| 原産地 | 海外 / アメリカ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5iid*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピしている私のお守り美容液です✨
これを使い始めてからニキビ跡が薄くなり、肌荒れもしにくくなりました。数ヶ月別の美容液に浮気したらまたニキビができるようになったので、またこちらにお世話になります! -
5 5sa5*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お高いだけじゃない。効果も抜群です。
肌を綺麗にしたくて頑張ってるアラサーは特に使ってみて欲しい。
これは自分にとってもご褒美ホームケアになる。
3日間続けて使ってみたけど、抜群な良さを実感してます!
家族にも肌褒められた!おすすめ! -
5 5coc*** 2026.03.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前ゴールドセット購入して使用してましたが シルバーの方が好きです! 香り強めではありますが私は香りある方が好きなのでめっちゃ良かったです 使用感も断然シルバーが良かったです! 化粧品って効果出るのに時間かかったり 何がどう変わったのか安定していいのか? とかあるけど リジュランのシルバーは すぐ効果感じるし 毛穴、ハリは 特に効果感じました! 色んな化粧品使ってきたけど1番効果が目に見えて感じたのでめっちゃオススメです!!!
-
5 5sa-*** 2024.09.06 タイプ:サンプル付き(UVクリーム)オプション : タイプ:サンプル付き(UVクリーム) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今さっきとどいて、お風呂あとのスキンケアで使ってみした。テクスチャーはさらさらというよりは少しドロッとしています!
スポイトで塗れるので使いやすいです
スポイトでしっかり一回分とると顔に塗るのには少し多いので、七割くらいの量で顔に塗っています。
何回くらいで使いきってしまうのか、不思議です。
なので今日からつかってみて、どのくらいで使いきるのかカウントしてまたレビューしたいとおもいます。
期待を込めて星5です!!
レビュー高いので楽しみにしてます! -
5 5sas*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずっとリピートです。もう、質に関しては今更レビューはいらないと思いますが…なによりうれしいのが配送の速さです。
ただ難点をいえばパッケージ。箱屋なの?ってくらい頑丈な過剰包装です。分別して捨てるのに毎度ハサミで手を痛めながらの一苦労です。 -
5 5hon*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピートしています。
毎日朝晩使うと30mlで1ヶ月くらいもつイメージです。
正直高いですが、こちらを使ってから明らかに肌の調子が良いです。 -
5 5et1*** 2024.11.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本セットを購入しました。
上は現在使用中のものです。
まずパッケージに高級感があります。
こちらを使用してからお肌の調子が良くなった気がしたので2本セットを購入しました。
クリームとのセットなどと悩んだのですが、使用感がわからないのでサンプルが付いていれば良かったなぁと思います。 -
5 5cur*** 2024.09.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割り限定の?美容液30ml、マスク、トナーのセットでした!ぜったいお得じゃん!と思って買ったけどトナーも数量限定ぽいこと書いてたけど届いてうれひー!個人的にはトナーと美容液だけでよいかなーと思ってるのでトナーと美容液30mlのセットはありがたい〜このセット常に出して欲しいです!
マスクはあると嬉しい
このシリーズ使ってるとお肌プリュプリュでハッピーになれます!笑
あと届くのひくほどはやい笑
発送日に届くってどゆこと?笑
発送日は嘘なの?笑
急ぎすぎなのか梱包は乱雑です笑(いいのよ) -
5 5imp*** 2024.09.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お安くはないから渋ってリピしてなかったリジュラン。
でも他のを使うとわかる良さ!!!メガ割の時に買うのが一番お得です!
2本セット買おうかと悩んでたらメガ割途中でパック、トナーセットに代わり、パックも以前使ってよかったし、トナーも気になっていたので購入!
トナーお初で楽しみです。
パックはいいけど、形が顔に合う人少ないんでは…?レベルにでかいし目が離れてます(笑) -
5 5woo*** 2023.09.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まず、国内配送ということで、到着がめちゃくちゃ早いです!!!!
初めてのリジュランアイテムでしたが、トロッとしたテクスチャーで、若干ベタつきも感じますが、スッと馴染んでいきます。
年齢肌さんであれば朝晩、エイジングケアを始めようとしてる方なら夜だけでも良いかなと思います。
夜使って、朝劇的な感動はまだ無いのですが、リジュランってだけでなんだか安心感というか、そういうのがあるので、使ってます。
キメを整えてくれる効果はあるように思いますが、ニキビとか毛穴とかくすみとかそういうのはあまりなさそうです。
でも、リピするような気がします。
リジュランっていう安心感偉大すぎてます…
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- ハンファQセルズジャパン株式会社
- 担当者名
- ハンファQセルズジャパン株式会社
- 連絡先
- +81-03-5441-5908
- メール
- hanwhajapan@gmail.com
- 住所
- 東京都 港区 芝 4丁目10番1号 ハンファビル9F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土、日、祝日、他会社休業日:休務
ショップのイチオシ商品
48 商品販売中 ショップへ












![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)




