| 原産地 | 国内 / 福岡県(FUKUOKA) | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4582692463517 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- 密着感
-
満足です
99%
- 時短ケア
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 密着感
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 時短ケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5kis*** 2026.06.21肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
LDK での評価が高めだったので購入しました。特になにか効果があったというわけではありませんが、成分も値段も良いのでリピしようと思います。
-
5 5chu*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
普段は夜用?ハーバルを使ってるのですが、リハウにハズレはないので、メガ割のたびに他の種類を買い足しています。シートの厚みもヒタヒタ感も断然リハウ!
-
5 5jir*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
こちらの商品何度もリピートしています。
先日職場の後輩に誕生日プレゼントにあげたのですが大絶賛で何なんですかあの保水力は朝起きてもぷるんぷるんのままなんですけど!と喜ばれました😊 -
5 5bab*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
最初は緑を使ってましたが、ピンクが出てからはずっとこちらです。
私にはこちらの方が保湿力があるように思います。(エイジングケアに期待しつつ)パックの紙もしっかりしていてじゅわじゅわに美容液も浸み込んでいて、良いです。 -
5 5aoa*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
ドラッグストアでサンプルを頂き使用したら、超敏感肌・アトピー肌の私もしっとり潤い、かさかさしていた頬の改善が見られたので、購入しました。しっかり潤う点がとても満足しています。久しぶりに良い商品に出会いました。
-
5 5syr*** 2026.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
Xでいいと見て購入。
匂いはいい!普段トリデンのパックを使っていたからそれに比べたら保湿力はないけど、長時間メイクしない日ならok
混合肌な私は鼻だけテカり、頬当たりは乾燥するのが悩みだから冬には保湿足りない -
5 5n07*** 2026.03.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
季節の変わり目に肌が極度に乾燥し、顔全体がヒリヒリし、何をつけても激痛だったのに、このパックを数日続けたらすっかり治りとても助かりました!
パック後の手触りも他のパックと違うように思います。
なので今回まとめて買うことにしました。
届くのもとても早かったです! -
5 5yda*** 2024.06.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
いつもは緑色のパッケージの方を使ってるのですが、今回初めてこちらのタイプを購入しました。
保湿力がしっかりしてて美容液ヒタヒタなので、馴染ませついでにマッサージも出来て使いやすいです!
他のパックしてる時は何も言わなかった彼氏から、肌めっちゃ白い!と言われたくらい肌がトーンアップしました。
(この頃スキンケア手抜きしてたせいもあるかもですが…)
個人的には満足ですが、ベタつく感じが苦手な人は他のタイプを使った方が良さそう。
私も真夏は他のタイプを使おうと思ってます! -
5 5usa*** 2024.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
シートマスクを探していて口コミが良かったので購入。まだ1回しか使用してませんが、本当に潤います。シートも安物にありがちなペラッペラでは無く贅沢な感じ。美容液がタラタラ垂れてイライラする事もありません。次使うのが楽しみになります。
-
5 5rrr*** 2026.03.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
LDKの評価が良かったので購入してみました!
みなさんのレビューの通り、しっとりします
ひたひたですが、マスクから美容液が垂れることもありませんでした
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ピュール
- 担当者名
- 株式会社ピュール
- 連絡先
- +81-090-1363-3700
- メール
- lihaw@pyuru.co.jp
- 住所
- 福岡県糸島市泊 723-1
ショップのイチオシ商品
25 商品販売中 ショップへ













![[BEST] 桃 70 ナイアシンアミド セラム マスク 10枚](https://gd.image-qoo10.jp/li/383/550/7438550383.g_300-w-st_g.jpg)


![【@hana_maru_7共同開発】バリアダームデイリーモイストシートマスク(7枚入)[肌バリア ヴィーガンシート ミルクセラミド]](https://gd.image-qoo10.jp/li/516/384/8352384516.g_300-w-st_g.jpg)
