| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 香り
-
満足です
95%
- ダメージ補修力
-
満足です
91%
- キープ力
-
満足です
86%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- キープ力
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5mik*** 2026.06.14 選択 1:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml 選択 2:[ヘアオイル] エレガンス 100ml 選択 3:[ヘアオイル] ベビーパウダー 100mlオプション : 選択 1:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] エレガンス 100ml / 選択 3:[ヘアオイル] ベビーパウダー 100ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
もう3、4年使い続けています。色々な種類の香りから好きな物を選べるので、毎回異なる種類を頼んでお気に入りを探しています。
使い心地は重くないし、匂いも手に取った瞬間はちょっと強いかな?と思うけど、髪につけるとほとんど気にならないです。ドラッグストアのものよりもコスパが良いので、これからもメガ割の時にまとめて購入して使い続けようと思います -
5 5san*** 2026.05.28 選択 1:[ヘアオイル] グレープフルーツ 100ml 選択 2:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] NEW ベリーベリー 250ml(+77円)オプション : 選択 1:[ヘアオイル] グレープフルーツ 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml / 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] NEW ベリーベリー 250ml(+77円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
前回ケラチントリートメント使ってみて良かったので今回はヘアオイルに挑戦してみました!
こちらはベリーベリーとグレープフルーツを、選びました。ベリーベリーは可愛らしいベリーの香りで、グレープフルーツはそのまんとても爽やかな香りでした。
髪の毛もツヤッとまとまり満足です! -
5 5147*** 2026.06.13 選択 1:[ヘアオイル] オリジナル 100ml 選択 2:[ノーウォッシュトリートメント] ラブリー 250ml(+77円) 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] ラブリー 250ml(+77円)オプション : 選択 1:[ヘアオイル] オリジナル 100ml / 選択 2:[ノーウォッシュトリートメント] ラブリー 250ml(+77円) / 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] ラブリー 250ml(+77円) 肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
箱の潰れとかもなく、1週間程度で届きました!
前回はオイルのみ購入で、
今回はオイルと洗い流さないトリートメント?
のセットを購入しました!
トリートメント?の香りは、1番好きなラブリー☆
オイルは初購入のオリジナル☆
ラブリーはオイルと同じ匂いで安心しました!
たまに、少し匂い違うよね?って事あるので…笑
どちらも良い匂いで、トリートメント?は
気持ち多目に着けると良さそうです!
変にベタベタしないし、香りが残り過ぎる事も
ないので、オススメです! -
5 5ayu*** 2026.06.07 選択 1:[ノーウォッシュトリートメント] 無香 250ml(+77円) 選択 2:[ノーウォッシュトリートメント] 無香 250ml(+77円) 選択 3:[ヘアオイル] 無香 100mlオプション : 選択 1:[ノーウォッシュトリートメント] 無香 250ml(+77円) / 選択 2:[ノーウォッシュトリートメント] 無香 250ml(+77円) / 選択 3:[ヘアオイル] 無香 100ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
リピート購入です。
ヘアケア製品の香りが苦手なものが多いので
無香が選択できることがすごく良いです!
スプレーするだけなのでとても使いやすく
毎日使用しています
オイルのほうも気になったので今回購入してみました -
5 5chi*** 2026.06.05 選択 1:[ヘアオイル] エレガンス 100ml 選択 2:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] オーシャンブルー 250ml(+77円)オプション : 選択 1:[ヘアオイル] エレガンス 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml / 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] オーシャンブルー 250ml(+77円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ヘアオイルは何度もリピートしていて今回はベリーとエレガンスの香りにしてみました。このオイルはベタつかずさらっとしていて本当にお気に入り!他の商品も試してみた事もあったけどやっぱりこのオイルに戻りました。今回はヘアトリートメントも選択できるこちらで購入したのですが、この洗い流さないトリートメントも広がりがちな私の髪もしっとりまとまりお気に入りになりました!ヘアオイルは少量でのびもいいので何ヶ月も持つのでコスパもとっても良いですよ。メガ割、終わる前に又購入しようかな。
-
5 5a-1*** 2025.12.02 選択 1:[ヘアオイル] ラブリー 100ml 選択 2:[ヘアオイル] エレガンス 100ml 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] NEW ベリーベリー 250ml(+77円)オプション : 選択 1:[ヘアオイル] ラブリー 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] エレガンス 100ml / 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] NEW ベリーベリー 250ml(+77円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
もしかして過去一コスパいいかも!1本2〜3000円するいいやつもいろいろ試したけど、それに劣らない良さ!本当スプレーはサラサラ、オイルはツヤツヤ!ウエットになりすぎる事もなく、いい仕上がり!香りの最初はしっかりめだけど、だんだん馴染んで、場所を選ばないほのかな香り!一瞬でお気に入りになりました!しばらくもつけど、気に入りすぎてメガ割中にもう1回リピートしようと思う!
-
5 5nat*** 2025.09.24 選択 1:[ヘアオイル] ベビーパウダー 100ml 選択 2:[ヘアオイル] オリジナル 100ml 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] ベビーパウダー 250ml(+77円)オプション : 選択 1:[ヘアオイル] ベビーパウダー 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] オリジナル 100ml / 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] ベビーパウダー 250ml(+77円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力イマイチ
- キープ力満足です
- 香り満足です
⚠️‼️‼️不良品注意‼️‼️⚠️
スプレーの方は今回初注文です。
使ってみようとプッシュしてみたところ液体は滴るだけ
なんでだ?と何度押しても、突っ張りを正しい位置にしても出ず、よくよく見たら液体が出る穴がズレてて壊れてました。(3枚目)
本社に伝えたところスプレー部品のみを送るとの事で、使えないまま無駄になった液体に関しては欲しいなら発送費ご負担(700円)or液体分の20%分の値段を返金と連絡が来ました。(4枚目)
無駄になった液体を受け取る側に送料負担させるのも、お金で解決させるのも気に食わなかったです。
オイルに関しては私も彼も匂いが気に入っているので安定の2種類を購入しました。
ブリーチ毛or毛先が死亡すぎるのは保湿力ないけどある程度生きてる毛には十分です。 -
5 5smi*** 2024.09.16 選択 1:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml 選択 2:[ノーウォッシュトリートメント] NEW ベリーベリー 250ml(+77円) 選択 3:[ヘアオイル] グレープフルーツ 100mlオプション : 選択 1:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml / 選択 2:[ノーウォッシュトリートメント] NEW ベリーベリー 250ml(+77円) / 選択 3:[ヘアオイル] グレープフルーツ 100ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
メガ割で初めて購入しました
正直モロッカンオイル購入する為に調べてたんですが、高騰がすごくてどうしようかなぁと思ってこちらに行き着きました
ダメージ毛が良くなるシリーズでは無いでしょうが、とりあえず口コミ良くてサラサラになれば良いやと…
他ショップさんでは、オイルだけ三本購入枠とかばっかりだったけど、こちらではオイルとトリートメントと…と選べるのが良かったです
初めて購入だから、いきなりオイル三本はなぁと思ってたから良かったです
香りも他の方のレビュー色々読みました!
お花系があまり好きじゃないので、veryveryとグレープフルーツにしました!
veryveryは、ちょっとお花系入ってません?って感じします
グレープフルーツはグレープフルーツです!笑
香りは、クリアしたのであとは使用感がどうだか楽しみです
良ければリピさせて頂きます -
5 5hit*** 2024.02.02 選択 1:[ヘアオイル] オーシャンブルー 100ml 選択 2:[ヘアオイル] オーシャンブルー 100ml 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] オーシャンブルー 250ml(+77円)オプション : 選択 1:[ヘアオイル] オーシャンブルー 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] オーシャンブルー 100ml / 選択 3:[ノーウォッシュトリートメント] オーシャンブルー 250ml(+77円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ヘアオイルと洗い流さないトリートメントを購入しました。
オイルはオーシャンブルーの香りが気に入り、リピートですが、トリートメントを初めて見て購入。
洗い流さないトリートメントだったので、勝手にクリームやミルクタイプと思ってたら、寝癖直しの様な液体をスプレーして使用するタイプでした。タオルドライの後に使うのでつけ過ぎたのか、また髪はべちょべちょに…でもこの値段での量と使用感は良かったです。 -
5 5yuk*** 2026.06.18 選択 1:[ヘアオイル] オリジナル 100ml 選択 2:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml 選択 3:[ヘアオイル] 無香 100mlオプション : 選択 1:[ヘアオイル] オリジナル 100ml / 選択 2:[ヘアオイル] NEW ベリーベリー 100ml / 選択 3:[ヘアオイル] 無香 100ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
リピートです。個人的にはオリジナルの香りが好きです。年齢髪でくせっ毛にうねりも加わって毎朝爆発したような髪もちょっと多めにつけてますが、落ち着きます
忙しい朝に助かってます
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- PLAYBEAUTY
- 担当者名
- Felix Choi
- 連絡先
- +82-010-4895-4299
- メール
- pandacosmetics.com@gmail.com
- 住所
- C326, Geumgang Penterium IX Tower Dongtancheomdansaneop 1-ro 27, Hwaseong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
368 商品販売中 ショップへ







![[H]パーフェクトスタイリングセラム80ML2個+30ML](https://gd.image-qoo10.jp/li/791/633/6652633791.g_300-w-st_g.jpg)








