| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5t.k*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
アンチエイジングにはビタミンEも必要と聞いたので探してこちらを購入しました。
皆さんのレビューを参考にしてつかおうと思います。強いので少量からと案内ありましたが私は大丈夫でした。
大容量でコスパ良しです。 -
5 5sak*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
トナー&セラムもコスデバハ使うようになってせっかくならクリームもコスデバハにしたいと思ってビタミンC美容液と併用すると効果が上がるらしいECクリームをシミやくすみの予防として買ってみました。
コスデバハは余計なものが入ってない印象がありオイリーなものがないのがとても使いやすくていいです。
こちらのECクリームも変にぬるついたりせず使いやすそうなので続けていけそうです。
むしろさっぱりめなくらいかもしれないのでヒアルロン酸系セラム入れてインナードライ対策してちょうどいいくらいかもしれません。
【追記】
このクリーム蓋効果がありませんでした。
なのでちゃんと蓋のできるクリームを足さないと肌が乾燥してしまいます。
あくまでこちらはビタミンCやトラネキサム酸の成分の効果を高めてくれる栄養として塗り、更にその上から蓋のできるセンテリアン24のマデカクリーム塗って補っていこうと思います。 -
5 5ami*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他の商品でcos De BAHAのサンプルを頂き良かったのでこちらも購入してみました!
日焼け後の腕やデコルテ用にしたかったので大容量でコスパが良いと思いました☺︎
何よりしっとりしていて付けてすぐにトーンアップしたのでこれからどれだけお肌が変わるのか楽しみです♪ -
5 5232*** 2025.11.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
このクリーム大好きです。リピートです!
朝起きたらツルツルです!そして夜は化粧水、美容液、ビタミンEクリーム朝は化粧水、ビタミンEクリームを少し手のひらで温めながら両手で回して、顔を包み込む様につけています。そこからメイクします。夫も使っている様なので今回2本購入!
でも1本がなかなか無くなりません。コスパ良しです! -
5 5m12*** 2024.01.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まーりんさんオススメだったので気になり購入しました。結果、とても気に入りました!まず、120mlでコスパ最強、チューブタイプで衛生的、そして何より、翌朝の肌ツヤとくすみ抜けを実感できました。一晩でこんなに気に入ったクリームは初めてです。また、朝のメイク前に薄く塗ると、夕方までくすみ知らずです。しっとりしますが、ベタつかない使用感も気に入ってます。今sold outになっていますが、必ずリピートします。
-
4 5moe*** 2026.06.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
刺激が強いので少量となっていたが、一回で結構ニキビができて肌荒れしました。なので使い方を教えてしないと難しいです。
-
5 5mkd*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
手の甲に塗ってみた所、匂いは無し、クリームの柔らかさはサラサラしすぎず、固すぎず、程よい伸び感で塗りやすい、馴染みやすいと思います。効果はまだ分かりません。
-
5 5fum*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
コスデバハの美容液をいろいろ使ってみて肌に合ったので初めてクリームを買ってみました!
効果を期待したいです -
5 5a.r*** 2026.03.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
尾形あいさんがコラボした商品を買うようになって、このクリームの使い心地が良いのでまた購入しました。
-
5 5pos*** 2025.12.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつもおまけまで頂いて、ありがとうございます。
美容液は肌の調子を見て使い分けています。
美肌目指してがんばります。
商品 Q&A(9)
- 販売者/会社名
- THE IM CO., LTD.
- 担当者名
- CosDeBAHA
- 連絡先
- +82-070-4122-5665
- メール
- cosdebaha@iamkbeauty.com
- 住所
- , Ga, Na-dong, Republic of Korea 65-41 Songpobaeksong-gil, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








