| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809738600870 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
4 5man*** 2026.06.20 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
コラーゲントナーを使用して良かったのでこちらも気になり購入しました♡中蓋も付いていてしっかり密封されてました!トロっとしたテクスチャーで口コミにあった通り出が悪くちょっとずつしか出ません\(ᯅ̈ )/でもしっかり保湿されて香りも思ったより強くなく良い香りで気に入りました(*´˘`*)保湿力があるのでインナードライの私にはいいかなって思います。30代なので年齢的にもコラーゲンよりプロバイオダームの方が良さそう!
-
5 5h.a*** 2026.06.14 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
コラーゲン化粧水は朝、3Dリフト化粧水を夜に使用しています。
コラーゲンはややとろみのある透明よりの液体、3Dは白くてとろみのある液体です。3Dリフトの方が減りが早いです。
コラーゲンの方が使用感はややさっぱりで、浸透も早そうなので朝に向いてるかと思います。夜に使ってもいいと思います。3Dも肌に留まる感じがあるので保湿やハリの効果に期待して使っています? -
5 5ytn*** 2026.06.22 選択:トナーオプション : 選択:トナー
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シリーズでリピ中!無くなる前に買い足しました。トロッとした感触ですがスッとお肌に入りしっとり感が持続します。
-
4 5Hrt*** 2026.06.24 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
乳液を探していて、この商品を見つけました。
テクスチャーはベタつかず、みずみずしくないので、自分的にはとても好みです。 -
5 5pkm*** 2026.06.15 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
クリーム2種類買ってたので、欲しくてかいました。
匂いもやさしくつけ心地も乳液っぽいテクスチャーでつかいやすいです。オマケもリフトアップ奴が入っていてもう買いたくなりました。お気に入りのブランドです。 -
5 5nf.*** 2026.06.14 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて使いました!これが一本なくなるころ、今よりイイ感じになってたらいいな。
先のレビューで書かれていましたが、質感がトロッとしてるので出てくるところの穴の大きさが小さくてなかなか適量を出せません。これは…わたしのやり方がダメなのか、この場合の良い出し方があるのか…知識不足で、とりあえず内蓋を外して、出しすぎないように慎重に出しています。 -
5 5fog*** 2026.06.10 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回プレミアムセットを購入した時にこちらのトナーも気になっていて、夜に使いたいなと思い購入しました。クリームミストは使った事があるのですが、そちらとの違いも気になります。まだ使ってなくて今日から使ってみようと思います!楽しみ!
-
5 5gd_*** 2026.06.10 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
試供品を試した時にしっとりして
良さそうだったので購入してみました。
今まで使ってきた化粧水とは違って
塗った時に弾力がでる感じがしました!
とても良さそうなので使い続けて
効果がでるのが楽しみです♪
またリピートしたいと思います。
ありがとうございます⭐︎ -
5 5hi.*** 2026.06.10 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何度もリピートのトナーです。
私の肌には最適だと思います。
このシリーズを使い出してからくすみが無くなり肌が色白になってきました。
メガ割でお安く買えてそしておまけのこの糸セラムが気になっています。 -
5 5mel*** 2026.06.10 選択:トナーオプション : 選択:トナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
店頭などでは売ってなくて、ずっと使ってみたいと思っていたので、安く購入できて嬉しいです。
とろみのあるテクスチャーで肌にグングン浸透していき肌に艶とハリを感じました。べとつき感もなく、しっとりもしていて凄くいいです。
商品 Q&A(9)
- 販売者/会社名
- CJ Olive Young
- 担当者名
- CJ Olive Young
- 連絡先
- +81-050-6861-6009
- 住所
- 24F 372 Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~夕方5時 土・日・祝日:休み
ショップのイチオシ商品
38 商品販売中 ショップへ
















