| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
91%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5hi_*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピートで2本目です!
1本目があともう少ししかなくてこれは早く買わなくては!!とメガ割の時期に2本目購入。
テクスチャーとしては動画の通りシャバシャバで(中身を出して手の甲とかで撮ろうと思ったんですけどちょっと勿体無くてやめました笑)、洗顔後スーーーーッとすぐに馴染んで、さっぱりしつつも乾燥しないです!
個人的な肌質は、ニキビができやすく、脂性肌よりの普通肌で、あまり違うものを頻繁に使うと肌荒れしてしまう感じです。
この化粧水に変えてから結構脂性肌が落ち着いた気がするのと、ニキビがほんとーーにできないです。
もちろん食生活や普段の生活からの影響でニキビができる時もありますが、この化粧水自体に差はないと思っています!
夏でも全く不快感なく保湿しながら肌荒れ系の鎮静ケアもできるので重宝しています!! -
5 5yuk*** 2024.01.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
楽天の公式で購入して凄く気に入っているのでストック用に。
半分使用した感想です。
私は超乾燥性敏感肌で肌が火照りやすくて赤くなるんですよね。
それが少しでもどぅにか出来ればと思ってこちらを試したところ、肌に付けた瞬間冷んやりして、すーーっと治っていきました。これすごーい😳って勝手に口から出てた笑
鎮静トナーでここまで感動したの初めてでした。
アヌ〇のドクダミより断然こちらの方が好きです。 -
5 5mom*** 2026.04.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
思ったよりものすごくサラサラのテクスチャーだったので、夏とか暑い季節に使うとめちゃくちゃ良さそうです。
最近そこまで肌荒れをしてないので、鎮静力がどれほどなのか不明ですがこれ使ってトナーパックとかしたいなと思います。 -
5 5Jmn*** 2026.04.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう少しで無くなりそうだったので今回購入。
乾燥肌よりの混合肌(薄肌)なのでスキンケア選びは個人的にはめちゃくちゃ大切にしてます。
肌が弱っている時やニキビができそうな時、ちょっと肌にダメージを与えてしまった時に使うようにしてて、目に見える変化はこれです!!っていうのはないんだけど浸透力があってこのトナー使った後は肌がふわふわになります^_^肌が本当にきめ細かくなる感じ?です。
シャバシャバ系だしこれから暑くなるのでおすすめです◎ -
5 5no1*** 2023.09.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
史上最速の速さでなくなりそうなのでリピ買いです₍՞ . ̫ . ՞₎🤍 脂性肌でかなりニキビができやすいのですが、これを使えば予防もできるしもしできてしまっても酷くならずに治るのでとっても重宝してます😭ドクダミ、シカ、カンゾウと入っているのでどの鎮静成分が自分に合うかわからなくて迷ってる方も、これを使えば解決すると思います🌱 化粧水に保湿力を求めてなく、一年中シャバシャバなものを使うので大容量なのも嬉しいです!なくなったら死にます🥹🥹
-
5 5cwo*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このラインのクリームをずーっとリピしていたのですがライン使いはしていなかったのでライン使いしたくなって買ってみましたー🎶🎶クリームだけ使ってた頃よりも良くなることを願って使ってみたいと思います︎^ ^
-
5 5225*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
混合肌さんは1度は絶対試してほしい!!!
ファンデの合う合わないは少なからずあると思うけど、朝のスキンケアに1番ラインを使うようになってから、確実にメイクノリが変わりました。もう2年くらいはずっとコレです!!! -
5 5dan*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
混合肌でインナードライかなと思い、こちらのトナーを使用していましたが、テカテカしたり乾燥していたのが大分落ち着いてきました!
沢山入っていてコスパも良く、リピートしました😀
おまけ付きです🎵 -
5 5noy*** 2026.06.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ナンバーズイン 1番 薬草たっぷり93%鎮静トナーを初めて購入しました。
初めての購入なのにメガ割でお得だったことと期待を込めて2本購入。
とにかく軽い使用感。
シャバシャバの水のようなテクスチャで、肌にスッと入っていきます。
無香料で刺激もなく、敏感になりやすい私の肌でもまったく問題ありませんでした。
朝のスキンケアに使うと、額のテカりがいつもより落ち着いていて、快適に過ごせます。
300mlでこの価格はコスパも良く、たっぷり使えるのが嬉しいポイント。
軽い化粧水が好きな方・敏感肌の方・鎮静ケアを探している方にすごくおすすめです。 -
5 5har*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
皮脂が多く、肌荒れする所にチャッピーに聞いておすすめされたので買いました
1度使ってみての感想ですが、とにかく浸透を感じます。
これからどんどん使おうと思います✨
おまけもついてきました!
商品 Q&A(36)
- 販売者/会社名
- BENOW INC.
- 担当者名
- Benow
- 連絡先
- +81-03-6258-0328
- メール
- cs_numbuzinjp@benow.co.kr
- 住所
- , benow Inc (4F), GT Tower 411 Seocho-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
40 商品販売中 ショップへ















![[NEW] エクソソームシカ トナー 210ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/767/959/6743959767.g_300-w-st_g.jpg)

