| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4908049688875 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
99%
- W洗顔不要
-
満足です
92%
- 保湿力
-
満足です
99%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5kam*** 2025.11.30 1つ目:モイストN 2つ目:モイストNオプション : 1つ目:モイストN / 2つ目:モイストN 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
もう何回目のリピなんでしょう。
高いものから安いものまで色々なものを使ってきて、今のところこれが1番!
手放せません! -
5 5mis*** 2025.09.07 1つ目:ブラック 2つ目:Vオプション : 1つ目:ブラック / 2つ目:V 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
全く突っ張らなくて良かったです!
母もいい匂いとよろこんでいました(*^^*)
グレーとビタミン!! -
5 5na1*** 2024.11.30 1つ目:ブラック 2つ目:ブラックオプション : 1つ目:ブラック / 2つ目:ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メガ割の度に毎回買っています!!
洗浄力がすごく良いのに、つっぱらず、洗い上がりしっとりします。もう一つの黒のモイスト?タイプのものはしっとりするのですが、洗浄力が物足りなかったのでこちらのタイプがお気に入りです。 -
5 5Hir*** 2024.09.11 一つ目:ブラック 二つ目:ブラックオプション : 一つ目:ブラック / 二つ目:ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
めっちゃ到着はやかったでたた🏠ありがとうございます!
前から使っててずっとリピしておますʚ̴̶̷᷄ ʚ̴̷̷᷅
コスパいいしぜんぶ落とせるのでほんとうにおすすめです。乳化させて毛穴の汚れもケアできますよん✨ -
5 5mok*** 2026.06.17肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メガ割の度に購入しています。濃い化粧をした際に使用していますが、綺麗に化粧が落ちるのでとても良いです。
-
5 5mam*** 2026.03.05 1つ目:ブラック 2つ目:ブラックオプション : 1つ目:ブラック / 2つ目:ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
違うクレンジングにしても結局戻ってくるのはこれです!
高校生の時から3年ずっと使ってます!黒ずみはマシになるし心無しかコメドも少なくなった気がします!ほんとにオススメ!! -
5 5agj*** 2025.11.26 1つ目:モイストN 2つ目:モイストNオプション : 1つ目:モイストN / 2つ目:モイストN 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
数年前からずっとこのクレンジングを使用しています。
ニキビができやすく脂ギッシュの敏感肌ですが、これは肌に合っており、洗い上がりもスッキリしっとりしていておすすめです! -
5 5v8n*** 2025.11.25 1つ目:ブラック 2つ目:ブラックオプション : 1つ目:ブラック / 2つ目:ブラック 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
本来ダブル洗顔いらんけど私は嫌でいつも洗顔も軽くしちゃってる^ ^
化粧の落ち具合半端ないし毛穴もちゃんと汚れ浮かしてくれるからマジ助かってる
これ使い始めてから3年くらい経つけどこれしかもう信用できひん -
5 5na1*** 2025.09.18 1つ目:ブラック 2つ目:ブラックオプション : 1つ目:ブラック / 2つ目:ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
大好きすぎるクレンジングバームです!!!もう何度もリピートしてます。特にブラックが洗浄力がありつつ、つっぱらないのでお気に入りです。必需品なので、また安くなったら買わせていただきます!!
-
5 5ybc*** 2025.09.07 1つ目:ブラック 2つ目:ブラックオプション : 1つ目:ブラック / 2つ目:ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
インフルエンサー?の誰かがおすすめのクレンジングはこれ一択って言ってたので買いました。
良さそうです
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-090-7517-1011
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,290 商品販売中 ショップへ
















![【公式】[レイ / シュリリン PICK] ディープメルティングマッドポアクレンジングオイル, 200ml /クレンジング/メイク落とし/皮脂撲滅/毛穴・角栓/目にしみにくい](https://gd.image-qoo10.jp/li/082/534/8333534082.g_300-w-st_g.jpg)
