| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カールキープ力
-
満足です
97%
- 使いやすさ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- カールキープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5u-w*** 2025.09.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
待ち時間が5分という短さと、日本製という安心感でリピしました。
他だと1剤、2剤でそれぞれ10〜15分待つ、セルフだと待ち時間が短いだけで神です。普通右上だけで30分程度掛かるのに、これだと15分程度。しかもフルセルフ(右上,左上,右下,左下)だと4倍の時間掛かるので、2時間が1時間になるってまじで神です。実際まつげをロットに貼ったり拭き取りしたりで時間更に掛かってますし。
最近慣れてきたので、下まつげやったり、違うロット買ってやったりと楽しく安全にコスパ良く出来てます。
あまり傷んだ感じもなくおすすめです -
5 508a*** 2024.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
上まつ毛はマツエク民、下はセルフでマツパ民です。ビューラーすら面倒だから、ぎゅいんぎゅいんに下まつ毛さげたいんだけど、これは5分という短時間なくせにめちゃくちゃパーマかかります!最っっ高!無くなったらまたリピしま!
-
5 5nut*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
レビューが良かったので購入。
グルーが固まるから、薄め液もセットのなかにはいっていればいいなとおもいます。 -
4 5aru*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
5分でパーマがかかるというキャッチフレーズと日本製に釣られて購入。
いつもは15分放置のものを使用しているので毎回大変ですが、5分ならかなり時間短縮になるので楽しみです。
まだ使っていないので使ってからレビューまたします! -
5 512k*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力イマイチ
糊が使いやすいし、綺麗にかかるし発送早くて何回もリピしてます
ただ、やり方が下手なのか持ちはあまり良くないので1ヶ月単位でやってます。液が少ないのかな〜?? -
5 5kk.*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
数え切れないくらいリピートしてます!
元から丁寧な梱包だったけどさらにしっかりめの梱包材に変わってる!すごい!
ここのパーマ材使いやすいししっかりかかるよ〜おすすめ〜⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡ -
5 5nan*** 2025.09.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
すぐ届きました!
梱包も丁寧で、価格もリーズナブル、仕上がりも大満足と良い買い物をしました。
また無くなったらリピートします。 -
5 5jkl*** 2025.01.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
いままで10分ずつ放置時間のいるマツパ液を使っていたけど、半分の時間でバッチリ上がりました。時短でめちゃくちゃ良かったので、こちらに切り替えます。グルーは少し中身を減らしてくれてもいいかな。満タンすぎて、初めて開けたにも関わらず蓋の内側に溢れて固まったカスがポロポロと落ちてきました。筆はしごけるけど、その上の柄の部分?にグルーがたっぷりついてしまうので扱いが難しいです。
-
5 5mob*** 2024.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
今まで違うの使ってたけど今回5分?くらいでかかるから試しました!1剤は念の為7分置いて、2剤は5分でしっかりかかりました!わたしのまつげだと1剤は6分,5分でも良さそうでした。時短でしっかりかかるので買って良かったです!
-
5 5mii*** 2024.05.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
5分でほんとにかかるの?と思って一応6分でやってみました!すごい!すごく綺麗に上がりました!以前は、違う商品を使ってましたが、安いし、日本製だし、時短になるからという理由であまり期待しないで買いましたが買ってよかったです!!今まででいちばん綺麗に出来て大満足です!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社イポー
- 担当者名
- mitue yamato
- 連絡先
- +81-048-708-0115
- 住所
- 埼玉県 春日部市 牛島 957-6(IPOH Inc.2F倉庫内)
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前11:00~午後16:00 定休日:土日 祝日
ショップのイチオシ商品
33 商品販売中 ショップへ







![[全世界AMAZONランキング第1位!]低刺激 セルフプロ用 まつげ パーマ 10種 セット マツパ/まつ毛スタイリング/韓国コスメ 【10T-R】](https://gd.image-qoo10.jp/li/846/492/8333492846.g_300-w-st_g.jpg)






![日本製 プレミアム エクステつけまつ毛用パーマキット[3Dロット5サイズ] 5分でかかる!低刺激日本製パーマクリーム液 10回分 セルフまつげパーマ](https://gd.image-qoo10.jp/li/138/331/8333331138.g_300-w-st_g.jpg)

