| 原産地 | 海外 / マレーシア | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4571556032600 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 潤い
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
93%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 潤い
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5tkc*** 2026.06.01 【右目 2箱】P(度数):-6.00 【左目 2箱】P(度数):-5.25オプション : 【右目/2箱】P(度数):-6.00 / 【左目/2箱】P(度数):-5.25 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
メガ割で安く買える時にまとめ買いしています。
なんとなく、普通の方は日常(あまり長くコンタクトを付けない日)でプレミアムはお出かけ用(長くコンタクトをつける日)にしています。
このお値段で買えるのはありがたい! -
5 5sug*** 2025.09.11 【右目 2箱】P(度数):-0.50 【左目 2箱】P(度数):-1.25オプション : 【右目/2箱】P(度数):-0.50 / 【左目/2箱】P(度数):-1.25 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
マンスリーのカラコン使ってたけど、運転する時とかはメガネの方が楽だからワンデーに変えてみました!
朝つけてお昼に飛行機(2時間以下)に乗ってほぼ寝てたけど、ちょっと乾燥してるなーって感じはするけど全然痛いとかなく、起きてからも目薬刺さずに快適に過ごせたのでめちゃよかったです! -
5 5shi*** 2025.03.28 【右目 2箱】P(度数):-2.50 【左目 2箱】P(度数):-3.50オプション : 【右目/2箱】P(度数):-2.50 / 【左目/2箱】P(度数):-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
いつも眼科のお高いものを使っていたのですが、コスパ的に厳しく…初めてこちらのシリーズを購入してみました。
特に乾くこともなく、なんなら以前までのより着け心地が良かったです笑
このシリーズのプレミアムでは無いものは使ったことがないので比較はできないのですが、次回のメガ割でもリピしようと思っています。 -
5 5na1*** 2024.11.19 【右目 2箱】P(度数):-4.75 【左目 2箱】P(度数):-6.00オプション : 【右目/2箱】P(度数):-4.75 / 【左目/2箱】P(度数):-6.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
これ使い始めてからこれしか使えん。めちゃくちゃドライアイで今までのコンタクトは夕方にはゴロゴロ酷くて1日付けてるのもしんどかったですが、これは全く乾かないです。ほんとはダメだけど、着けたまま寝落ちとかしちゃってもうるうるのままです(笑)
-
5 5jek*** 2024.09.17 【右目 2箱】P(度数):-3.75 【左目 2箱】P(度数):-2.75オプション : 【右目/2箱】P(度数):-3.75 / 【左目/2箱】P(度数):-2.75
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
既に使っていて二度目の購入です。
シリコンハイドロゲル素材の1dayにしては安くて、使い心地も良く大満足です。 -
5 5rei*** 2023.12.10 【右目 2箱】P(度数):-2.00 【左目 2箱】P(度数):-3.00オプション : 【右目/2箱】P(度数):-2.00 / 【左目/2箱】P(度数):-3.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
今までこのシリーズの普通の1day使ってて、初めてプレミアム買ってみたんですけどめちゃくちゃ良かった!次からもこっち買う。毎日使うものだし、悩んでる方はプレミアムおすすめです!!実際プレミアムでも安い。
-
5 5rei*** 2026.05.16 【右目 2箱】P(度数):-3.50 【左目 2箱】P(度数):-3.50オプション : 【右目/2箱】P(度数):-3.50 / 【左目/2箱】P(度数):-3.50 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
仕事柄、長時間付けっぱなしになってしまう日があり酸素透過数値が高いこちらを購入。
付け心地は潤っており、目に異物入れてる感じが全くないです。アキュビューオアシスと似てる -
4 5ebi*** 2025.03.14 【右目 2箱】P(度数):-2.75 【左目 2箱】P(度数):-3.00オプション : 【右目/2箱】P(度数):-2.75 / 【左目/2箱】P(度数):-3.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 潤い満足です
- つけ心地イマイチ
- コスパ満足です
シリコンの1dayでコスパの良い物を探しており
こちらの通常のを使ったことあるのとシリコンでは口コミが良かったので購入してみました。
トゥルーアイと現在プレミオ使ってますがよければ乗り換えしようと思います。 -
5 5isa*** 2026.06.10 【右目 2箱】P(度数):-0.50 【左目 2箱】P(度数):-0.75オプション : 【右目/2箱】P(度数):-0.50 / 【左目/2箱】P(度数):-0.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
つけ心地めちゃくちゃ良き
こんだけ安いのはまじでありがたい -
5 5ree*** 2026.06.08 【右目 2箱】P(度数):-4.00 【左目 2箱】P(度数):-4.00オプション : 【右目/2箱】P(度数):-4.00 / 【左目/2箱】P(度数):-4.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
いつも買ってます!!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社GrandPrix
- 担当者名
- 前田 浩明
- 連絡先
- +81-043-497-3389
- メール
- contact@grandprix-co.com
- 住所
- 千葉県八街市八街ほ 1032-26
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後17時 (土日祝:定休日)
ショップのイチオシ商品
824 商品販売中 ショップへ










![【2箱セット】 (1箱100枚) Prime プライムワンデー [prime-100p][2set][AI]](https://gd.image-qoo10.jp/li/102/472/7218472102.g_300-w-st_g.jpg)






