| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4971710377477 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 発色
-
満足です
95%
- 密着感
-
満足です
98%
- にじみにくさ
-
満足です
96%
- 発色
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 密着感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5win*** 2024.12.03 カラー:03G romantic crushオプション : カラー:03G romantic crush 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
以前からずっと使ってきたBE392(右)が底見えしてきたので同じものを買おうと思ってたらリニューアルしてて同じ品番のはもうない…( ꒪⌓꒪)?
仕方なく似たような色をどうにか見つけて勢いで買ってみたけど、こんなにふわふわだった…?!リニューアルしたから?!
今回買った03Gのほうがラメの粒が大きい!ピンク、シルバー、ブルー?グリーン?でもそこまでギラギラしてる感じじゃないので今まで通り使えそう◎ -
5 5mas*** 2026.06.08 カラー:11G milk azukiオプション : カラー:11G milk azuki 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
写真左側が#12、右側が#11。
いつもは#12をリピートしていますが今回#11を購入。#12は瞼に乗せて上品な感じで、#11は12に比べて赤みがあると思います。私は#11を全体にのせると腫れぼったい感じになるので、アイホール全体に塗るなら#12,二重部分に使うのは#11と使い分けようと思います。どちらも可愛く使いやすい色だと思います。 -
5 5aya*** 2026.06.11 カラー:11G milk azukiオプション : カラー:11G milk azuki 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ブルベ優勝カラー!上品な赤みベージュにシルバーのラメがきれいです。これ1つで簡単にグラデーションが作れるところが好き。時短にもなります!
-
5 5min*** 2026.06.08 カラー:12G satin shineオプション : カラー:12G satin shine 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
5日後に届きました。YouTubeの動画を見てこちらを購入してみました。試しに手につけてみましたが、繊細なラメでとにかくプチプラにはない。しっとりした粉質。これがデパコスかと思いました。とにかくラメも繊細で、いろんな角度から見ても、キラキラが綺麗で、手で擦ってみたけど、全く寄れないです。これからいろいろいろんな色集めたいなと思います。
-
5 5hai*** 2026.03.09 カラー:11G milk azukiオプション : カラー:11G milk azuki 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
手持ちで気に入っていたので追加で11Gミルクアズキを購入しました。
カラーはシルバー味のあるピンクグレージュって感じで可愛いです。そのままでナチュラルメイクにもできるし、ピンクやブラウン重ねると深みが出ます。
お手頃に買えて商品はよかったのですが、配送の関係か箱がつぶれててちょっと悲しかったです…。 -
5 5anp*** 2025.03.12 カラー:01G twinkle sandオプション : カラー:01G twinkle sand 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ものすごく簡易的な梱包だったため、箱が潰れた状態で届きました。こうなるだろうなと予測できる梱包の仕方だったので驚きはしませんでしたが、やはり少し残念でした。
中身には問題ありませんでしたし、店舗で買うよりとてもお安く購入できましたので結果的にはとても満足しています。ありがとうございました! -
5 5gud*** 2024.11.30 カラー:14G cinnamon tanオプション : カラー:14G cinnamon tan 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
お店で実際に見て他のいろんな色とも相性が良さそうだなと思っていました。メガ割りをきっかけに購入しました。少量でもとてもキラキラして目元が華やかになります。思った通り秋冬のコスメに多いバーガンディやカーキなどの色味とも相性が良くて気に入りました。
-
5 5pan*** 2023.09.11 カラー:BE387オプション : カラー:BE387 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさイマイチ
想像以上に可愛かったです。ラメ感もちょうど良くて、キラキラが好きな方は特に好きなんじゃないかと思います。
薄づきもしっかりもできるので重宝しそうです!コラボあざといが叶いそう?期待です。ちゃんと本物が届き安心しました。 -
4 5r20*** 2025.08.26 カラー:19G mauve taupeオプション : カラー:19G mauve taupe 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 発色イマイチ
- にじみにくさ満足です
1st: ブルベ夏
2nd:ブルベ冬
写真2枚目、左から順に
03▶︎11▶︎19
(優しく指で二度のせてます)
03は私だと浮いて見えました
11と19はブルベ優勝カラーです!
03は色白の方よりも標準〜健康的な肌色のブルベさんなら上手く使えそうかなという感じ
青みがないのでイエベさん向きな印象です👏🏾
発色をイマイチにした理由は...
クリームシャドウ用のブラシでのせると、発色がかなりイマイチでした
指でトントンのせた方がブラシよりは発色が良く密着感ありです
どうしてもパウダーよりは発色が劣るのは、クリームなので仕方ないです🙂↕️
ブラシよりも指でのせるのがオススメ
体温で柔らかくなり密着感up、綺麗に見えました
それと、ブラシを使うとアイホールよりブラシ側にシャドウ持っていかれます笑
ラメが微細でとても綺麗です
たるみが気になる30代後半でも、瞼のシワや二重ラインに溜まることもありませんでした
半日経っても乾燥する感じやヨレの心配なし✌🏾 -
5 5ter*** 2026.06.15 カラー:12G satin shineオプション : カラー:12G satin shine 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ベースに使用するために購入しました。重ね塗りするとポイントにも使えますし、キラキラして綺麗な色です。
少しずつあつめていきたい。
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-090-7517-1011
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,382 商品販売中 ショップへ


















