| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5ki3*** 2026.06.24 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました! ありがとうございます^ ^ 初めてのレチノールが、コチラの IOPEのレチジェクションセラムです! 公式さんの情報見ていると レチノールビギナーさんは、白! ぽい雰囲気があったのですが、 いきなり青に行きました笑 ただ、レチノールを スキピュールにしているからか? お肌にも馴染み良いような気がしていて 私のお肌には 特にA反応と呼ばれる症状は無かったように思います。すこし、独特な事務用品?ような香りがしますが気にならない程度です。 これからわお肌がどのように変化していくか とても楽しみです!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rin*** 2026.06.24 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
IOPE レチノール レチジェクション セラム肌質:敏感肌、乾燥肌・使用感⬇︎テクスチャーはトロッと滑らかで、ベタつきなく馴染みます。久しぶりにレチノールを使用したので、今回高濃度な事もあり副反応があるかもと心配していましたが、全くない!敏感肌でもデイリー使いしやすい商品だと思います☺︎・効果⬇︎夜使用した翌朝の肌のハリを感じます。そして何より、頬の毛穴が小さくなっている‼︎これまでは低濃度だと効果を感じにくく、高濃度だと肌荒れ。しばらくレチノール離れしていましたが、今回を機に夜レチ再開したいと思います♪・IOPEの商品はずっと気になっていたので、今回お試しできて良かったです‼︎ 先日ビタミンCの美容液を購入したので、次回メガ割ではレチノールを購入してライン使いしたいと思います!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5jm-*** 2026.06.22 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まずテクスチャーに驚きましたレチノールなのにスっと伸びてサラッとなじんで全く重たさがなくびっくりしました写真は手に使っていますが顔に使った際も直ぐに浸透して良かったです後に塗るクリーム類も普通なら多少のベタつき気になるのですが軽く感じ、普通のレチノールなら朝はかなりベタついているのですがしっとりでした効き目としては翌朝の洗顔時スベスベで普通に効果は出ており、2日目、3日目と使っていますがとても化粧ノリが良いし朝のスキンケアも浸透いい気がします何より毛穴かなり消えましたリピしたい、、、けど少し高い、、、でもかなりいい次のメガ割でチェックしたいと思いますかなり気になっていたのでサンプルマーケットで貴重な体験を頂けて良かったです
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sea*** 2026.06.22 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットにてサンプルをいただきました。テクスチャーは手に出すとトロっと流れていくような肌にすぐ馴染むようなもので、すごく使いやすいです。今まではIOPEの1%のレチノールを使っていましたが2%ということで交換が期待できます。2%も入っていますが、匂いも変なものではなく使いやすいです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kan*** 2026.06.22 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
IOPE レチノールレチジェクションセラム2%,サンプルマーケットで当選して商品を無償で頂きました。有難うございます!早速使用してみました!瑞々しいテクスチャーで、肌にスッと馴染みます。ベタつきや臭いも無く使いやすいです。私は肌にのせた後、少しチクチクした感じがありました!サンプル無くなるまでにもっとお肌に変化を感じられればと期待しています!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5fed*** 2026.06.21 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 乾燥肌
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。ずっと気になっていた商品だったので当選してとてもうれしいです。早速使ってみましたがサラッと塗りやすく軽い感じで使いやすいです。夜のスキンケアで使っていますが、伸びが良いので長持ちしそうです。効果あれば現品購入したいです。ベタつかないので夏でも使いやすいと思います。無臭なのもうれしいです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5hi5*** 2026.06.21 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めての当選が気になっていた商品で嬉しかったです。まだ1日しか使用していませんが、すごくみずみずしい柔らかいテクスチャーで伸ばしやすかったです。翌朝、つるんとしていて1日だけでも効果を感じたのであと数日使用して、購入を検討したいと思ってます。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5hea*** 2026.06.21 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レチノールの先駆けといえば、私の中ではIOPE!10年近く前にも使っていました。レチノールのシワ・ハリ・毛穴への効果は、皆さんがご存知の通り。レチノール商品も数々あります。濃度が濃いとやはりピリピリや赤みがでがちで、使用を躊躇してしまいます。しかしIOPEのレチノールは10年近く前から、唯一マイナス副反応のない商品でした。こちらの商品は、そのIOPEレチノールの進化版!低刺激・高効能レチジェクション™!!塗布直後は高効能レチジェクション™のせいか、少しピリピリっとはしましたが、それ以外の副反応はなく、翌朝にはツヤが増してハリも感じました。ファンデーションを塗ると、その違いはよくわかりました。1日目よりも2日目という感じです。テクスチャーも広範囲にも塗りやすい、垂れにくいちょうど良い柔らかさです。安心して使用でき、効果も期待できるレチノールだと実感。信頼できるアモーレパシフィックの進化したIOPEレチノール!さすがです👍
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5aki*** 2026.06.19 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エキスパート0.1%を以前使ってましたが数年振りにレチノール再開しようと思って気になっていた際のサンプル当選だったのでとても有難い!ありがとうございます♪匂いも気にならない、使用感良し、ベタベタしない。暑い季節でも使いやすい。何よりアイオペの商品、レチノールは間違いないですよね^ ^私の周りもレチノールといえばアイオペを使ってる方ばかり。日本の某有名なレチノールもすごい良かったですが、アイオペの品質と価格、効果を考えると挑戦しやすい値段だし続けやすい!混合肌、30代半ば、悩みはTゾーンのザラつき毛穴肌色ムラですが私の最近の使い方はアイオペのビタミンとレチノールを交互に使い試してます。仕事柄マスク必須、暑くなってきて鼻辺りのチキンスキンが目立ってました、、、。まだ数日ですがTゾーンがなめらかになってきたと思う。タンオーバーが乱れ改善しハリ艶肌目指したい方、ぜひ試してみてください^ ^
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5cas*** 2026.06.19 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10mlオプション : 選択:【サンプルマーケット用】 レチジェクションセラム 10ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とろみのある乳液で、肌に塗った途端にもっちりします。指が吸い付くような使い心地で、最近悩みのたるみやくすみに効果が期待できそうです。明日が楽しみです。とにかく効果を信じて続けて使っていこうと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(246)
- 販売者/会社名
- AMOREPACIFIC
- 担当者名
- AMOREPACIFIC
- 連絡先
- +82-010-5334-6967
- 住所
- AMOREPACIFIC, 100 Hangang-daero, Yongsan, Seoul NewMarket Business Team2, 8F, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 10時~午後5時 土日, 韓国の休日: 休業
ショップのイチオシ商品
206 商品販売中 ショップへ
















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
