| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5hii*** 2026.03.12 商品選択:ダイブイン低分子ヒアルロンサセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブイン低分子ヒアルロンサセラム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
toridennずっと気になっていてTikTokでも色んな人がいいと言っていたのを見て買いました、私自身インナードライと感想と敏感肌なのでtoridennが適してるなと思い使った所乾燥してるなと感じなくなりました。toridennでスキンケア全部揃えたいと思った!!
-
5 5may*** 2025.01.12 商品選択:ダイブイン低分子ヒアルロンサセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブイン低分子ヒアルロンサセラム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
入金して1週間程で届きました!!
私はすごく乾燥肌ですが、この商品を使ってみると肌が保湿されている感じがしてとても良かったです😌しっかりと保湿されているのに嫌なベタつきも無く、メイク前にも使えそうでした!!
敏感肌ももっているのですが、特に問題なく使用することが出来ました🙂↕️🤍本当に満足です!ぜひまたリピートさせて頂きたい商品です🥹🥹ありがとうこざいました⟡.· -
4 5kk.*** 2026.06.18 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて買いました。
超乾燥肌、敏感肌ですが思ったよりテクスチャーがあるものだったのでしっとりしていいです。張りが出て頬の毛穴が目立たなくなった気がします。朝起きた時の乾燥具合も良くなった気がします。 -
5 5aim*** 2026.06.17 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
届くのに7日かかったけどめっちゃこれいい!何回もリピしまくってる❕めっちゃ保湿されるし肌もちもちになるし肌の温度下げてくれるからメイク前とかには持ってこい!!これで肌の乾燥とか怖いもの知らず‼️‼️‼️
-
5 5aya*** 2026.06.16 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう少しでなくなりそうなのでストック用で買いました。
これを使う前は混合肌だと思っていたのですが小鼻や口周りがメイクをすると皮むけ?みたいになるのが嫌でインナードライかなと思って試しました。そしたら皮むけがなくなりめちゃくちゃ肌の調子が良くなってニキビもほとんどできなくなったのでインナードライの人は絶対買って欲しい! -
5 5pck*** 2026.06.14 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
インナードライなので青を購入しました!アヌアとは違い少しぬるっとしたテクスチャーですが、肌に浸透してるのが分かります!混合肌インナードライはおすすめです!
-
5 5Hep*** 2026.06.14 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
結論インナードライ肌の水分補給にぴったり!朝夜使いやすい美容液
はインナードライの混合肌で、頬や口周りは乾燥しやすい一方で、Tゾーンは皮脂が出やすい肌質です。これまでは保湿をそこまで重視していませんでしたが、自分がインナードライだと分かり、水分補給の大切さを実感したことから保湿美容液を探していました。そこで、YouTubeで多くの方がおすすめしていたこちらのセラムを購入しました。 現在1週間ほど使用していますが、とても使いやすいです。洗顔後、化粧水の後に使用していますが、肌にすっとなじみ、ベタつきがほとんどありません。香りもなく、完全に無臭なので香料が苦手な方でも使いやすいと思います。 私はこのセラムの後にバリアクリームを使用しています。同時期にスキンケアをいくつか変えたため、この商品単体の効果かは断言できませんが、以前よりもしっかり保湿されている感覚があります。また、刺激やヒリつきなどもなく、敏感な時期でも安心して使えています。 朝晩どちらも使用していますが、特に朝のメイク前にも使いやすいのが気に入っています。使用後に日焼け止めやファンデーションを重ねてもモロモロが出ず、メイクの邪魔になりません。 インナードライ肌や、オイル系の重い保湿が苦手だけれど水分補給はしっかりしたいという方におすすめできる美容液です。今後も継続して使っていきたいと思います。 -
5 5lee*** 2026.06.11 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
インナードライで口周りが特に乾燥するタイプなのですが、チャッピーにこれオススメされて買いました。
結果大満足!これ塗ってからは乾燥あまり気にならなくなりました!!
インナードライにはめっちゃおすすめ!!! -
5 5ric*** 2026.06.10 商品選択:ダイブインセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で買ったのでとても安くかけました!!少し配達は遅かったですがちゃんと来たのでよかったです!やっぱり使った次の日はすごい肌がモチモチになりました!
-
5 5rei*** 2026.05.31 商品選択:ダイブイン低分子ヒアルロンサセラム 50mlオプション : 商品選択:ダイブイン低分子ヒアルロンサセラム 50ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もうこれはリピします。脂性肌だけど使えて肌がツルツルになったまじで。ニキビも減った。仕上がりペタペタするけど気にせん
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- CORAL CO.,LTD.
- 担当者名
- Coral(The Shop)
- 連絡先
- +82-070-4143-0120
- メール
- coral-2016cs@naver.com
- 住所
- 1F 119 Pyeongni-gil, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
ショップのイチオシ商品
228 商品販売中 ショップへ













![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



