| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
91%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5pus*** 2024.03.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回のメガ割で買って2回目リピートしました。
前回レビューは使ってから日が浅く良さがそこまで分からなかったけど、使っていくうちに良さを実感しました。
私の場合、炎症を起こしやすい肌で赤みがよく出るのですが、夜スキンケアの最後にこのクリームを塗ると翌朝は落ち着いて更にモチっとした感じになります。
抗炎症だけだったら他にもあると思うけど、鎮静とモチっと感が得られるのは他にあまり無いかなと思うので、しばらく使い続けそうです。 -
5 5map*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力がしっかりあって良かったです
エクソソームの効果に期待します -
4 5pus*** 2023.12.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
良くも悪くもテクスチャーも効果も他のスキンケアを邪魔しない縁の下の力持ち的なクリームだと思いました。
保湿力は普通だと思いますが、私は夜に出る頬の赤味がこれを塗って朝起きると落ち着いてる事が多いのでお守りクリームになってます。 -
5 5shi*** 2026.06.08
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
美容クリニックでピーリング等を受ける時に自分で持っていってその日から使い始めました。肌の表面はベタつかないのに内部がしっかり潤ってる感覚が出ます。普段使いにしていると、肌が揺らぎにくいと感じます。
-
5 5m1y*** 2026.05.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピートです!
花粉の時期や季節の変わり目にかなり赤みが出やすい自分の肌に、とても合っていました◎
無香料なところもポイント高いです◡̈ -
5 5nan*** 2025.08.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
これさえあれば我が家は安泰だと書いてる方がいたので購入してみました。いいですね!もっと早く買えばよかったです。
-
5 5nmw*** 2023.11.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
暫くの間、肌荒れが酷かったのですが、こちらのクリームを塗布して完全に治りました。
今後、レーザーなどで肌管理をした後にも回復力があって良さそうです。 -
5 5chi*** 2023.07.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピート品です。
最初愛読しているブロガーさんがオススメしてたので買ってみました。
顔と全身に使えて、ベタベタしないので、夜は薄く全身に、朝は顔に使っています。
匂いはありません
お化粧のノリも良いです。
旅行にもこれ一つで便利です。 -
4 5ake*** 2025.03.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
GD11のアドバンスEXOクリームを使い始めたのですが非常に良くてこちらのハンドクリームも気になって購入しました。
成分が素晴らしいので期待大です。 -
4 5emi*** 2024.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力はまあまあある!マデカクリームよりベタつかない。クリームはこっくりしてて固め。伸びは悪いけど、これからの季節にいい
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- Primoris International Co.,Ltd.
- 担当者名
- YUI KIM
- 連絡先
- +82-02-2137-2275
- 住所
- 8F, Bojeon Bldg 725 Eonju-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日: 9:00~17:00 土日、韓国の祝日 : 休日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


