替えを見つけ、メガ割りのタイミングで今回購入しました。
少しお高いので、今回のタイミングで購入できて大満足です。 -
5 5nya*** 2026.03.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
こちら美容室で買うとシャントリセットボトルで6000円くらいするやないか!!!それが倍の量で5500円くらいで買えるの神やないか!!ありがとう!!もうここでしかヒタ買わへん!!俺たちの約束やで!!おおきに!おにぎり!!!!
-
5 5lic*** 2026.03.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
美容院で使用していて紹介してもらってから2回目リピート購入です!
もう少し高いシャントリにも劣らないと思います。
メガ割りで購入したらかなりコスパも良くてドラストの少し良いシャンプー程度の値段だと思います。
ロングヘアですがベタつきも残らずサラサラに仕上がります。(ドライ後のケアもありますが)
匂いもコッテリ甘すぎず、匂いですぐ頭痛を起こす私でも大丈夫でした。 -
5 5yui*** 2025.12.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
Amazonのブラックフライデーよりも、メガ割の方が安かったので、こちらで購入しました!
香りが、ジョーマローンのイングリッシュペアーです!香水よりも、香りがきつくなく、心地よいので気に入ってます。何より、髪質が変わります!!元々ヘアトラブルはあまりない方でしたが、どのシャンプーを使っても、納得出来たことがなく、美容師さんのオススメで何気なく購入してみましたが、めちゃくちゃよいです!!もう、これしか使わないです!! -
5 5rn_*** 2025.12.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
癖:強め(地毛はソバージュ並)
太さ:やや太め
毛量:やや多め
長年、縮毛矯正をかけて癖を抑えています。
美容師さんに勧められてからこれを使い始めました。
香りは爽やかで優しく、ロングヘアでも一回半ほどのプッシュ量で十分な泡立ちの良さです。
手触りが良くなりますし、コスパ面でもこちらのシャンプートリートメントが1番続けやすいと思います。
他のサイトよりも安く購入できたので、とてもありがたいです。 -
5 5mmd*** 2025.10.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピートです。
本当にザラザラした手触りがなくなるし、香りも好きで愛用しています。
夏場はちょっと重めかなと思うので、たまにサッパリめのシャンプーかトリートメントとHITAの組み合わせに替えたりします。
泡立ちも良いです。
仕上がりはしっとりめ。 -
5 5xxm*** 2025.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
髪タイプ:多毛、乾燥毛で広がりやすい、パサパサして見える
美容院でHITAトリートメントをした際に他のトリートメントより持ちが良く広がりを抑えられ、艶感もあったのでホームケア用にと思いセットで購入しました。
美容院のトリートメントとはまた違いますが、洗っていてもキシキシせず、まとまりも良く指通りも滑らかです。 -
5 5miz*** 2025.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
いつも使っているシャンプートリートメントがメガ割で安くなってたのでストックの為購入!
3ヶ月前くらいから使用していて泡立ちも香りもいいし洗い上がりもキシキシすることないです! -
5 5y.h*** 2025.05.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今まで使った中でダントツです。
シャンプーだけでこんなによかったのは初めてです。
匂いもいい匂い。
普段はクセがありストパー をかけてますがこのシャンプーならストパー いらないかも?!
この仕上がりでこの値段は破格だと思います
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ドリームスクエア
- 担当者名
- 株式会社ドリームスクエア
- 連絡先
- +81-06-4862-7700
- メール
- d-official@dreamsquare.info
- 住所
- 大阪府大阪市中央区南船場 2丁目3-4
ショップのイチオシ商品
506 商品販売中 ショップへ











![[脱色毛専用]アドール アンチ イエロー 補色 シャンプー 300ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/381/960/6743960381.g_300-w-st_g.jpg)





