| 原産地 | 海外 / アメリカ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 0619828068170 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
88%
- 浸透力
-
満足です
88%
- 香り
-
満足です
69%
- 保湿力
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 浸透力
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 香り
-
- 満足です
-
69%
- イマイチ
-
31%
-
5 5cri*** 2025.01.20 ネイルエンビー:オールナイトストロング [2557 NT227]オプション : ネイルエンビー:オールナイトストロング [2557/NT227] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
早速使ってみました。普通のマニキュアより薄づきでツヤも控えめ。肌なじみの良い色と迷いましたが、どうせならネイルとして楽しみたいのであえてこの色にしました。かなり乾燥してつやのない爪だったのでオフが楽しみです。
-
5 5aka*** 2026.06.20 ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824 NT223]オプション : ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824/NT223] 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
偽物だったらどうしようと思いながら購入しましたが、使用した感じは速乾性に優れ塗り心地もなめらかでした。
-
4 5min*** 2026.06.02 ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824 NT223]オプション : ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824/NT223] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香りイマイチ
ずっとジェルネイルをしていて爪が薄くなり、一旦おやすみしたく、ネイルエンビーを買ってみました。
完全に乾くまでは時間もかかり、触ると指紋やものの跡がつきます。
一日一回重ね塗りして1週間後にオフ。
今3日目ですが、効果はよくわかりません。
ピンクトゥエンビーは塗れば透明です。重ねていも色はないです。
塗り方も結構筆跡が残ります。
ほぼ透明だけど、跡が気になります。一ヶ月くらい使ってみないと効果のほどはわからなそうです。
Qoo10での購入が一番安かったです! -
4 5ynt*** 2025.08.05 ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824 NT223]オプション : ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824/NT223] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力イマイチ
- 香り満足です
8/1に購入ら即日発送からの8/5に届きました(首都圏)
自爪がかなり弱ってきてしまったので、ジェルの休み期間に使おうと思って購入し、A◯azonとかよりもお安く買えたのでよかったです♡
ただ、ゆうメールなのですごく届くのが遅い…。同日に買った他の商品は、こちらと同じ即日発送してくれて翌日に届いたのにゆうメールはまじで遅い。泣
ジェルがちょうど付け替え期間だったから剥がして待ってたら3本爪割れてしまった。
色味はクリアピンクで、血色が良い感じに見えてとても使いやすい!乾くのも早いし、使いやすそう。
セルフさんはジェルが一本だけ剥がれちゃった!とかあると思うので(私だけ?w)その時に次回ネイルまでに持たせる用にカラバリあっても良いかもしれないと思いました。 -
5 5nek*** 2025.02.16 ネイルエンビー:ナチュラル[5794 NTT80]オプション : ネイルエンビー:ナチュラル[5794/NTT80] 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香りイマイチ
ジェルネイルの後、ボロボロで横にヒビが入って引っ掛かりが気になって仕方ありませんでした
検索してこちらの商品に出会い、購入させてもらいました
今は3日目で層がだいぶできて来ました
仕上がりはナチュラルで、表面が白くガサガサしていたこともすっかり忘れるほどきれいです
塗り心地は滑らかで塗りやすいです
香りはやっぱり換気が必要です
この調子で良くなるといいな
オフした時にはどうなっているのか気になってます -
4 5ome*** 2025.03.10 ネイルエンビー:ダブルヌーディー [2571 NT228]オプション : ネイルエンビー:ダブルヌーディー [2571/NT228] 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- 香りイマイチ
自分の不器用さだと思うけれどちょっとムラになりやすいかも……。でも速乾力は凄くて、片手塗ってる間にもう片方の手が乾いていました。色も肌なじみが良くて満足です。あとは美爪になりますように……!
(追記)使用して3日目です。塗っている間だけかもしれませんが、反り爪がゆるやかなCカーブのようになってくれてます。 -
4 5may*** 2024.11.29 ネイルエンビー:バブルバス[5817 NT222]オプション : ネイルエンビー:バブルバス[5817/NT222] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
爪が弱くてせっかく伸ばしていても、割れてしまうので
エンビーを知りました。
色もいい色です。
クリアを買おうか悩みましたが、
一日置きに塗ると、結構爪色の変化も楽しめますね。
他の色も気になります🎵 -
5 5row*** 2025.04.11 ネイルエンビー:タフラブ [2656 NT226]オプション : ネイルエンビー:タフラブ [2656/NT226] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香りイマイチ
臭いは流石に苦手です笑
ただエンビーシリーズは好きなので他は☆5です。
バブルバスとナチュラルは使用していてとても良いですが、暖かくなってきたので少し派手目の色も欲しくてずっと気になっていたタフラブを購入させていただきました。爪先を酷使するお仕事をしていますが、それを踏まえた塗布をしているため欠けたりすることはないです!
カラーも楽しめて爪も強化出来るって最高ですね!新色が出たらまた買いたいです! -
5 5yuk*** 2024.11.28 ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824 NT223]オプション : ネイルエンビー:ピンクトゥエンビー[5824/NT223] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
自爪が元々薄く爪割れを起こしやすいので、少しでも改善してくれまいか…と、期待して購入しました。
カラーはナチュラルとピンクを選び、ナチュラルから使用してます。
テクスチャーはサラッとしていて塗りやすく、乾きも早いです。
1週間、1日おきに塗り重ねる公式推奨仕様で使ってみましたが、今のところ過度な剥がれも欠けもなく綺麗な状態をキープしてます。(今日落としますが…)
色もナチュラルは終盤かなり白く見えてしまうかな?と思ってましたが、それほどでも無かったです。
開けてはいませんが、ピンクも血色感がプラスされるくらいかと思われます。
爪割れもせずに1週間過ごせているので、このまま頑張ってひと月続けてみようと思います。 -
5 5rin*** 2024.09.05 ネイルエンビー:ナチュラル[5794 NTT80]オプション : ネイルエンビー:ナチュラル[5794/NTT80] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
YouTuberさんがお勧めしていたので使ってみようと思い購入。爪がボロボロなので、使うのが楽しみです、!
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社ハイブリッジ
- 担当者名
- 株式会社ハイブリッジ
- 連絡先
- +81-011-776-6983
- メール
- cosmenana@energy.ocn.ne.jp
- 住所
- 北海道札幌市北区南あいの里 5-1-8
ショップのイチオシ商品
2,508 商品販売中 ショップへ












![[オリーブヤング1位] ハイドロスムーザーキューティクルセラム](https://gd.image-qoo10.jp/li/763/030/7203030763.g_300-w-st_g.jpg)



