| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
96%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5jyo*** 2025.09.05 タイプ:【金木犀モイスト】トリートメント3個セットオプション : タイプ:【金木犀モイスト】トリートメント3個セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピです(*^ー^)ノ♪
メガ割りでお安くなっていたので助かります!
今回はシャンプーが売り切れてしまっていて購入できませんでしたがトリートメントだけでも購入できたので良かったです( ̄▽ ̄;)
とっても良い香りです☆他の香りも全部いい香りで気に入ってます!
使用感もモイストはしっとりまとまり、スムースはさっぱりサラサラになります(*^ー^)ノ♪
またお願いしたいと思います(*^-゜)vThanks! -
5 5jyo*** 2025.03.08 タイプ:【金木犀モイスト】シャンプー3個セットオプション : タイプ:【金木犀モイスト】シャンプー3個セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
メガ割りでお安くなっていて助かります!
以前のメガ割りでモイストシャンプー購入しました。
今回はキンモウセイの香りを注文しました3日で到着しました!
香りはまだ使っていないのでわからないですがシャンプー自体がとても良いので私自身2年は使っています!
トリートメントも使うと更にも良いですね♪
トラブルとかでない限りは使い続けたいと思います!(*^-゜)vThanks! -
5 5jyo*** 2023.12.07 タイプ:【モイスト】シャンプー3個セットオプション : タイプ:【モイスト】シャンプー3個セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
メガ割りでお安くなっていたので購入しました(^-^)助かります!
このシャンプーにして1年程たちますが市販のシャンプーではコスパを踏まえてもとても良い商品だと思います♪
またお願いしたいと思います☆
(*^-゜)vThanks! -
5 5Ma1*** 2026.06.13 タイプ:【スムース】トリートメント3個セット(+182円)オプション : タイプ:【スムース】トリートメント3個セット(+182円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ハニークのセットがお得そうなので
ショップクーポン出てから
買おうと思ったら
最終日 24時回って
ソールドアウトになってました。
残念 -
5 5kar*** 2026.06.09 タイプ:【ハローキティ・リニューアル前品】トリートメント3個セットオプション : タイプ:【ハローキティ・リニューアル前品】トリートメント3個セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
いつも使用しているトリートメントが
安く購入できて嬉しいです。
これを使用してからは、髪の毛の絡まりがなくなり櫛のとうりがスムーズで気に入ってます。
パサパサの髪もツヤが出て大満足です。 -
5 5nyo*** 2026.05.31 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント3個セットオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント3個セット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
パサついている髪なのでいろいろ試したところこのシャンプーが1番合いました。泡立ちも良くてしっとりします。
またリピートします。 -
5 5iga*** 2026.03.09 タイプ:【ハローキティ・リニューアル前品】シャンプー3個セットオプション : タイプ:【ハローキティ・リニューアル前品】シャンプー3個セット
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
もともとエイトを使っていて、
シャンプーが切れたタイミングで購入
トリートメントは比較的安くて
シャンプーは安いものが売り切れてたので、
まとめ買いして少しでも安いものをと思って購入しました。
おまけのシャントリがたくさん入ってて、
旅行に使えてありがたいです。 -
5 5miy*** 2026.03.09 タイプ:【ハローキティ・リニューアル前品】シャンプー3個セットオプション : タイプ:【ハローキティ・リニューアル前品】シャンプー3個セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
メガ割りでお得に購入、2日で届きました。急いでいる時もありがたい!
シャンプー迷子だったけど、こちらはコスパも成分的にも安心して使えます。もう2年以上使い続けてます。
髪が内側からしっとりする感じ、髪が綺麗と褒められることも多いです。 -
5 5par*** 2026.03.07 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー3個セットオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】シャンプー3個セット 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
シャンプー迷子でしたが、ここ最近これに決めて使ってます。泡立ち◎指通り◎香り◎洗浄力は素人なので分かりませんがドライヤー後サラツヤです!私の髪には合ってるなと感じます。スムースも使った事ありますがそちらも良いですよ。私は縮毛&カラーしてるのでモイストの方がいいかなと思ってこっちにしてます。
今回メガ割りで安かったのでまとめ買いさせていただきました。 -
5 5jyo*** 2026.02.12 タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント3個セットオプション : タイプ:【リニューアル前品】【モイスト20%増量】トリートメント3個セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピです!
メガポでお安くなっていて助かります!
かれこれ6年近く使ってます、トラブルもなくモイストはしっとりまとまります。夏などはスムースのやつを使ってます、サッパリサラサラです✦
どちらの香りも良く飽きません✿
またお願いしたいと思います(。・ω・。)ノ♡
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ











![余[yo] シャンプー 300ml 詰替え アルミパウチ 余白1 素髪感 余白2 潤い感 天然由来 シャンプー アミノ酸系洗浄成分 スカルプ 保湿 ノンシリコン ユーカリ ティーツリー サスティナブル](https://gd.image-qoo10.jp/li/298/750/8332750298.g_300-w-st_g.jpg)

![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]ハニーアンドマカダミアネイチャーシャンプートリートメント詰め替えパック400ml香り4種択1 デイリーヘアケア用 家庭用 シャンプー 韓国ヘアケア 人気 エコ 詰め替え シャンプー](https://gd.image-qoo10.jp/li/842/393/6290393842.g_300-w-st_g.jpg)

