| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
97%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5mom*** 2026.06.11 カラー:ダズルベージュ PWR(度数):-2.00オプション : カラー:ダズルベージュ / PWR(度数):-2.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
奥目なのでひかりが入る感じは少ないですが、着色直径も狭く、違和感なくナチュラルにつけられます!
光が当たった時に少し明るくなる感じです!
細フチカラコンは似合わなかったのですが、これは着色直径が大きすぎず似合います!ナチュラルかわいい系メイクがしたければとてもいいと思います! -
5 5v5y*** 2025.12.06 カラー:トゥインクルブラウン PWR(度数):±0.00オプション : カラー:トゥインクルブラウン / PWR(度数):±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
モラクのワンデイでトゥインクルブラウンとドーリッシュブラウンを買って黒目でトュインクルブラウンは室内だとカラコンしてるのはわかるなーってなるけどそんなに派手に発色しないから学校につけていきます!友達にも可愛いって言われたから嬉しい!ドーリッシュブラウンは黒目だからか分からないけどあんまり良い感じではなかった気がするからドーリッシュブラウンはリピしないけどトゥインクルブラウンはリピ!!!
-
5 5coc*** 2024.12.08 PWR(度数):-4.75 カラー:ダークピオニーオプション : PWR(度数):-4.75 / カラー:ダークピオニー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
学校に着けていく用で買いました!
正直若干バレやすいです。。友達には確でバレるとは思いますが、先生にはバレないです!笑
縁はないけどポツポツ感が気になります^^;
でも眼球に透明感めっちゃ出るので透明感出したい方、奥目の方オススメです°・*:.。.☆ -
5 5aik*** 2024.11.07 PWR(度数):-2.50 カラー:ティントブラウンオプション : PWR(度数):-2.50 / カラー:ティントブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
めちゃくちゃナチュラルで学校とかお仕事でも使えると思います!もともと黒目が大きかったり守りたい人には全然物足りないと思います!でもちょっとだけ目を明るくしたいとかバレたくない人にはおすすめです!つけないよりはつけたほうがかわいい!くらいの感じです!
-
4 5oty*** 2024.11.27 PWR(度数):±0.00 カラー:ブラウンバニーオプション : PWR(度数):±0.00 / カラー:ブラウンバニー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地満足です
体感結構大きく感じる!これの一個前パールベージュ使ってたんだけど、(着色13.8)それと同じくらいに感じた
太フチだけどよく見ないとわかんないナチュラルなデザイン!奥目だからめっちゃ黒コンに見えるけど光当たればまあかわいい!多分リピはしない! -
5 5200*** 2026.06.12 カラー:ドーリッシュグレー PWR(度数):-5.75オプション : カラー:ドーリッシュグレー / PWR(度数):-5.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ドーリッシュグレー発売されてから3年近く経つけどまじで他のに浮気してもすぐこれに戻るくらいドーリッシュグレーしか勝たんまじで可愛いし、ちゅるちゅる♥️
-
5 5Poo*** 2026.06.11 カラー:グレーバニー PWR(度数):-6.50オプション : カラー:グレーバニー / PWR(度数):-6.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
何度もすみません笑
黒目が装着するとこんな感じです。部屋の明かりです。 -
5 5nik*** 2025.11.23 カラー:トゥインクルブラウン PWR(度数):-2.25オプション : カラー:トゥインクルブラウン / PWR(度数):-2.25
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
焦茶の奥目なのですが、これは光が目に入る気がして気に入ってます!リピしました!おすすめです!
1枚目 外ノーマル
2枚目 室内ノーマル
3枚目 プリクラ です! -
5 5LP0*** 2025.01.16 PWR(度数):-6.00 カラー:ユニフォームブラックオプション : PWR(度数):-6.00 / カラー:ユニフォームブラック 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
もうこれ人生カラコンにします!!
3回違うの買ったけどやっぱこれが良くて買いなおしました!!
黒だから場面選ばないし、着色半径大きめだからか顔面の余白が少し減らせる気がする!!もうこれだけをリピします!!! -
5 5ayk*** 2025.01.12 PWR(度数):-1.00 カラー:ダークピオニーオプション : PWR(度数):-1.00 / カラー:ダークピオニー 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1・2枚目→室内
3枚目→外
元の目は結構黒目だけど目に光が入ってナチュラルに盛れるのでちょーぜつオススメ!
私のベストカラコンです✨️
学校で付けてた時もバレませんでした(私は)👍🏻
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社パレンテ
- 担当者名
- 今野沙織
- 連絡先
- +81-0120-147-272
- 住所
- 千葉県 千葉市中央区 問屋町 6-8
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日10:00~13:00、15:00~17:00
ショップのイチオシ商品
529 商品販売中 ショップへ
















