| 原産地 | その他 / その他 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
96%
- コスパ
-
満足です
94%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- コスパ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5say*** 2023.09.06 仕上がりタイプ:モイスト ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:モイスト / ラッピング:希望しない
ブルーを初めて使って匂いがとても好きで気に入ったので、今回はモイストのパープルを購入しました。
シャンプーが癒しの時間になる程良い香りです。
本レビューは、Qoo10アンバサダーとして支援を頂き投稿したレビューです。 -
5 5121*** 2026.06.19 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ヒリツを使ってみたいと思っていて、メガ割で安くなっていたので購入してみました!
匂いは強くなくて、夏限定なだけあって爽やかな感じの香りでした。
シャンプーしてもきしまなくて、トリートメントして乾かしたらサラサラで使用感もよかったです!
他の香りもためしてみたいなーと思いました!! -
5 5Yuk*** 2026.06.14 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
泡はモチモチ、するんとした洗い上がり。
タオルドライした状態ではヘアミルクとか必要かな?と思ったけどドラやー後の髪はツルンとしてた。
香りは甘ったるくなく、爽やかな香りで湿度高い高温の季節にはピッタリかなと個人的に思う。
寝癖は残念ながら防げなかったけど、いいシャントリでした(^^) -
5 5y.m*** 2026.06.12 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今まで使ってたシャントリが合わず初めてhiritu購入してみたんですが香りもよくて洗い流したあと髪がトゥルントゥルンになりました。
メガ割りで購入してよかったです
他のシリーズも試してみたくなりました -
5 5svt*** 2026.06.11 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
パケが可愛くて購入したんですが、
めっちゃ私の好みのいい香りで洗ってる時 気分良かったです。
うねりの方は まだよくわからないけど
サラサラの髪にはなります。
届くのも早かったです。 -
5 5hay*** 2026.06.07 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ヒリツはオーロラを以前使ってとても気に入っています。夏限定に惹かれて購入してみました。
1回使用しただけですが、香りが強すぎず爽やかで夏にぴったり。髪の仕上がりもトゥルンと潤ってサラサラという感じでとても良いです。 -
5 5emi*** 2026.06.04 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】アサスズミ / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
初めて試してみることにしました。
髪質は細くて量が少な組手まっすぐ、ペタンコになるのが悩みです。白髪のカモフラージュにカラーを続けたため、ガサつきが出てきました。こちらで梅雨時期、うまく乗り越えられればいいなと思っています。 -
4 5pra*** 2026.06.05 仕上がりタイプ:モイスト ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:モイスト / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパ満足です
もともとうねりやすい髪で細いです。これまでBOTANISTやストレインなど利用していましたが、それよりも良い印象です。夜乾かした時にはまだパサつく感じが少しありますが、翌朝の髪は落ち着きました。
香りはフローラルですが甘すぎない香りですが、個人的には悪くはないけれどそんなに好きな香りではありませんでした。因みに、好きな香りはベルガモットです。 -
4 5ysh*** 2025.06.21 仕上がりタイプ:【夏限定】サワカ ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:【夏限定】サワカ / ラッピング:希望しない
確かに、以前使っていたシャンプーより乾くのが早い気がします。髪がサラサラになり、軽くなるような感じもありました。
マスカットの香りも良く、持続性もあると思います。
ただ夜乾かすときに、他メーカーのヘアオイルを使っていますが、香りがケンカして結果変な香りになってしまうので、そこが難しいですかね… -
5 5my-*** 2026.06.13 仕上がりタイプ:スムース ラッピング:希望しないオプション : 仕上がりタイプ:スムース / ラッピング:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
強すぎないいい香りで、ボトルもかわいく癒されました!
シャンプーからしっとりを感じられ、洗い流しもスルーって感じです
私の髪質が痛み、ふと髪、ボリュームのある方なのでもしかしたらスムースじゃない方があっていたかも。次はそっちを購入してみます
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 株式会社magicnumber
- 担当者名
- 株式会社magicnumber
- 連絡先
- +81-0120-775-188
- メール
- info_cg@magicnumber.co.jp
- 住所
- 東京都港区南青山 1-15-9 第45興和ビル B1F
ショップのイチオシ商品
85 商品販売中 ショップへ








![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)







