| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4514254147610 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5tae*** 2025.03.21肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
キャップを取る時、回すとキャップが割れます。私の扱い方が悪かったのだと思いますが、化粧水や乳液でヌルついてる手で無理やり開けようとしないことをおすすめします。
関東の乾燥に肌がついて来てくれなくて、脂性肌〜混合肌で自分が使うとも思ってませんでしたが、使うことになりました。1週間ほど使ってみましたが、まだあまりよくわからないです。ただ、肌のつっぱる感じは減ったかな?継続してもう少し継続してみます。今のところ肌トラブルはないです。 -
5 5yuk*** 2024.11.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌が綺麗な友人が使用していると聞いて、ドラストでも買えますがメガ割で購入してみました。
テクスチャが重めというコメントもありますが、相当なインナードライなのか私には軽く感じましたし、伸びや浸透具合も良かったです。軽いですがしっかり潤います。
乾燥ですぐに肌荒れしてしまうので、使い続けて効果を実感出来たらリピします。 -
4 5buz*** 2023.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
すぐ届きました。
テクスチャーは思っていたよりも重めで、
密着感が強いです。
なので、デイリーの朝のケアにはあんまり向かないかもです。
でも凄く乾燥肌なので私は嫌いじゃ無いです。
しみたりも無いです。
まだ使って間もないので星はマイナス一です。 -
5 5f40*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入しました!効果期待します!
-
5 5aza*** 2026.03.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
季節の変わり目と花粉で肌が疲れてきたので少しでもバランスを整えたくて購入。とろっとしたテクスチャーだけど浸透もよく使い心地申し分ないです。
まだ使い始めて2日とかなので大きな変化は見られませんが、保湿されてる感じ、肌が整う感じは実感してます。
ちょうど今の季節に1番適してるんじゃないかな?ゆらぎ肌に悩んでるならおすすめです。 -
5 5sar*** 2025.12.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
しっとり柔らかく毛穴も小さくなります。美容液は大切だなと感じる。3ステップピンクラインでして、高保湿はシルバーのクリーム。肝斑に刺激なく赤みもなくなり落ち着いてきて手放せなくなりました。レチノールやアルコールでかえってくすみや赤みがますかたにおすすめです。ライン使いで。
-
5 5Wna*** 2025.10.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
季節の変わり目に必ず肌荒れが起きて困ってます初めてdプログラムの化粧水乳液アレルバリアBBなどとても良かった
肌荒れがひどい時でもしみないから使いやすい
普段は別のシリーズを使っているけどこの秋位からまたdプログラムに変更の時期で使い分けしています
敏感肌の人肌荒れが起きてる人絶対オススメ
いろいろ敏感肌用試したけどやっぱりdプログラムに落ち着きます -
5 5fuu*** 2025.09.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌のため化粧水、乳液もd programを使用しています。それだけでは乾燥や肌の質感が気になりますが、この美容液を使用するとゴワつきが柔らかくなるのでお守りアイテムです。
-
5 5Ros*** 2025.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前化粧水など安く購入できたので美容液も買ってみました!
みずみずしいテクスチャーで塗りやすそうです! -
5 5k.r*** 2025.03.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ使用していませんが届くのも早くて早く使いたいです。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社コスメクイーン
- 担当者名
- 池田利明
- 連絡先
- +81-076-253-2772
- メール
- cosme-queen@blue.ocn.ne.jp
- 住所
- 石川県金沢市疋田 3-41
ショップのイチオシ商品
186 商品販売中 ショップへ








ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)




