| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5Ren*** 2026.06.14 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌ですが肌荒れもせず、ずっと愛用しています。
化粧水などの前に塗って導入液として使ってます。
化粧水などの浸透がよりしやすい感じがして
テクスチャーもとろっとしてますがベタベタしすぎず
乾燥が気にならなくなった。 -
5 5kiy*** 2026.06.10 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トロッとしたテクスチャです
スポイトを上げる時若干の引っ掛かりが気になりますが、その分倒れてもこぼれにくそうです、
自分は鼻の付け根のところのぷつぷつとか気になってたのですが、改善が見られ、肌触りも変わってきたと思います!自分は多分混合肌か脂性肌なんですが、みんな持つべきだと思います -
5 5kas*** 2026.05.28 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
私はインナードライ肌で赤みが気になるタイプなのですが、ヒアルロン酸配合とベタつかない部分がすごくいいと思ったので購入しました!
使い心地もさらっとしていて2回浸透させると少しもちっとするかなと思います。
今のところ肌荒れも起きていないので使い続けようと思います! -
5 5miu*** 2024.11.27 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
さらっさらで、塗ったあとベタつきゼロ!
いつもはキュレルのとてもしっとり化粧水+乳液orクリーム目元のみ
アベンヌスプレー+トリデン美容液
これだとあとからツッパる感じになった💦
浸透力すごかったから、トリデン美容液+キュレルしっとり化粧水だとベストでしたー!
でも目元の保湿は足りなかったから、クリームは必要だったかな💦
乳液ベタつくから嫌いだけど、化粧水だけだと保湿足りない人におすすめです!!! -
5 5isb*** 2026.03.16 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レビューが多いのと、低価格だったので失敗してもいいかと思い注文しました
私は、乳液先行なので導入美容液の代わりに使用してます
テクスチャは、トロ~リでベタつきはないように思います
肌につけるとふっくら 手で馴染ませてから乳液、ローション、美容液、クリームの順番で朝晩使用してます
朝起きて、かさついた肌が,しっとりしてます 早く効果が感じられて良かったです リピ決定! -
5 5dis*** 2026.02.12 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本目リピです!!
1本使い終わってリピしようか迷っていましたが、1週間ほど経って肌がバサついてきたのでリピしました。
やっぱりこれを塗ると肌がふっくらします!
こちらはおまけは無いですが、お安く買えるので良きです◎ -
5 5shi*** 2026.02.03 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピです!Tゾーンが鬼脂性肌+Tゾーン以外がインナードライ気味だったので、インナードライに良いと見て。
Tゾーン以外の部分のインナードライから来てたテカリが消えました。あとおでこのブツブツザラザラがいつの間にか消えててびっくりしました。私は導入として一番最初に塗るのが肌に合ってました^_^ -
5 5tmk*** 2026.01.17 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
安定のトリデン様🩵🩵インナードライの脂性よりの混合肌ですがトリデンいないと肌治安安定しません🥹🥹乾燥肌さんとかは物足りないと思うけどほんとに大好きですこれ!!偽物って言ってる人いるけど本物ですよ☺️安くてありがたい
-
5 5hlx*** 2026.01.10 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
インナードライ Tゾーンテカるのに頬下乾燥 コメド・白ニキビ大量 のオレが使ってみた‼️
着けたときあんま浸透感じないけど2分後くらいに浸透と肌のもちもちを感じた!使用感は一瞬ちょいぬめだけど多分つけすぎた!適量わかんねーよ💦癖ないから使いやすい!アヌアの美容液もあるけど脂性肌はアヌアで乾燥肌、混合肌はトリデンってかんじ!
保湿のクリームと併用したらさらに効果感じた!あんま効果なかったやつクリームつかえ! -
5 5my_*** 2025.12.21 option:ダイブインセラム 50mlオプション : option:ダイブインセラム 50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
可もなく不可もないですがちゃんと水分チャージできてる感じします
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- CORAL CO.,LTD
- 担当者名
- skinbab
- 連絡先
- +82-070-4143-0120
- メール
- skinbab2020@gmail.com
- 住所
- 1F 119 Pyeongni-gil, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
ショップのイチオシ商品
182 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
