| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
92%
- 浸透力
-
満足です
94%
- テクスチャー
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 浸透力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5q10*** 2026.06.07 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート購入です。香りテクスチャーなどストレスなく使えて、何より私の肌に合っています。サラサラしていますが保湿力はあるように感じます。
-
5 5Sch*** 2026.04.07 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ヤバい…!
手前のトナーとセラム2点買っただけであと全部オマケです😂
使用期限が短いとはいえ、太っ腹企画ありがとうございます🙏
以前アイセラムとリフティングクリームを使ってみてすごく良かったので今回トナーとセラムは初購入。
どちらもさっぱりなのに潤います。
ペタペタ感が無いのでオイリー肌(ややインナードライ)の私はすっごい好みの使用感。
トナーは重ねづけ→セラム(1日おきにデバイスと一緒に使用)→クリーム系で仕上げ
てな感じで、1週間くらい使ってたらお肌ツルツルになってきてびっくり。
1+1で未開封の分も残ってますが次のメガ割でリピ確定です!
あとオマケの現品でついてきたトナーパッドがこれもめちゃくちゃよかったー😭❤️
最近のトナパは片面エンボスのものがほとんどで、拭き取ったりすると逆に刺激でお肌ゴワゴワになっちゃうんですが、こちらのトナパは両面ふわふわ&厚みもあって柔らかくて気持ちいい!!
拭き取りに使えるだけあって、仕事から帰ったらとりあえずこれでざっとメイクを拭き取るのがルーティンになりました。
クーリング効果もあるし水分たっぷり含んでるので、もちろんパックにしても◎
これもリピ確定です! -
5 5kuo*** 2024.11.27 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水迷ってある方絶対におすすめです!
すっごく良いです。肌が翌日から良くなったと実感できました。敏感肌な私にも合う化粧水です。毎日使っています。 -
5 5Kel*** 2023.09.30 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前サンプルを使って肌の調子がとても良くなったので今回現品購入しました^ ^
香りもテクスチャーも良くて大満足です!
サラッとしていますが、肌に乗せるとしっとりもっちりします。柑橘系の精油が入っていますがベタベタすることなく油膜感もありません。
パッケージはピンクを基調としていて可愛いです❤️
初めて使う時は液が出る口の部分にシールが付いているので、しっかり新品だと言う安心感があります笑
これを使うと確実に肌の調子がよくなるので無くなったらまた購入すると思います! -
4 5q10*** 2025.09.07 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2度目の購入です。
さらっとしていて使用感が良いです。
私の肌に合っているのか、肌の調子もとても良いです。 -
4 5bee*** 2026.05.01 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ベタつかずサラっとしてるのに保湿もある程度ありました。消費期限が近いので1+1だったのかな。ギフトもついてきて満足です。
-
5 5ko-*** 2024.12.02 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
少しとろみのあるテクスチャーで、しっとりです。これからの季節にぴったり。
iznaのメンバーのカードが入ってて、嬉しい。可愛い! -
5 5pal*** 2024.11.29 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前、シカコラーゲンカーミングパットを使用してとても良かったので化粧水もつかって見たいと思い購入しました。肌に吸収されていく感じがあってとても良いです。
-
5 5aaa*** 2024.11.28 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
さっぱりしているのに、肌に浸透してしっかり保湿してくれます♪伸びも良く気に入っていて今回もリピートです💕
iznaのトレカもGETできて肌もしっかりスキンケア出来てうれしいです! -
5 5kuo*** 2024.11.27 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200mlオプション : 選択:シカコラーゲンエッセンストナー200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とても満足しています。
使用感もとても良いと思います。私の肌には合いました。個人的には1週間以上使用し続けたくらいから少しずつニキビにも効果あったと感じました。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- HKinnoN
- 担当者名
- HKinnoN
- 連絡先
- +82-031-5176-4190
- メール
- dongoh.min@inno-n.com
- 住所
- . 239 Osongsaengmyeong 2-ro, Osong-eup, Heungdeok-gu, Cheongju-si, Chungcheongbuk-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
25 商品販売中 ショップへ














![[NEW] エクソソームシカ トナー 210ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/767/959/6743959767.g_300-w-st_g.jpg)

