| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- ツヤ感
-
満足です
95%
- 指通り
-
満足です
98%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5mzr*** 2025.06.19 Type:[メガ割限定]ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml+70ml企画セットオプション : Type:[メガ割限定]ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml+70ml企画セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
これつけるだけで髪の毛サラサラになるし、髪の毛の乾きが早くなってとても気に入ってしまいリピートしました。
こちらのスプレーの使い方は、髪の毛から離してスプレーするという感じなのですが、スプレーすると付かない分が私は勿体なく感じてしまうので、セミロングで片手に2プッシュ出して髪の毛全体に伸ばす感じで付けています。
液状ですが少しだけドロっとしたテクスチャーなので塗りやすいですよ。
本当に塗りこんだ瞬間からさらっと感が手ぐしでよく分かります。
おまけも付いててなおかつ安いなんて、メガ割で買い貯めがお得ですね♪ -
5 5spk*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
MISÉ EN SCÈNEの「サロン10 ペプチドリペア リーブインコンディショナー」を購入しました✨ もともと同じシリーズのパーフェクトセラム(ヘアオイル)を使ったことがあって、香りがとても良かったので気になっていました。ヘアオイルはドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守ってくれる感じがして、使った後のまとまりも良かったのでお気に入りです! 今回は洗い流さないトリートメントタイプなので、どんな仕上がりになるのか楽しみです😊 パッケージも高級感があっておしゃれ。ダメージケア向けとのことなので、カラーやドライヤーで傷んだ髪が少しでも扱いやすくなればいいなと思っています。 まだ使う前ですが、これまで使ったヘアオイルの印象がかなり良かったので期待大です!香りや指通り、まとまり感などをこれからじっくり試してみたいと思います。髪がしっとりツヤツヤになってくれることを期待しています✨ 使うのが今からとても楽しみです!
-
5 5jnm*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
タオルドライ後にスプレーしてドライヤーで乾かすという風に使用してます。
カラーでの傷み、くせ毛、毛量が多いので髪を乾かしたあとはいつも広がってしまっていたのが、スプレーして乾かすと、収まりが良くなったような気がするのと、とてもサラサラになります! -
5 5aka*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
思いの外良かったです。シャバシャバではなく、少しトロッとしている感じなので、しっとりします。
他の方の口コミにもあったように、直接髪にスプレーするのではなく、手のひらにとってから塗るようにすると、しっかり馴染ませられて丁度よかったです。 -
5 5kum*** 2026.04.16 Type:ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml単品オプション : Type:ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml単品 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
不器用でヘアオイルだと上手く馴染ませるのが難しいのでヘアミストを探していました。
もともと髪は太い方で、ツヤが欲しかったので購入。
1枚目は使用前。2枚目は使用してから3日経った状態。
明らかにツヤでてます!
ドライヤー前とヘアアイロンの前に使っています。
本当に買って良かったです!!! -
5 5s3k*** 2025.06.10 Type:[メガ割限定]ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml+70ml企画セットオプション : Type:[メガ割限定]ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml+70ml企画セット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
今回サロン10の超ダメージ毛用のシャントリセラムを一式爆買いしました。初めて買いましたが本当に良くて当たりだ!って思います。
洗い流さないトリートメントミスト、他社商品(某紫色の商品)はツヤや香りは良いけど、乾かしてる時から変に指通りが悪くなってサラサラじゃなくなるんですよね。でもこれは本当に指通りもいいしツヤも香りもサラサラ具合も素晴らしい!
中身は乳液みたいな感じで噴射の勢い良すぎてビビる!
めちゃくちゃ振ってから使ってます!
5、6回ブリーチ歴有り、美容室は3ヶ月程サボって市販の泡カラーで染めてますが本当にサロン帰りの仕上がりでした。 -
4 5pol*** 2026.06.20肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通りイマイチ
- ツヤ感満足です
同シリーズをメガ割で一度購入してノーウォッシュトリートメントがGiftでついてきてよかったので購入しました!レビューを参考にさせてもらって私も一度手にシュッシュッと出してから髪になじませています
その方が確実に髪にアプローチできるのが分かります
まだ乾いた髪がサラサラとは言えないので…しばらく続けていきたいです! -
4 5hau*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
nanaさんのおすすめで買いました!
まだ使っていませんが、使うのが楽しみです。 -
5 5Pit*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
うなりとちぢれ毛に悩んでいましたが、これを使用してブローすると、サラサラになります。
匂いもお気に入りです。 -
5 5us.*** 2025.12.11 タイプ:ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml単品オプション : タイプ:ノーウォッシュアンプルトリートメント200ml単品 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
いつも常備してるアウトバストリートメントミスト!
これがないと困るくらい
無くなりそうだったのでメガ割で購入出来て
タイミングよかった
シャントリはランクアップに!良きでした
いつもおまけもありがとうございます
商品 Q&A(32)
- 販売者/会社名
- AMORE PACIFIC DAILYBEAUTY 公式
- 担当者名
- AMOREPACIFIC
- 連絡先
- +82-02-6040-3435
- メール
- global_daily_beauty@amorepacific.com
- 住所
- Amorepacific Seoul Yongsan-gu hangang dae-ro 100, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
115 商品販売中 ショップへ
















