| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809695672064 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5shi*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
購入から6日で届きました。箱が潰れるのはポストにいれるからだと思います。潰れるのが困る人は複数注文して段ボールに入れてもらえばなんとかなるとおもいます。テクスチャは従来のCICAクリームよりもかなりサラサラです。前回は赤みが非常に引いたので今回も期待しています。
-
5 5tuk*** 2026.06.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビや化粧品で肌が荒れた時にすぐ元に戻してくれます。
けど、落ち着きてる時はこれはあまり使ってなくて、普段はトリデンと、VTリードルに、美白や保湿を使ってます。
何かあった時に頼るために常備薬ぐらいに、いつも用意してます。 -
5 5miw*** 2026.04.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつも肌荒れになった時にお守り代わりにずっと使ってる商品です。
旧商品がリニューアルされ成分もパワーアップした様なので買ってみました。
使い心地は以前と変わりなく肌荒れの時でも安心して使えると思いました。 -
5 5sor*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
プラスになってからは初めての購入です。ですが、私としてはシカクリームの中で1番使いやすいVTさんのなのでこちらも使用前ではありますが、良いだろうと思っています。
-
5 5mi1*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
このクリームを使用しだしてから肌荒れとは無縁になりました。しっかり保湿もしてくれるしジェルクリームなのが使いやすいです。リピート何回目かわからないです。
-
5 5mi-*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピしてます。
他のを色々使ってるけど、ニキビとかできた時にこれを使うとかなり早くキレイになる気がします! -
5 5s.s*** 2026.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。混合肌(乾燥肌寄り)です。左が30ml、右が今回購入した100mlの方です。親子みたいでかわいいです笑
このクリームはとにかく肌を沈静してくれて整えてくれます。もうないと生きていけないです。ジェルなので保湿力はあまりありません。なので私は結構たっぷり塗って寝ています。赤ニキビに点置きして寝ると翌日小さくなってることが多々あります。おすすめなのでぜひ使ってみてください。注文から7日〜9日ほどで届いたと思います。韓国からの輸送の割に早くてよかったです。梱包もしっかりしてました。 -
5 5ani*** 2025.08.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
一年中乾燥敏感肌です。いつも同じ所が乾燥→皮むけを繰り返していましたが、こちらを使用し始めてから、皮むけがなくなり、正常なターンオーバーをし始めたように思います。独特の香りがしますが、私は嫌いではないので、大丈夫です。ジェルに近いテクスチャーのクリームで、夏場もベタつかず、とても助かります。30mLを1本使用して良かったので、今回は100mLを購入しました。配送で箱潰れが…との投稿がありましたが、潰れなく届きました。プチプチの封筒型の梱包材に入って届くので、運が良かっただけだと思います。配送会社がヤマトさんだったので、他の会社さんよりは荷物丁寧に扱っていただいたのかな?とも思います。
-
5 5mkc*** 2025.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
周りがよく使っていて気になる商品でした。
匂いは独特で強いかなー?と感じますが不快ではなく、スキンケアの最終に使用しましたがしっかりフタしてくれてるかんじもあり、使い続けてよければまたリピしたい商品です。 -
5 5ma.*** 2025.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で購入しました。
何度もリピしていますが、今回、初めて外箱がかなり潰れていて残念でした。
商品には満足です。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,002 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








