| 原産地 | 国内 / 大阪府(OSAKA) | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 権 英俊/kousankimuti@outlook.jp/+81-090-8378-9597 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
-
5 5pop*** 2023.10.01
しゃきしゃきして美味しかった。地域別送料がもう少し安かったら頻繁に買いたい。
-
5 5min*** 2023.07.20
(韓国人レビュー)写真汚くてすみません。
届いてすぐにごま油小さじ1と、このキムチを入れてビビンバにして食べました。
本当に美味しかったので韓国にいる友達に送った写真です。
韓国本場の味ですし、美味しい!!辛さも甘さもちょうどいい!!
また頼みます!!ありがとうございます!
넘넘 맛나요 한국분들 꼭 사세요 입맛에맞을거예요!! -
5 5han*** 2026.05.19
いいですよいいですよ
-
5 5ryo*** 2026.05.03
今回はじめて注文してみました。レビューでも美味しいと書いてあったので。容器に入れ替える時につまみぐいしましたが、青梗菜や小松菜のような味わいで少し白菜より苦味があって美味しかったです。長いままなので、一枚食べる時は口いっぱいになりますが、それもまたいいです(笑)
-
5 5sta*** 2026.04.29
このショップは久々。 白菜 白菜 長芋 干し鱈 チャンジャ 長芋はそのままでも美味しい。長芋以外は味が濃いのでご飯と一緒に。家族皆好きな味。
-
5 5tam*** 2024.03.01
美味しいので頻繁に頼みたいですが、送料が高いのが残念です。
-
5 5mjc*** 2024.02.22
美味しいです。
すぐなくなりました。
また頼みたいです。 -
5 5kaw*** 2026.04.11
商品が届きました。
またよろしくお願いします。 -
5 5car*** 2025.11.14
前回購入してとても美味しかったので、リピしました。
また購入しますねm(_ _)m -
5 5twi*** 2025.09.13
ありがとうございました!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 高さんキムチ
- 担当者名
- 権英俊
- 連絡先
- +81-06-6770-5881
- メール
- kousankimuti@outlook.jp
- 住所
- 大阪府 大阪市生野区 桃谷 5丁目3-22
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土日:午前9時~午後1時
ショップのイチオシ商品
68 商品販売中 ショップへ

















