| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4973167820254 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
満足です
91%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 保湿力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5ecl*** 2026.06.19 カラー:16 100億haの砂海(+28円)オプション : カラー:16 100億haの砂海(+28円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
パーソナルカラー1stイエベ秋2ndブルベ冬の友達への誕生日プレゼントで購入しました(o^^o)
これは普段使いしてるそうで既に持ってるのですが、ヘビロテしてるから予備があった方が嬉しいかな?と思っての購入です。喜んで貰えると思います。 -
5 5kbc*** 2026.06.09 カラー:20 いたずらベリーの道標(+226円)オプション : カラー:20 いたずらベリーの道標(+226円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
07ラスボス愛用者です。20いたずらベリー気になって購入。1回塗りだとラスボスとあまり変わらないかな?濃く塗ればラスボスより濃い色味になります。ラスボス好きだからこの色も好き。唇は荒れませんでした。リプモンは色によって唇の相性があります。今まで大丈夫だったのは02ピンクバナナ、07ラスボス、14憧れの日光浴、合わなかったのは10地底探索とex-2熟成ワイン。参考にしてください。
-
5 5kmr*** 2026.06.09 カラー:03 陽炎(+28円)オプション : カラー:03 陽炎(+28円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
この商品に出会ってから他のが使えません。好みの色も沢山あって迷ってしまいます
メガ割でお得に購入出来ました。箱の上下が折れ曲がって少し潰れた状態で届きましたが問題なしでした。
配送中になったのでしょうね。 -
5 5ecl*** 2026.05.27 カラー:16 100億haの砂海(+28円)オプション : カラー:16 100億haの砂海(+28円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ネット限定色で普通のお店には出回っておらず、イエベ秋の友人がこれを愛用しているので誕生日プレゼントとして購入しました。ティントではないから荒れないし、ティントじゃない割には落ちにくいので優秀です。お色も、絶妙にオシャレで、イエベさんなら幅広く合いそうです。
-
5 5rik*** 2024.07.19 カラー:04 パンプキンワインオプション : カラー:04 パンプキンワイン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
写真1枚目: 何も塗ってない
写真2枚目: リップ塗りたて
写真3枚目: よだれ鶏100g食べたあと -
5 5rum*** 2026.06.18 カラー:05 ダークフィグ(+28円)オプション : カラー:05 ダークフィグ(+28円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
05 ダークフィグ
色落ちしにくく発色がいいので好きです。
イエベですが自分の唇の素の色が濃いので相性がよく感じます。
届いたのが土日を挟んでいた為に6日ほどかかりました。
急ぎで欲しい場合は注意が必要だと思います。 -
5 5min*** 2026.06.16 カラー:05 ダークフィグ(+28円)オプション : カラー:05 ダークフィグ(+28円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
色白イエベです
ずっと3番の陽炎を使ってました
今回5番のダークフィグを購入
陽炎は顔が明るく血色が良く見えるけど時間が経つにつれてオレンジがですぎて唇のメイクだけがうくような感じでした
ダークフィグは私的には落ち着いた女性のような感覚で合ってると思ったのですが、周りからは顔色が悪く見えたり老けて見えたりするようです。
色々選び、難しいですねー
でも私は気に入ってます! -
5 5rap*** 2024.11.30 カラー:15 綿雲33000ftオプション : カラー:15 綿雲33000ft 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
今まで使ってみた口紅は、大抵のものが唇が荒れてしまう体質ですがモンスターリップならトラブルなく使えるのでリピート購入です。
都会まで行かないとモンスターリップの見本が置いてなく購入してからでないと色味がわからないのがリップモンスターの難点。
手持ちの03番と05番と比較した写真を置いておきますのでご参考にしてもらえたら喜びまーす♡ -
5 5app*** 2024.11.27 カラー:06 2時00AMオプション : カラー:06 2時00AM 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
今回6と13を購入し、手持ちのものと撮ってみました。
どれも3度塗りです。
6はボルドーのような色で、秋冬にぴったりだと思います。
13は青みピンクで、とても薄づきだと思います。
淡い色で唇の色と同化してしまい、メイクした感じがあまり出ないかもしれません。
13は、クリアトーンのC02とも比べてみました。(画像4枚目)
どちらも発色は似ていてピンク色ですが、どちらかというと13の方が青みが強い気がします。
塗っていると乾燥してくる感じがするので上からリップクリームを塗ることもありますが、あまり色が落ちる感じはないので気に入っています。 -
5 5zhv*** 2023.09.09 カラー:05 ダークフィグオプション : カラー:05 ダークフィグ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
色持ちはすごく良かったです!!
うどんやかき氷食べたり飲み物も飲んだりしたけど
1日中落ちませんでした👍🏻
1つ欠点があるとすれば、後半乾燥します😖
保湿リップを上から塗るといいかもしれません!
唇が荒れてない方・乾燥しにくい方にはオススメ🌟
私はイエべ秋です。色味はとても好みでした!!
写真では分かりにくいですがこの色より濃くてブラウン感が強かったです!写真はあまり参考になりません。
結論買って良かったです!高見えもします✊🏻
商品 Q&A(25)
- 販売者/会社名
- 株式会社逸美商事
- 担当者名
- 株式会社逸美商事
- 連絡先
- +81-090-6427-9991
- メール
- qoo10-i@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4(2F)
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
6,220 商品販売中 ショップへ



















