| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
99%
- 低刺激
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5Fuj*** 2026.06.21 選択:【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円)オプション : 選択:【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
他の商品もまとめて購入しました。
ストックを買いすぎてて、ようやくリニューアル商品を試せます!中身は変わってなく容器だけ変わっただけみたいなので安心です!
髪の毛に元気がないので使ってますが、細かい毛が増えたようにも感じるので、脱毛予防だけでなく育毛効果もあるのかなと思います。 -
5 5019*** 2026.06.17 選択:エナジャイジングスカルプトニック140mlオプション : 選択:エナジャイジングスカルプトニック140ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
優しい香りで、スッとします
かと言ってスースーして刺激がある訳ではないので
とても使いやすい。
洗髪後の濡れ髪の頭皮に使用して、その後髪を乾かしたら香りもほぼ残りません。
こちらも嬉しいポイント。
あとは、抜け毛と頭皮の臭いがどうなるか。
使い続けてみます。 -
5 5akk*** 2026.06.03 選択:【プレメガ割限定特価】【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+321円)オプション : 選択:【プレメガ割限定特価】【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+321円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
全てのヘアケアアイテムをnow&thanで揃えてます。
トニックだけの効果かどうかは分かりませんが、髪は艶々になり抜け毛も減った気がします。
使用感も気持ちよく、香り過ぎずほんのりな感じも好みです。ブラッシングの前には必ず使ってます。 -
5 5rim*** 2026.02.16 選択:【1+1購入で+1個】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円)オプション : 選択:【1+1購入で+1個】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
スカルプトニックは、初めての購入です。このシリーズのシャンプートリートメント、ヘアミルク、ヘアオイル、ヘアトリートメントスプレーは購入したことがありどれも大好きだったので、気になっており購入しました。2つ買うと+1になるので購入しました。ヘアオイルと、ヘアコロンのおまけもついてきて以前と違うものがおまけできたので嬉しかったです。
ヘアトニックは、スーッとする感じがあり冬だと若干寒さは感じますが、ずっと持続する感じでも無いです。まだ効果はわかりませんが、スッキリするので好きです。夏に使ったら爽快感がえられそうです。トニック特有の匂いがなく、このシリーズのキツすぎない香りがとても好きなので気に入っております。 -
4 5Kmd*** 2026.03.09 選択:【1+1購入で+1個】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円)オプション : 選択:【1+1購入で+1個】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
頭皮ケアに力を入れているため、トニックは色々と使ってきました。
その中で感じたこのトニックの特徴としてはメントール感が控えめでフローラル的な女性らしい香りがするということです。
スースー、サッパリして長時間清潔な香りがするという感じではありません。よくあるトニックの刺激感やハーバル系やミント系の香りが苦手な方にオススメです。たくさんつけるとややベタつく感じもするほど保湿系なので、私は冬用として使おうと思います。
大容量なのに使い続けやすい価格やオマケが充実していることもありがたいです。ミニサイズは携帯に便利ですし、見た目も可愛いので嬉しいです。 -
5 5ste*** 2026.06.10 選択:【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円)オプション : 選択:【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
今まで使ってたのが廃盤になってしまい、いいのないかなぁと思っていたところ、こちらに出逢いました。
いい香りが1日残ります!
おまけでもらったヘアオイル嬉しい。
使ってみてよかったら現品買おうかな -
5 5pas*** 2025.10.07 選択:エナジャイジングスカルプトニック140mlオプション : 選択:エナジャイジングスカルプトニック140ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
前から使って見たかったので一式まとめて買いました。 さっぱり洗えて、髪がサラサラでまとまりがいい、しっとり重すぎるのは苦手です。希望に合うといいな。これからはヘアケアも頑張りたいです。ブラシがうれしい♪
-
5 5Nam*** 2025.07.12 選択:エナジャイジングスカルプトニック140mlオプション : 選択:エナジャイジングスカルプトニック140ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で狙っていたトニックが見当たらず、もうなくなってしまったのかとガッカリしていたらリニューアルだったのですね!早速購入
香りも爽やかな使い心地も大好きです。
頭皮環境を整えたくて使っていたのですが、何気に毛量が増え抜け毛も減りました。 -
5 5don*** 2025.07.12 選択:【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円)オプション : 選択:【1+1】エナジャイジングスカルプトニック140ml(+1386円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
最近頭皮ケアに関心があり、好きなnow&thanからトニックがお安くなっていたのをみて、間違い無いと思い購入しました。
効果があると良いな。使うのが楽しみです!
おまけもたくさんありがとうございます。 -
5 5cha*** 2025.03.14 選択:【kentakun PICK】【1+1】フィニッシュヘアマスカラ7mlオプション : 選択:【kentakun PICK】【1+1】フィニッシュヘアマスカラ7ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです。アホ毛なおしとして使用してます。
つけるといい匂いがしてテンションが上がります。
キープ力が強い訳では無いですが、パリパリにならず、自然にまとめることができます。
シャントリのサンプルがつくのもうれしいです。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- LE'ESS CO., LTD.
- 担当者名
- ルエス
- 連絡先
- +82-010-3723-4402
- メール
- webmaster@create.co.kr
- 住所
- 24,Hwanggeum-ro 291beon-gil, Yangchon-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ










![【正規品】スカルプシュートセラムレッドエディション140ml [脱毛特許新素材/抗酸化脱毛/脱毛ヘアトニック]](https://gd.image-qoo10.jp/li/553/123/6365123553.g_300-w-st_g.jpg)


![頭皮ケアトニック [公式]ボリューマイジング&スーディングトニック ヘアトニック 抜け毛 スカルプ クーリング 頭皮の匂い ふけ かゆみ](https://gd.image-qoo10.jp/li/820/562/8335562820.g_300-w-st_g.jpg)




