| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4540688151114 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- キープ力
-
満足です
90%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
96%
- キープ力
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5big*** 2025.04.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
初ナプラフェーブストレートH使いました。
1年前に普通のストパをセルフでしましたが、最近は年齢のせいもありうねり、ウェーブがきつくなってました。
ハードタイプでここまでの仕上がりなら良しとします笑
一枚目1剤発布後
2枚目終了してドライヤー後です。
何もしないと天パ、猫毛、毛量普通、腰までのロングのウェーブきつめ髪で美容師さんも悪戦苦闘する髪質です。 -
4 5rey*** 2024.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- コスパ満足です
- キープ力イマイチ
- テクスチャー満足です
詳細記載(before after)
天パキツめ(お姫様カール)・猫っ毛・元々髪が細い
美容室で根元15センチから下はかけられない+ハイダメージ毛で美容室で縮毛かけてもビビる
【1剤】
根元15センチ→10分放置
中間から毛先→4分放置
(結果)中間から毛先はビビリ毛に
薬剤流してドライヤー、アイロン挟む
【2剤】
根元15センチ→5分
中間から毛先→3分
薬剤流す、ケラチン導入液を全体に付けてオージュアリペアリティでトリートメント
ビビリ毛もある程度収まったけど、すぐ色抜けやすい髪質の人は放置時間少なめがおすすめ
ただ2日くらいしたらキツめのところはうねる -
4 5uny*** 2023.09.09
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で2000円ちょっとで購入。
1剤を塗って5〜10分放置→よく洗い流す→乾かしてブロッキングしてヘアアイロン(30分程かかりました。)→2剤を塗って5分放置→洗い流して完成
全部で1時間半かからないくらいで出来ました。
元々傷んでいるので、少しチリチリになっている部分も一部ありますが、乾かしただけできちんとまっすぐになりました。
(ビフォーの写真を撮り忘れましたが、ひどいうねりで、毎日アイロンしないと大爆発ヘアー…)
1人でアイロンするのは中々大変ですが、
何より安くできるので😇
また購入したいと思います。 -
5 5gu2*** 2025.11.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
1剤は根本につけないほうがいいのにべったりつけてしまいましたがチリチリになることもなく、ちゃんとストレートにできました!
根元につけてしまったため放置時間を短くしたので完璧なストレートにはなりませんでしたが、程よくクセが落ち着いて満足です
写真は毛量の多いボブが1回分使用した後です -
5 5ayu*** 2025.09.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で2000円ちょっとで購入しました。パーマと間違えられるぐらい癖毛が強いです。 ①1剤を塗って15分放置しました。→②よく洗い流す。→③乾かしてブロッキングして後ろの襟足の方から2センチづつぐらいヘアアイロンしました。(この時点で根本は癖が残っていたので、念入りにアイロンしました。30分以上かかったと思います。)→④2剤を塗って5分放置→洗い流して全部で2時間弱でてきたかな? 2液を塗る前は不安🫤でしたが、乾かしただけできちんとまっすぐサラサラになりました。カラーヘアですが、傷みも特には感じません。肩より10センチぐらい長いセミロングで100グラム使いましたが、少し余り気味だったので既定の80グラムで良かったかもしれません。あと3回使えると思うと、お値段以上のお買い物が出来たと思います。
-
5 5kaw*** 2025.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
6/8注文→6/10到着
メガ割中にも関わらず、かなり早く届いてびっくりしました。
くせ毛多毛カラーダメージ有り
1剤(根元2~3cm避ける)7分放置
2剤(5分放置)
しましたが、そこまでダメージを感じませんでした
とにかくケチらずたっぷり液を塗布するのがポイントだと思います
めんどくさいので手で塗布しましたが荒れることなく使用できました
肩下ぐらいの長さなので毛先はどうしても跳ねてしまいますが、自然なストレートが好きなのでこのぐらいでいいかも
毎回ドライヤー後、アイロンで癖を伸ばしてたのでそれがなくなってタイパよすぎ
トリートメントはダメージヘア用を使用 -
5 5yok*** 2024.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
胸下まであるロングです(あと2回分ありそう)
クセは根元付近から中間部分のうねりがあり、久しぶりにストレートパーマかけました。美容室に行くと時間も値段もかかるので、このお値段で矯正かけれるのは嬉しい☺️
匂いがきついので換気しながら行なった方がいいと思うよ -
5 5215*** 2024.09.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
配送も早かったです。このメーカーの違うハードを使っていて、中学生の新生毛でも程よくまっすぐになったのでいいと思います。
-
5 5mak*** 2026.04.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
前髪の強いクセ用にこちらを購入しています
問題なく毎回使えています
梱包も丁寧にありがとうございました -
4 5Su2*** 2026.04.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
初めてセルフ縮毛を前髪のみしてみました。
置く時間を短くしたのに毛先がチリチリになってしまいました。チリチリになった部分はカットすればいいのですが、難しいです。
ストレートにはなって、キープしてるので、痛みがない人がいいかもしれません。
商品自体は満足です。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社Wonder wall
- 担当者名
- 礒江 智英子
- 連絡先
- +81-06-4708-3496
- メール
- miyabe@igus-ink.com
- 住所
- 大阪府大阪市西区京町堀 1丁目7-21 U2B BLDG 5F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:12時~18時 土日祝:休業
ショップのイチオシ商品
188 商品販売中 ショップへ
















