| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4908064094750 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
98%
- ツヤ感
-
満足です
95%
- 指通り
-
満足です
99%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 指通り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5sgs*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ツヤツヤ!というより、サラサラにしたい人!
あと猫っ毛で髪が細め柔らかめの人にオススメ
最初は物足りないとかゴワつく?と思ってたけど1本使い切ったら他のコッテリ系よりこっちの方が合ってることに気づいた! -
5 5592*** 2026.06.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ダブルカラー何回もしてパッサパサ&広がりがすごい&指通りギシギシ髪が、これ塗ったあとから指通りするするになった!!次の日も心なしかまとまってるからまじでありがとうって感じ、次はまとめ買いする
-
5 5090*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
とても早く届いてびっくりです。友達からプレゼントでいただき、気に入ったので自分で購入しました。クセ毛でブリーチヘアの私の髪にはとてもあいます。毛先がまとまり、ベタつくこともありません。コスパもいいので、しばらくはリピすると思います。
-
5 5nao*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ドライヤーを使う前に使用してます。
水分補給ができるのでパサツキを抑えてくれます。
メガ割でオルビス公式サイトより安く買えました。 -
5 5hib*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピートで買いました🎶ヘアミルクって何使ってもあまり差が感じないのでこれを大量に使う方がいいことに気づきました
-
5 5ayu*** 2026.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ずっとリピート中のヘアミルク
全体的にしっとりするけど、ベタつかない
乾燥強い私は毛先にさらにヘアオイルを付けてます -
5 5mrk*** 2026.06.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
美容師さんに特にこだわりがないのなら成分と値段考えたらこれがいいとオススメされました。オイルのようなしっとり感は薄いけどドライヤー前にはこれくらいがいいかも!
-
5 5jia*** 2026.03.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
2度目のリピかな??
香りはありませんのでほかの香りのオイルなどと一緒に使ってるも◯!
サラッサラつやっつやになる!!というよりは優しく柔らかく、指通りを良くしてくれる、そんな感じの使い心地です!
アウターバスのケアとしてこのミルクを使い、ドライ→最後にヘアオイル着けると指通りも良くなるし見た目の艶も出してくれます!
コスパも良い!! -
5 5m_y*** 2025.12.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
もう詰め替え4回目くらいのリピです。
縮毛矯正とカラーでダメージがすごいので、ドライヤー前に4プッシュ(胸下ロング)なじませて、8割乾いたところでオイルも追加しています。
そこまでダメージない方はこれだけで十分かと。
つけすぎでベタつかないのも嬉しいです。
安く買えてすぐ届いたのでありがたいです。 -
5 5at0*** 2025.11.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ずっと使っていたものを今回はQoo10で購入しました。ブリーチandカラーをしているので、髪のゴワつきが気になっていましたが、これを使うようになってからは、気にならなくなりました。髪を洗ってタオルドライした後に、ショートなので500円玉より少なめで使用しています。ロングの娘も使っていてつけると指通りが良いそうです。コスパも良いのでおすすめです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社逸美商事
- 担当者名
- 株式会社逸美商事
- 連絡先
- +81-090-6427-9991
- メール
- qoo10-i@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4(2F)
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
6,201 商品販売中 ショップへ







![余[yo] 余韻1 トリートメント 浸透感* 300ml 詰替え *角質層まで アルミパウチ ツヤ髪 潤い スペシャルケア 頭皮ケア 毛根ケア 潤いケア 保湿 サスティナブル](https://gd.image-qoo10.jp/li/294/750/8332750294.g_300-w-st_g.jpg)








