| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 小顔効果
-
満足です
94%
- 立体感
-
満足です
93%
- キープ力
-
満足です
91%
- 小顔効果
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 立体感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- キープ力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5rin*** 2026.06.14 カラー:【ミニスティック付】ライトブラウン(+330円)オプション : カラー:【ミニスティック付】ライトブラウン(+330円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
ミニスティック目当てで購入!
お出かけの時、ポーチに持ち歩けていいなと思って買いました😊
カラーはライトブラウンしか残ってなくて、ちょっと不安でしたが結果ぴったりでした✨自然だし落ちにくく、小顔効果と薄髪ぼかしに最適✨
おまけのBBクリームなど付いてました。使うの楽しみです♪ありがとうございました💕 -
5 5RK1*** 2026.06.12 カラー:【単品】ダークブラウンオプション : カラー:【単品】ダークブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
なかなかすぐに美容院に行けない時や節約のために、ポンポンして美容院に行く期間を伸ばすために利用しています。前にも購入して良かったのでまた購入しました。髪色が、ダークブラウン系のカラーなのでこのカラーにしました。持ち運びしやすいサイズなので朝に、時間ない時は出勤途中の車の中でポンポンしています(*´艸`)
-
5 5jyy*** 2026.06.07 カラー:【単品】ダークブラウンオプション : カラー:【単品】ダークブラウン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
ハーフアップなどのアレンジをした際に、頭皮(地肌)が見えるのが気になっていて、今回メガ割のタイミングで試してみたくて購入しました。
色は悩みましたが、ダークブラウンにしました。
髪色はアッシュ系ですが、馴染んでいます。
まだしっかり試せていないので、これから使用してみようと思っています。 -
5 5wf_*** 2026.01.26 カラー:【NEW】 フィクサーセット(ダークブラウン)(+770円)オプション : カラー:【NEW】 フィクサーセット(ダークブラウン)(+770円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
白髪隠しのために使ってます。顔周り、髪の分け目だけ白髪が出てきた時にポンポンしてます。粉が飛び散ることもなくしっかり色づき、お友達にもお薦めしました。フィクサーは前髪を自然に形作るのにとっても役立ってます。おまけのマスカラも小さくて持ち歩きに便利で良い買い物ができました〜
【追加】フィクサーは動画のようにちょっと立ち上がってしまった毛を綺麗に下ろすこともでき、塗った感もなくナチュラルな感じで前髪のカールをキープできてとっても便利😆 -
5 5mie*** 2023.04.05 種類:ダークブラウンオプション : 種類:ダークブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
茶髪なので、どちらの色が合うのか分からずダークブラウン色とライトブラウン色の2色を購入しました。結果、ダークブラウン色の方が合ってました。試しに付けたあと、頭皮が痒くなって掻いたら指と爪が茶色になりました(笑)忘れて触るとダメですね🤤押すようにポンポンと掻かないと指が汚れます。薄毛に悩んでいたので買って良かったです。おまけも付けていただきありがとうございました。
-
5 5w_o*** 2026.06.21 カラー:【単品】ダークブラウンオプション : カラー:【単品】ダークブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
バイトの時に髪を結ぶと若干頭皮が見える所が気になってて買ってみました。
変に触ると手に着くので気をつけた方がいいと思います。 -
5 5nao*** 2026.06.20 カラー:【単品】ダークブラウンオプション : カラー:【単品】ダークブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
リピ買いです。きっかけは、友達と映ってた写真を見て、分け目が気になり、購入しました。
いつも服を着てからポンポンするので、たまに忘れるときがあるので、ミニスティックがとてもいいと思いました。また無くなる頃に買います。 -
5 5ak0*** 2026.06.20 カラー:【単品】ダークブラウンオプション : カラー:【単品】ダークブラウン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
ダークブラウン
今までセザンヌのを使っていましたが、落として粉々になってしまった為こちらを購入してみました
お色はセザンヌと似ていると思います
黒髪ですが違和感なく使えています
セザンヌはケースの蓋が頭でっかちで安定性がなく凄く使いづらかったけどエチュードはケースに安定感があり扱いやすいです
付属のパフは生え際の濃さの調節がしずらいのでブラシで塗ってます
なので粉とびします笑 -
4 5mor*** 2026.06.12 カラー:【単品】ナチュラルブラックオプション : カラー:【単品】ナチュラルブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
黒髪なのでフジコのデコシャドウやセザンヌではやや色が合わず…エチュードでブラックがあるのを見つけて即買い!
確かに今までのより黒髪に馴染みます。あとは汗をかいても大丈夫かどうかですね。
ちなみに2枚目左から
エチュードブラック
フジコデコシャドウ
セザンヌ なじみブラウン
です。
オマケは下地でした。
持ち歩き用にミニ欲しかったけど売り切れて残念でした。 -
5 5iri*** 2026.05.12 カラー:【単品】ダークブラウンオプション : カラー:【単品】ダークブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
根本はカラーしていない地毛です。
ダークブラウンで違和感なく馴染みました☻
あとはどれだけ汗や水で落ちないか…これからの季節とても気になります!!!
頑張ってほしいっ!!
ダークブラウンも細いスティックタイプとセット販売をしてほしいなーっと思い、待ってましたがされないので単品購入しました。
持ち運びも便利ですし…残念です。
絶対細いスティックタイプと使った方が塗りやすいと思いますx
商品 Q&A(14)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン㈱
- 担当者名
- エチュードデジタルコマース
- 連絡先
- +81-0120-964-968
- メール
- onlineshop@etude.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1-1-39 恵比寿プライムスクエア18階
ショップのイチオシ商品
39 商品販売中 ショップへ









![[公式ストア] ヘアクッションパーフェクトミニ4g・ ヘアラインシャドウ ヘアラインカバークッション 白髪カバー](https://gd.image-qoo10.jp/li/678/963/7895963678.g_300-w-st_g.jpg)

![[公式ストア/1+1 リフィル企画] ヘアクッションマスター 本品 9g ヘアラインシャドウ 100時間キープ ヘアカバー 白髪](https://gd.image-qoo10.jp/li/403/367/8352367403.g_300-w-st_g.jpg)




![[公式ストア] ヘアクッションマスター リフィル 9g ヘアラインシャドウ 100時間キープ 専用パフ付き](https://gd.image-qoo10.jp/li/648/953/7895953648.g_300-w-st_g.jpg)