| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
93%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5njy*** 2026.06.15 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
インナードライでスキンケアしても肌の奥がつっぱる感じがするのが気になってて、良いアイテムが無いかSNSを見てたらインナードライ肌の人にお勧めと見たので購入しました!
前から人気がある商品なのは知ってたけど、実際はどうかなといつも使ってる化粧水の前にこの化粧水を使ったら、肌の奥がつっぱる感じがしなくなったので買って良かったと思いました(^^)
これからもリピート買いします! -
5 5oyu*** 2026.02.17 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
手に取った瞬間すごく軽やかでみずみずしいテクスチャーに驚きました。肌に伸ばすとスーッと浸透して、べたつきがなく爽やかに潤う感じがすごく心地よいです。 特に混合肌やインナードライ肌の人には、さっぱり感と水分補給のバランスがちょうど良いというレビューが多いのも納得。
-
5 5moo*** 2025.02.14 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何本もリピしてる。
18歳息子が愛用中。
そのまま使うと結構ドバドバ出てすぐ無くなっちゃうから、無印のポンプ付け替えてます。 -
5 5moo*** 2026.06.18 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
いままでトリデンの美容液リピしててクリームも使ったことがあって、敏感肌の私でもなんの刺激もなく使えてさっぱりめなのに水分はチャージしてくれるのが好きで、化粧水も買ってみた。ベタつかないから夏に重宝するとおもう!
-
5 5tos*** 2026.05.09 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
いつも使ってるダイブインセラムが好きだったので今回は化粧水を購入。
使用感は似てます。使用した次の日の朝は肌がとてもしっとりしてていいです! -
5 5nya*** 2026.04.06 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ヒアルロン酸すごいてす。使うたびに油分より水分が必要だったんだ私…と思い知らされる。毛穴も水分で満たされて目立たなくなる。この後にトラネキサム酸やセラミドなど入ったトナーや美容液使います。ありがとうございます。トナー単体でしたが韓国発送でポストインなのも助かります。
-
5 5chi*** 2025.07.20 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トリデンの化粧水初めて購入しました。
セラムは使ったことあったので、セラムと同じでとろみあるけどサラッと系かと思ったら手のひらに出した時からサラッと系!
夏には重くなくていいかな!良くも悪くも万人受け、合わない人いないだろうなってトリデンの真骨頂て感じ。
浸透大容量でお得だし良さそう! -
5 5kor*** 2025.07.06 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今まで長年使っていた化粧品が合わなくなっている気がしてこちらを購入しました‼︎
レビューにある通りさらっとしたテクスチャーですが浸透力も高くしっかりと保湿してくれます。
今の時期は冷蔵庫に入れて肌を冷やしながら保湿するのもいいですね!
肌トラブルなければ今後もリピ買いしていきたいと思います。 -
5 5kzx*** 2025.06.14 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート2本目です!!
毎日使っても丁度3ヶ月くらい持ちます!
30代になって、まぢで合うものがなく悩んでるところにこれと出会って本当によかった!
化粧のノリもこれのおかげでよくなってて
肌の調子絶好調です✨️
次のメガ割でまた買います♡ -
4 5sno*** 2026.06.06 商品選択:ダイブイントナー 300mLオプション : 商品選択:ダイブイントナー 300mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
chat GPTにおすすめされてリピ、2本目です。
乾燥しやすいけど、額などはテカる混合肌で、
水がしっかり入るけどベタつかないので、あると安心です。セラムと一緒に使ってます。
サラッとしたテクスチャーで、つけたらスッと浸透していくのが分かり使用感とてもいいです。300mlと大容量でケチらず使えるのも◎
メガ割でお得に買えて嬉しいです。
一つ欲を言えば他の購入品にはサンプルおまけがあったのが、こちらにはなかったのであったら完璧でした!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- CORAL CO.,LTD.
- 担当者名
- Coral(The Shop)
- 連絡先
- +82-070-4143-0120
- メール
- coral-2016cs@naver.com
- 住所
- 1F 119 Pyeongni-gil, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
ショップのイチオシ商品
230 商品販売中 ショップへ
















![[1+1]タイムエナジーリセッティングトナー170mL+エマルジョン120mL / 弾力ケア 発酵成分 水分 保湿ケア 肌のキメ ハリ しっとり肌](https://gd.image-qoo10.jp/li/005/414/5943414005.g_300-w-st_g.jpg)