| 原産地 | 海外 / マレーシア | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4571556032600 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 潤い
-
満足です
96%
- コスパ
-
満足です
95%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 潤い
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- コスパ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5aua*** 2026.05.08 【右目】P(度数):-12.00 【左目】P(度数):-12.00オプション : 【右目】P(度数):-12.00 / 【左目】P(度数):-12.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
前に使ってたものが買えなくなってしまったので、こちらをお試しで買ってみました。届いてすぐに使ってみて、ゴロゴロした感じもなく、つけ心地も良かったです。ただ前のコンタクトよりちょっと見えずらいかもです。1日付けてみて大丈夫そうでしたら、またリピしたいです。
-
4 5stm*** 2025.04.04 【右目】P(度数):-8.00 【左目】P(度数):-6.50オプション : 【右目】P(度数):-8.00 / 【左目】P(度数):-6.50
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパイマイチ
到着してすぐに、装着しました。
この製品は初めてですが、薄い割にしなやかで、付け心地も悪くなく、液のべたつきもありません。つけてすぐは、これまてで一番ラクかも。
パッケージの利点か、欠点かは状況により変わると思いますが、めくる部分がおおきくあり、一部のパッケージのように固くてはがしたときにコンタクトが飛んでしまうようなことはありません。これで、持ち回りの時に鳴がれやすい問題がでなければいいですね。
2毎目の写真の反対側のカーブの部分は、シールの粘着がふれる部分かあり、この部分も改善していただけたらと思います。
やや、分断がしにくく、この部分も使ってみて様子を見たい部分です。
薄いためか、やや視力はでにくい気がしますが、しばらく続けてみたいと思います。
もう少しだけ、コストが安いと良いなと思います。(2箱で3200円ぐらいだとだともっと続けやすいです。) -
5 5kmk*** 2026.06.12 【右目】P(度数):-4.00 【左目】P(度数):-3.75オプション : 【右目】P(度数):-4.00 / 【左目】P(度数):-3.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
今、使ってるシリコン素材のものよりも乾燥しにくいし、レンズに少し厚みがあるので外しやすいです。またリピートしたいです。
-
5 5jun*** 2026.06.07 【右目】P(度数):-3.50 【左目】P(度数):-3.50オプション : 【右目】P(度数):-3.50 / 【左目】P(度数):-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
リピートです。ドライアイでも問題なく使えて助かってます。ワンデーは物によってはフニャフニャして装着しづらかったりしますが、こちらはそんなことも事もなくサッと装着できるので良いです。
-
5 5shi*** 2026.06.06 【右目】P(度数):-2.75 【左目】P(度数):-3.50オプション : 【右目】P(度数):-2.75 / 【左目】P(度数):-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
もう何回もリピしています。眼科で買っていたやつよりもゴロゴロしたりせず、使い心地が良いです。
これからも書います! -
5 5lpc*** 2026.06.03 【右目】P(度数):-4.50 【左目】P(度数):-4.25オプション : 【右目】P(度数):-4.50 / 【左目】P(度数):-4.25 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
ブルーライトカットでも十分潤っていますが、こちらはこのまま寝てしまっても乾いてないです。またリピートしたいです。
-
5 5shi*** 2026.03.22 【右目】P(度数):-2.75 【左目】P(度数):-3.50オプション : 【右目】P(度数):-2.75 / 【左目】P(度数):-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
以前買ってよくて、リピです。
Zoffがコンタクトを出していたので買ってみたのですが、自分の目には合わずに、違和感がすごかったです。
なので、またこちらに戻ってきました!
やっぱりつけ心地がいいです!!眼科で買ったコンタクトも持っていますが、1番これが好きです。 -
5 5jun*** 2025.03.22 【右目】P(度数):-3.50 【左目】P(度数):-3.50オプション : 【右目】P(度数):-3.50 / 【左目】P(度数):-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
お値段以上のクオリティで大満足です!先に買っていたノーマルタイプ?(プレミアムじゃない方)がすごく良かったので、こちらも使ってみたくなり購入。正直、短時間の使用では差がよくわからなかったけど(それだけノーマルタイプも優秀って事だと思います。)やはり長時間の装着となるとプレミアムの方が断然快適に感じました。
ドライアイでワンデータイプは合わない事が多いですが、ビューイットのシリーズは乾かず、不快感もなくで本当に使いやすい。そして安い!今後は装着時間によって2つを使い分けようと思います。両タイプともリピ確定です☆ -
5 5mil*** 2025.03.16 【右目】P(度数):-8.00 【左目】P(度数):-8.00オプション : 【右目】P(度数):-8.00 / 【左目】P(度数):-8.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
つける前は、いつもつけているコンタクトより分厚い感じがして大丈夫かな?と思いましたが、つけ心地に違和感なく、乾燥することもなく1日過ごすことができました。
ドライアイですが、私には合っていたようです。
また購入したいと考えています。 -
5 5198*** 2025.03.07 【右目】P(度数):-3.50 【左目】P(度数):-3.00オプション : 【右目】P(度数):-3.50 / 【左目】P(度数):-3.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
初めて使用しましたが、15時間装用しても乾燥せず問題なく使用できました。酸素透過性が高くコスパもいいので、リピートします。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社GrandPrix
- 担当者名
- 前田 浩明
- 連絡先
- +81-043-497-3389
- メール
- contact@grandprix-co.com
- 住所
- 千葉県八街市八街ほ 1032-26
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後17時 (土日祝:定休日)
ショップのイチオシ商品
824 商品販売中 ショップへ










![【2箱セット】 (1箱100枚) Prime プライムワンデー [prime-100p][2set][AI]](https://gd.image-qoo10.jp/li/102/472/7218472102.g_300-w-st_g.jpg)






